横浜市の戸塚区で、洗面所のハウスクリーニングを行いました

この記事の目次
横浜市のハウスクリーニング事例多数横浜市の戸塚区で行ったハウスクリーニングの様子PVSクリーニングの洗面所のハウスクリーニング横浜市のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介する横浜市の戸塚区をはじめ、神奈川県や東京都をはじめ、関東エリアを中心にハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は横浜市の戸塚区のお客様よりご依頼いただき、洗面所のハウスクリーニングを行ってきました。

横浜市のハウスクリーニング事例多数

今回ハウスクリーニングを行った横浜市戸塚区のお客様をはじめ、私たちPVSクリーニングは、横浜市にて多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

横浜市にお住まいの方で、お家の掃除にお困りの方や、横浜市のハウスクリーニング業者を探している方は、ぜひ私たちへご相談いただければと思います。

これまで私たちが横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子は、こちらのページからご覧いただけますので、横浜市の方はぜひ参考にしてみてください。

横浜市のハウスクリーニング事例多数!横浜市のハウスクリーニングはお任せください|PVSクリーニング

リーズナブルな価格で高品質なハウスクリーニングを提供します

横浜市での多くのハウスクリーニングの経験をもとに、リーズナブルな価格で高い技術のハウスクリーニングを提供いたします。ハウスクリーニングをはじめて依頼する方も、丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

横浜市の戸塚区で行ったハウスクリーニングの様子

では早速、横浜市の戸塚区で行った、洗面所のハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

「洗面所の掃除が面倒くさい…」

「洗面所の汚れが知らないうちに溜まっていく…」

そんな悩みを抱えている方は、ぜひ最後までご覧ください!

溜まりやすい水垢も徹底的にクリーニング

洗面所は水を扱う場所のため、水垢が非常に溜まりやすい場所。

みなさんも、毎日洗面所を使っていて、いつの間にか水垢が溜まっている…ということもあるのではないでしょうか?

今回ご依頼いただいた、横浜市の戸塚区のお客様もそういった悩みをお話しされていました。

お邪魔した、横浜市戸塚区のお家の洗面所はこのような状態でした。

洗面所のハウスクリーニングを行う前の蛇口

蛇口にびっしりと水垢が溜まっていますね。

水垢は水で拭くくらいでは、またすぐに発生してしまいます。

洗面所のハウスクリーニングでは、水垢がまた発生しないように、しっかりとクリーニングを行っていきいます。

蛇口のクリーニングを行い、このようにキレイにすることができました。

洗面所のハウスクリーニングを行ったあとの蛇口

水垢もなくなり、ピカピカになりましたね。

洗面所の細かいところもキレイにしていきます

洗面所のハウスクリーニングを行う際は、ただ蛇口の水垢を落とすだけではありません。洗面所の細かい部分も、しっかりとクリーニングを行っていきます。

パッキンも含めて、洗面所の細かいところもキレイに

こういった洗面所の端のパッキン部分は、自分ではなかなか掃除をしづらいと思います。

汚れているのは分かっていても、掃除のやり方が分からなくて、放置してしまうという方も多くいらっしゃると思います。

洗面所のハウスクリーニングを依頼すると、こういった細かいところもキレイにすることができるので、洗面所をまるごとキレイにしたいという方は、洗面所のハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

無事、洗面所のハウスクリーニングが完了

蛇口の水垢や細かいパッキン部分、そしてシンクも含めて、洗面所をまるごとキレイにすることができました。

洗面所のハウスクリーニングを終えた洗面ボウル

シンクも全体的にかなり、キレイになりましたね。

洗面所は毎日使うところだからこそ、清潔感を保ち続けたいものです。

キレイな洗面所だからこそ、毎日快適に使用することができそうですね。

PVSクリーニングの洗面所のハウスクリーニング

無事、横浜市の戸塚区にて、洗面所のハウスクリーニングを終えることができました。お客様にも「とてもキレイになって満足です」というお声をいただきました。

今回横浜市の戸塚区で行った洗面所のハウスクリーニングですが、興味のある方に向けて、私たちPVSクリーニングが提供している「洗面所のハウスクリーニング」の料金や掃除範囲を簡単にご紹介していきます。

洗面所のハウスクリーニングの料金

私たちPVSクリーニングでは、9,350円で洗面所のハウスクリーニングを提供しております。

他のハウスクリーニング業者(法人)よりも、お手頃な価格で提供しておりますので、定期的に洗面所のハウスクリーニングを頼みたいと思っている方はご活用いただければと思います。

洗面所のハウスクリーニングの掃除範囲

洗面所のハウスクリーニングの掃除範囲は、以下の通りです。

  • 洗面台(洗面ボウル)
  • 蛇口
  • 排水溝
  • 照明
  • 棚・収納扉(表面のみ)

洗面所のハウスクリーニングでは、蛇口やシンクだけでなく、洗面所全体をクリーニングさせていただきます。

オプションでは、「洗面ボウルフッ素コート」というものをご用意しております。

洗面ボウルフッ素コートとは、洗面ボウルにフッ素コーティングを施し汚れや水を弾き、防汚・防カビの効果を期待することができます。

洗面所のハウスクリーニングの詳細は、こちらのメニューページ(洗面所クリーニング|PVSクリーニング)からご確認いただけます。ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

横浜市のハウスクリーニングはお任せください

いかがでしたでしょうか。

今回は、横浜市の戸塚区のお客様のお家にお邪魔して、洗面所のハウスクリーニングを行ってきました。

今回ご紹介した戸塚区をはじめ、横浜市では全地域でハウスクリーニングを行っております。

「横浜市で信頼できるハウスクリーニング業者に頼みたい!」

「横浜市に住んでいるけど、ハウスクリーニング業者の探し方が分からない!」

横浜市にお住まいで上記のような方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへお任せください。

多くの実績をもとに、リーズナブルで高品質なハウスクリーニングをご提供することをお約束します!

冒頭にもご紹介しましたが、以下のページからこれまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子をご覧いただけます。ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

横浜市のハウスクリーニング事例多数!横浜市のハウスクリーニングはお任せください|PVSクリーニング

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、横浜市のハウスクリーニングはお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら