神奈川県川崎市多摩区中野島にて、水回りの掃除クリーニングを行いました

この記事の目次
神奈川県川崎市のキッチンクリーニングの様子神奈川県川崎市のシンクのクリーニングの様子神奈川県川崎市のトイレのクリーニングの様子今日のお掃除豆知識:トイレの便座の外し方について神奈川県のハウスクリーニングは、お任せくださいこれまで川崎市で行ったハウスクリーニング

こんにちは。関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県と兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は神奈川県の川崎市にて、水回りの掃除・クリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

ありがたいことに、最近は神奈川県のご依頼も増えてきています。

神奈川県にお住まいの方でハウスクリーニングを検討している方は、こちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)も併せてご覧いただければと思います。

こちらのページでは、私たちPVSクリーニングが神奈川県でこれまで行ってきたハウスクリーニングの様子や、サービス提供エリア・お客様の口コミなどをまとめています。

神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方の参考になると思いますので、ぜひご覧ください!

また神奈川県のハウスクリーニングで、私たちPVSクリーニングがおすすめの理由はこちら記事(神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!)でまとめています。

ハウスクリーニングを少しでも考えている方は、併せてご覧ください。

水回りの掃除・クリーニングについては、こちらのページ(水回りの掃除・クリーニング|PVSクリーニング)から詳細をご覧いただけます。

水回りの掃除・クリーニングの基本料金やご利用いただけるオプション、実際のハウスクリーニングの様子を確認いただけます。

水回りクリーニングに興味のある方は、今回の記事と併せてぜひ参考にしてみてください。


今回お邪魔した神奈川県川崎市のお家では、キッチンクリーニングトイレのクリーニングなど、水回りのハウスクリーニングをまとめて行いました。


これまでも神奈川県を中心にハウスクリーニングを行ってまいりましたが、今回のハウスクリーニングもかなり自信があるので、最後までご覧いただければと思います。


神奈川県川崎市のキッチンクリーニングの様子

普段料理をする頻度が高い方の中で、キッチンがかなり汚れているという方も多いと思います。

年末年始の大掃除であれば掃除をする気にもなりますが、普段からキッチンの油汚れなどを掃除をする気はなかなか起きないと思います。

2,3ヶ月に1回や、半年に一回など、キッチンクリーニングにご依頼いただければと思います。


今回の神奈川県川崎市のお家では、キッチンクリーニングを行う前はもともとキッチンがこのような汚れでした。

【Before】ハウスクリーニング前のキッチンコンロ


今回私たちの手によって、これだけキレイにすることができました。

【After】ハウスクリーニング後のキッチンコンロ

キッチンがしっかりと反射しているほど、キレイになっていることが分かると思います。

今回伺った神奈川県川崎市のお家は、そこまで汚すぎるといったことはないですが、それでもこんなにもキレイにすることができるのです。


「キッチンの油汚れが全然落ちない…」

と、掃除に困っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談ください!

東京都や神奈川県のお家まで、すぐに伺います!!



神奈川県川崎市のシンクのクリーニングの様子

次に神奈川県川崎市のお家の、シンクのクリーニングの様子についてご紹介していきます。

シンクはキッチン同様、普段使うことも多いと思います。


水垢などで結構汚れているシンクも、私たちの手にかかればこの通りです!

【Before】ハウスクリーニング前のシンク

【After】ハウスクリーニング後のシンク


かなりキレイになりましたね。

普段使用頻度の高い場所がキレイだと、非常にスッキリとして気持ちで毎日が過ごせるはずです。


シンクの汚れは日常的な掃除が大事

シンクは水垢なども溜まりやすく、段々と汚れがたまっていきます。

もしみなさんの家事の中で余裕があれば、日常的にシンクを拭くことをおすすめします!


例えば洗い物をした後には、シンク内に水がついていると思います。

この付いている水を毎日拭き取ってあげるだけでも、かなり汚れを抑えることができます!


毎日2,3分でできることなので、みなさんも余裕があればチャレンジしてみてください!

神奈川県川崎市のトイレのクリーニングの様子

最後にトイレのクリーニングの様子について。

トイレは一見キレイに見えても、裏側などは非常に汚かったり、壁には汚れが溜まっていることも。


毎日の掃除で裏側まで掃除をするのはかなり面倒ですよね。

今回お邪魔した神奈川県川崎市のお家も、トイレの目に見えている部分は非常にキレイにされていました。

ただ、トイレの便器の裏側はこんな状態。

【Before】ハウスクリーニング前のトイレ


意外とこんなところにも、汚れが溜まっていくものです。

こんな落ちなそうな汚れも、ハウスクリーニングのプロである私たちはパパっと落としていきます。

【After】ハウスクリーニング後のトイレ


定期的にトイレ掃除をする方もいらっしゃるとは思いますが、便器の裏側まで掃除をするのは面倒くさいですよね…


そんな方は、ぜひ私たちのトイレクリーニングご利用いただければと思います。

今回の神奈川県川崎市のお家では、水回りまるごとパックをご利用いただきましたが、単品でのご依頼も可能です!


「トイレだけ掃除をしてもらいたい」

「浴室クリーニングを頼みたい!」


という方は、ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。


どんな箇所を掃除してくれるのか気になる方は、こちらからメニューをご覧いただければと思います。


ハウスクリーニングのメニュー一覧|PVSクリーニング


ハウスクリーニングについてもっと知りたい方や、分からないことがある方もお気軽にご質問いただければと思います。


お問い合わせはこちらのフォームからお願いします!


お問い合わせフォーム|ハウスクリーニングのことならPVSクリーニング


今日のお掃除豆知識:トイレの便座の外し方について


今回お邪魔した神奈川県川崎市のお家で、トイレクリーニングを行いましたが、専門的な知識がなくても、トイレの便座が外せることはご存知でしょうか?


トイレの裏側を定期的に掃除をしたいという方は、ぜひ覚えておきましょう!


トイレの便座の外し方についてですが、基本的には便座の横にボタンが付いています。

そのボタンを押しながら手前に引くことで、便座を動かすことができます。

便座を動かすだけでも、かなり汚れが溜まっているのが分かるかと思います…


外し方がわからない方は、こちらの記事も参考にしてみてください!

自分でできる便座の外し方|水のレスキュー


もし掃除をするのであれば、軽く濡らしたタオルやトイレ用のシートで掃除をすると良いと思います!

ただ固まってしまい取れないということもあると思うので、その際はぜひハウスクリーニングを呼んでいただければと思います。


※入念に掃除をする際は、感電を防ぐためにもウォシュレットの電源は抜いておくことをおすすめします。


神奈川県のハウスクリーニングは、お任せください


今回は神奈川県川崎市のお家にお邪魔して、キッチンクリーニングやトイレのクリーニングなど、水回りの掃除・クリーニングを行いました!

神奈川県でハウスクリーニング業者を探している方は、ぜひPVSクリーニングへご依頼いただければと思います!


神奈川県であれば、すべての地域でお伺いすることが可能です。

また神奈川県以外にも、関東エリアであれば東京都や埼玉県、千葉県でハウスクリーニングを行っておりますので、是非ご利用いただければと思います。


対応エリアについては、こちらのページでまとめていますので、ぜひチェックしてください!

ハウスクリーニングの対象エリア|PVSクリーニング

これまでの神奈川県川崎市のハウスクリーニングの事例については、こちらの記事も併せてご覧いただければと思います。

浴室クリーニングを、神奈川県川崎市多摩区にて行いました。

神奈川県川崎市にて、水回りの掃除・クリーニングに伺いました

神奈川県川崎市麻生区にて、浴室クリーニングを行いました


また、ハウスクリーニングについてそもそもよく分かっていない…

という方もいらっしゃると思うので、そんな方たちは以下の記事も参考にしていただければと思います!


画像クリックで、記事を見ることができるのでぜひご覧ください!


ハウスクリーニングってどんなもの?


ハウスクリーニングの費用と相場


ハウスクリーニングを依頼するタイミング


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします!


これまで川崎市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら