埼玉県で行った、ハウスクリーニング(トイレクリーニング)を一挙公開!

この記事の目次
トイレクリーニングとは?埼玉県で行ったトイレクリーニング埼玉県のハウスクリーニングはお任せくださいこれまでで行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!

埼玉県をはじめ、関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県)と福岡県、兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は、埼玉県でのハウスクリーニング、特にトイレクリーニングの様子をご紹介いたします。

埼玉県蕨市

埼玉県戸田市

埼玉県和光市

にて、トイレクリーニングを行ってきたので、その様子をお伝えしていきます。埼玉県でハウスクリーニングを検討している方や、トイレクリーニングについて知りたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

埼玉県にお住まいで、お家の汚れや掃除についてお困りの方はPVSクリーニングにお任せください!

以下のページでは、今回の記事のように埼玉県で行ったハウスクリーニングの様子や、口コミをご紹介しています。

埼玉県でハウスクリーニングを頼むなら、実績多数のPVSへ。

トイレクリーニングとは?

埼玉県で行ったトイレクリーニングをご紹介する前に、トイレクリーニングについて簡単に説明しておきます。

ハウスクリーニング業者が行うトイレクリーニングは、トイレの便器をはじめ床や壁など、トイレ全体をキレイにクリーニングいたします。

トイレクリーニングと聞くと、「便器だけ掃除をしてくれる?」と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

トイレの便器にはじまり、トイレの部屋全体をクリーニングすることで、快適な空間に変えていきます。

トイレクリーニングについては、以下の記事でも分かりやすく解説されているので、あわせて参考にしてみてください。

トイレクリーニングとは?料金やメリットとデメリット

トイレクリーニングの料金

トイレクリーニングは、他のハウスクリーニングと比べると安い金額で依頼することが可能です。法人か個人か、頼む地域によっても異なりますが、10,000円前後でトイレクリーニングを依頼することが可能です。

私たちPVSクリーニングでは、9,350円(税込)でトイレクリーニングを提供しています。他の法人さんと比べても、少しリーズナブルな価格で提供しているので、ハウスクリーニングをはじめて頼む方や、お試しでトイレクリーニングをしてほしいという方は、ぜひご依頼いただければと思います!

毎日使うトイレだからこそ、定期的にトイレクリーニングを活用して、キレイに保てるようにしておきましょう。

トイレクリーニングの料金やメリットについては、こちらの記事(トイレクリーニングとは?料金やメリットも解説)でも解説しております。ぜひ、あわせてご覧ください。

埼玉県で行ったトイレクリーニング

トイレクリーニングについて、基本的なことや料金について把握できたところで、埼玉県で行った実際のトイレクリーニングの様子をご紹介していきます。

トイレクリーニングを活用して、どのくらいキレイになるのか、どのようなトイレを掃除しているのかが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

※トイレクリーニング前の汚いトイレの画像もありますので、苦手な方はご注意ください。

埼玉県蕨市のトイレクリーニング

では、実際に埼玉県蕨市で行ったトイレクリーニングをご紹介していきます。

トイレクリーニングを行う前は、便器の中をはじめ、便座や蓋も汚れている状態でした。

トイレクリーニングを行うことで、かなり便座の中の黒ずみも完全に落とすことでき、非常にキレイにすることができました。

ここまでキレイであれば、毎日快適にトイレを使用することができますね。

埼玉県戸田市のトイレクリーニング

次は、埼玉県戸田市で行ったトイレクリーニングをご紹介します。

こちらのお家では、トイレの掃除を全くしておらず、便器の中はかなり汚れが溜まっている状態でした。

黒ずみだけでなく、便座の裏や便器の中には、カビも発生している状態でした。

ここまで汚れが溜まってしまうと、自分で掃除を行うのはなかなか難しいと思うので、トイレクリーニングを依頼するのが良いと思います。

トイレクリーニングを行ったあとはこちら。かなりキレイになりましたね。

埼玉県和光市のトイレクリーニング

次は、埼玉県和光市のトイレクリーニングです。埼玉県和光市のお家では、黒ずみはあまりないもののトイレの便器内に黄ばみが発生している状態でした。

便器内の黄ばみはなかなか落としづらいので、トイレの黄ばみを落とすのが難しいという方は、ぜひトイレクリーニングを活用ください!

私たちがトイレクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

トイレの便器内まで自分で掃除をするのが億劫な方もいらっしゃると思うので、掃除が苦手な方は、ぜひトイレクリーニングを検討してみてください!

埼玉県のハウスクリーニングはお任せください

今回の記事では、埼玉県の各地域で行ったトイレクリーニングについて、ハウスクリーニングの様子をご紹介しました。トイレクリーニングをはじめ、ハウスクリーニングに興味がある方や検討している方にとって、参考になっていれば幸いです。

私たちPVSクリーニングのトイレクリーニングの料金やオプションは、こちらのページ(トイレクリーニング|PVSクリーニング)もあわせてご覧ください!

私たちPVSクリーニングは、これまでも埼玉県で多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

これまでの経験をもとに、高いクオリティのハウスクリーニングを提供していますので、埼玉県でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せください!

お見積りやご相談は無料ですので、お家の汚れや掃除にお困りの方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

以下のページよりお問い合わせいただけますので、ぜひお気軽にご相談ください!

これまで埼玉県で行ったハウスクリーニングの様子は、以下にまとめておきますので、併せてご覧いただければと思います。

埼玉県でのハウスクリーニングの様子

埼玉県川口市で行った、水回りの掃除・クリーニング

お風呂・浴室クリーニングを、埼玉県朝霞市で行いました!

埼玉県草加市で、浴室クリーニングを行いました。

埼玉県入間市で行った、キッチンのクリーニング

埼玉県戸田市で、フローリングのワックスがけを行ってきました

上記の、埼玉県でのハウスクリーニングもぜひ参考にしてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします!

これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら