横浜市の鶴見区にて、トイレのハウスクリーニングを実施しました

この記事の目次
横浜市のハウスクリーニングはPVSで決まり!横浜市鶴見区で行った、ハウスクリーニングの様子トイレが汚れる原因横浜市のハウスクリーニングは、PVSにお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

横浜市鶴見区をはじめ、横浜市でハウスクリーニングを検討している方は我々にお任せください!

みなさん、こんにちは。PVSクリーニングです。

今回は、横浜市の鶴見区でハウスクリーニングを行ってきたので、ハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

横浜市のハウスクリーニングはPVSで決まり!

冒頭から宣伝となり恐縮ですが、横浜市にお住まいでハウスクリーニングの依頼を検討している方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せください。

私たちPVSクリーニングは、神奈川県で創業し、横浜市でも多くのハウスクリーニングを行ってきました。

横浜市での多くの経験をもとに、クオリティの高いハウスクリーニングをリーズナブルな価格で提供しております。

「横浜市でコスパの良いハウスクリーニング業者を探している」

「横浜市でハウスクリーニングを、どこに頼めばよいか分からない…」

横浜市にお住まいで、上記のような悩みを抱えている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談ください。

PVSクリーニングのトイレクリーニング

PVSクリーニングでは、トイレクリーニングを9,350円でご提供しております。ご依頼いただくことで、トイレの便器はもちろん、

  • 天井
  • ドア
  • 換気扇(表面)
  • 照明

など、トイレ全体をクリーニングいたします。

お手頃価格で、トイレをまるごとキレイにできるので、定期的にご活用いただくのがおすすめです。

詳細は、こちらのメニューページ(トイレクリーニング|PVSクリーニング)もあわせてご覧ください。

横浜市鶴見区で行った、ハウスクリーニングの様子

では、横浜市の鶴見区で行った、トイレのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

便器の汚れが溜まりやすい箇所も、丁寧に掃除していきます

便器の内側や、便座を外した隙間は、汚れが溜まっていきやすい箇所です。

また、こういったトイレの汚れは、非常に落としづらいのが特徴です。

トイレを掃除をしたことがある方なら分かると思いますが、便器の汚れってなかなか落ちないんですよね…。

トイレのハウスクリーニングでは、こういった部分の掃除ももちろん行っていきます。

トイレの便器内側のクリーニング

トイレの便座裏側のクリーニング

みなさんのお家のトイレにも、このような汚れが溜まっているかもしれません。こういった汚れもハウスクリーニングに頼めば、あっという間にキレイにしていきます。

裏側や細かいところもキレイにしていきます

トイレの便器や便座などは汚れが目立ちますが、意外にトイレの裏側にも汚れは溜まっています。

ハウスクリーニングでは、便器や便座だけではなく、こういった細かい部分もしっかりと掃除を行います。

トイレの裏側のクリーニング

トイレの裏の黒ずんでいる箇所も、かなりキレイになりましたね。

また、洗面台が併設されている場合も、キレイに掃除を行っていきます。

トイレの洗面台のクリーニング

トイレの細かい部分ではありますが、こういった汚れが日常的には結構気になったりするんですよね…。

隅々までトイレをまるごとキレイにできました

ハウスクリーニングを行い、トイレを隅々までキレイにすることができました。

汚れがちな便座の裏や内側をはじめ、トイレの裏側や蛇口などの細かいところまでクリーニングを行いました。

トイレのハウスクリーニング前後

全体的に非常にキレイになったことが分かると思います。トイレは日常的に使う場所なので、汚れが溜まっているとだんだんと気になっていきます。

できるだけ自分で掃除を行いつつも、取りづらい汚れなどは、我々のようなハウスクリーニング業者へ定期的に依頼するというのも良いと思います。

毎日使う場所だからこそ、清潔に保って快適に過ごせる場所にしていきましょう。

トイレが汚れる原因

横浜市の鶴見区で行った、トイレのハウスクリーニングの様子をご紹介したついでに、トイレの汚れの原因についても簡単に解説していきましょう

トイレの汚れは尿が原因

想像通りの方も多いかもしれませんが、トイレの汚れの主な原因は「尿」です。尿に含まれる成分が化学反応によって石化して、時間が経つにつれて取りづらい汚れとなっていくのです。

トイレの汚れを溜めないように

トイレの汚れを溜めないようにするためには、日常的に簡単な掃除をすることをおすすめします。

トイレは用を足す場であり毎日使うところなので、汚れが溜まっていくのは仕方ありません。

ですが、簡単な掃除で良いので日常的に掃除をすることで、かなり汚れの発生を抑えることができます。

  • 1週間に1回、専用シートで拭く
  • 1ヶ月に1回、便座を外して掃除を行う

こういった作業を定期的に行っておくだけで、トイレのキレイさを維持できると思います。

まとめて掃除を行うより、日常的に掃除を行っている方が結果的に楽になるので、掃除がそこまで苦じゃない方は、ぜひ試してみてください。

トイレの汚れの原因や対策については、以下の記事でも詳しく解説されているので、ぜひ参考にしてみてください。

頑固な尿石の面倒なトイレ掃除もこれで解決|クラシアン

横浜市のハウスクリーニングは、PVSにお任せください

いかがでしたでしょうか。今回は、横浜市の鶴見区にて行った、トイレのハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

横浜にお住まいで、

「ハウスクリーニング業者を探しているけど、どこの業者が良いか分からない…」

「横浜市でお家の掃除や汚れを相談できる業者を知りたい!」

そういった方は、ぜひPVSクリーニングまでご相談ください。

横浜市でのハウスクリーニングの経験多数

冒頭でもご紹介しましたが、私たちPVSクリーニングは横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

横浜市でのハウスクリーニングの事例はたくさんあるので、ご覧になりたい方はこちらのページ(横浜市のハウスクリーニングはお任せください|PVSクリーニング)を参考にしてみてください。

これまで横浜市で行った、トイレや洗面所のハウスクリーニング

横浜市の戸塚区で行った洗面所のハウスクリーニング

お見積りはいつでも無料です。ご予約やお見積はこちらのページ(ご予約・お見積りフォーム)からお問い合わせいただけます。

横浜市にお住まいの方はもちろん、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)にて、ハウスクリーニングを提供しています。

お家の汚れや掃除に困ったら、お気軽にご相談ください。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングにお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら