神奈川県川崎市中原区中丸子にて、水回りまるごとパックをご依頼いただきました。

この記事の目次
PVSクリーニングの水回りまるごとパックとは神奈川県川崎市中原区中丸子での、ハウスクリーニングの様子今日のお掃除豆知識神奈川県でハウスクリーニングなら、PVSクリーニングへ!!これまで川崎市で行ったハウスクリーニング

こんにちは。関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)や、福岡県・兵庫県を中心に中心にハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は神奈川県川崎市の中原区中丸子のお家にお邪魔して、ハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をアップしていきたいと思います。


今回お邪魔した神奈川県川崎市のお客様には、PVSクリーニングが提供している「水回りまるごとパック」をご利用いただきました。


神奈川県でハウスクリーニングを探している方は、こちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をまずはご覧いただければと思います。

こちらのページでは、私たちが実際に行った神奈川県でのハウスクリーニングの様子や、お客様の実際の口コミをまとめて掲載しています。

神奈川県でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ活用してみてください。

また、以下の記事では神奈川県でのハウスクリーニングはPVSクリーニングがおすすめの理由と、神奈川県でハウスクリーニングを探す際のおすすめの比較サイトを記載しています。

神奈川県でハウスクリーニングを探す際の参考にしてみてください。

神奈川県のハウスクリーニングはお任せください!PVSクリーニングがおすすめの理由


神奈川県でハウスクリーニングを依頼する方へ。おすすめの比較サイトをご紹介


PVSクリーニングの水回りまるごとパックとは

PVSクリーニングでは、掃除箇所ごとの単品でのハウスクリーニングのご依頼も受けておりますが、まとめてご依頼いただくとお得なセット料金もご用意しております。


今回の神奈川県川崎市のお客様は、水回りの掃除をいくつかお願いしたいとのことでしたので、まとめてお得な「水回りまるごとパック」をご提案させていただきました。


私たちPVSクリーニングが提供している水回りまるごとパックとは、


・トイレ

・キッチン

・洗面台

・バスルーム

・レンジフード(換気扇)


の水回りのハウスクリーニングをお得にご利用いただけるプランとなっています。


定期的にご利用いただくお客様や、今回の神奈川県のお客様のように水回りのお掃除でお困りの方にご提案させていただくこともございます。


水回りまるごとパックの他にも、様々なセット料金をご用意していますので、お得にハウスクリーニングを行いたいという方は、是非こちらのページからご覧いただければと思います。


PVSクリーニングのお得なセットプラン



神奈川県川崎市中原区中丸子での、ハウスクリーニングの様子


では、今回も神奈川県川崎市中原区中丸子のお家にて行ったハウスクリーニングの様子をご覧いただければと思います。

PVSクリーニングでは現在、神奈川県全域がハウスクリーニングの対応可能エリアとなっています。


神奈川県にお住まいの方で、ハウスクリーニングに興味がある方や、定期的に家の掃除を依頼したい方などは、お気軽にPVSクリーニングにご依頼いただければと思います。


今回の記事では、洗面台とお風呂のハウスクリーニングの様子をお届けいたします。



神奈川県川崎市の洗面台のハウスクリーニングの様子


まずは今回お邪魔した神奈川県川崎市のお家の、洗面台のハウスクリーニングの様子についてご紹介していきます。

神奈川県にお住まいの方で、洗面台の水垢やカビの汚れに困っている方も多いのではないでしょうか?


今回お邪魔した神奈川県川崎市のお家では、洗面台の蛇口がもともとはこのような汚れ具合でした。

【Before】神奈川県のハウスクリーニング1


蛇口全体に水垢がついており、時間も結構経っていたとのことで、自分で掃除してもなかなか落ちなかったとお客様もおっしゃっていました。


洗面台は歯磨きや化粧など、毎日使うところではあるので、キレイな状態で保ちたいですよね。

また洗面台のシンク部分も、このように水垢が溜まっている状態でした。

【Before】神奈川県のハウスクリーニング2


写真だとあまり目立たないかもしれませんが、実際に見るとこういった水垢などの汚れは結構目立つものです。



洗面台のハウスクリーニングを行った結果


私たちPVSクリーニングがハウスクリーニングを行った結果、洗面台の蛇口やシンクもこのようにキレイにすることができました。

【After】神奈川県のハウスクリーニング1
【After】神奈川県のハウスクリーニング2


かなりピカピカに掃除をすることができました。

特に蛇口は反射するほど水垢をなくすことができ、神奈川県川崎市のお客様も大満足いただけました。


神奈川県川崎市のお風呂のハウスクリーニングの様子


次に、今回お邪魔した神奈川県川崎市のお風呂のハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

【Before】神奈川県のお風呂のハウスクリーニング


お風呂では、床や浴槽の側面に全体的に黒カビが発生していました。

多くの方が経験したことがあると思いますが、お風呂は湿度も高く水を利用する場所なので、カビが発生するのは残念ながらしょうがないことです。


こちらの記事ではお風呂場のカビについて解説されていますが、お風呂場のカビはどのようなものかを理解して対策していくことが重要です。

お風呂場のカビのすべてがわかる!(基礎知識編)


お風呂場の黒カビを放ってしまうと、かなりのスピードで増えていきますので、一度お風呂場の黒カビを丸ごとキレイにしたい!という方は、私たちに一度ご相談いただければと思います。


お風呂のハウスクリーニングを行った結果


私たちPVSクリーニングがお風呂のハウスクリーニングを行った結果、ここまでキレイにすることができました。

【After】神奈川県のお風呂のハウスクリーニング


全体的に黒カビの汚れがなくなり、非常にキレイにすることができました。

洗面台同様、お風呂も毎日使用する場所なので、汚れやカビなどは日頃から注意していきたいものです。



お風呂のハウスクリーニングについては、以前に神奈川県横浜市のお家でも行っていますので、こちらの記事も参考にしていただければと思います。


神奈川県横浜市の保土ヶ谷にて、お風呂のハウスクリーニングにうかがいました


今日のお掃除豆知識

日々更新しているスタッフブログでは、いくつか掃除に関する豆知識を公開してきましたが、今回は洗面台の排水溝の掃除についてご紹介していきます。



洗面台の排水口は様々な汚れが溜まりやすい

洗面台の排水口は様々な汚れが溜まりやすい環境です。

洗顔をしたり、化粧をしたり、髪を乾かしたりなど、様々な用途があり使用頻度も高いと思います。


そんな中で、髪の毛や皮脂の汚れ、ホコリなど、様々な汚れが洗面台の排水口には溜まっています。

放置をしているとヘドロのようになり、洗面台の嫌な臭いの原因になっていることもしばしば。

ハウスクリーニングを行う際は、もちろん洗面台の排水溝も対応いたしますが、日頃から行っておくと快適に洗面台を使用することができると思うので、余裕のある方は洗面台の掃除方法を覚えておきましょう。



洗面台の排水溝の掃除方法

洗面台の排水口はしっかりと順を追って、掃除を行っていきましょう。

併せてシンクや物を置く場所などを含めて、洗面台全体を掃除できるとよいですね。


まずは、排水口のゴミ受けを外してホコリや髪の毛といった大きな汚れを取っていきましょう。

素手でも結構ですが、かなりぬめりがあったりするので、ティッシュなどを使ってホコリを取っていきましょう。


次に、そのゴミ受けの細かい汚れを使っていない歯ブラシなどで落としていきましょう。

汚れがついてからそこまで時間が経っていないものについては、歯ブラシで軽くこするだけで落ちていくと思います。


最後に、カビキラーカビハイターなどを使って、ゴミ受けのカビを落としていきましょう。

基本的には吹きかけておいておくだけで大丈夫なので、吹きかけたら放置しておきましょう。

また、併せて排水溝の内側にも吹きかけておきましょう。


10分〜20分ほど経ち、お水で流してあげれば排水口のお掃除は終了です。


そこまで難しいことではないので、1週間に1回や1ヶ月に1回など、定期的に行えれば洗面台をキレイに保てそうですね。


また、定期的に掃除をしても排水口の流れが悪い場合は、パイプユニッシなどを使って、排水口の掃除を定期的に行いましょう。


ここで重要なのは、定期的に掃除を行うということです。

日頃から掃除を習慣として行うことができれば、お家をかなりキレイな状態で保つことができると思いますので、まずは洗面台から定期的に掃除を行ってみてはいかがでしょうか?


それでも落ちない掃除や、掃除が面倒くさいという方は、私たちPVSクリーニングへご相談いただければと思います。


神奈川県でハウスクリーニングなら、PVSクリーニングへ!!


今回は神奈川県川崎市中原区中丸子のお家でのハウスクリーニングの様子と、洗面台の掃除方法についてご紹介いたしました。


いかがでしたでしょうか?

みなさんがハウスクリーニングや掃除について、少しでも理解が深まっていれば幸いです。



神奈川県で掃除やお家の汚れに困っている方は、私たちPVSクリーニングにご相談ください。

私たちPVSクリーニングでは、神奈川県の全エリアで対応可能なので、神奈川県にお住まいの方であればいつでもご依頼いただけます。

(神奈川県以外の対応エリアについては、こちらのページをご覧ください。)

また、これまでも神奈川県の各地域にて、多くのお客様のハウスクリーニングを行ってまいりました。


これまでの神奈川県でのハウスクリーニングの様子は、こちらからご覧いただければと思います。


神奈川県川崎市多摩区にて、水回りのハウスクリーニングに伺いました。


【お客様大満足】神奈川県横浜市茅ヶ崎にて、エアコンのハウスクリーニングを行いました!


レンジフードのハウスクリーニングを、神奈川県横浜市戸塚で行いました。


神奈川県横浜市東神奈川にて、水回りのハウスクリーニングを実施!



ハウスクリーニングに少しでも興味がある方や、お家の汚れで困っているという方は、一度私たちPVSクリーニングにお問い合わせいただければと思います。


ハウスクリーニングを依頼する以前に、ハウスクリーニングがそもそもどういったものかとか、ハウスクリーニングの料金、依頼するタイミングなどが分からない方は、こちらの記事も参考にしていただければと思います。



ハウスクリーニングとは?ハウスクリーニングの基本を徹底解説


ハウスクリーニングっていくらかかる?料金や費用の相場を徹底解説


ハウスクリーニングの依頼する、適切なタイミングをご紹介していきます。

今回の記事も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お家の汚れやお掃除でお困りの方は、以下よりお問い合わせいただければと思います!

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで川崎市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら