神奈川県川崎市のトイレクリーニング

神奈川県川崎市川崎区へ、トイレクリーニングに伺いました!

公開日
2022.05.31
更新日
2022.09.26

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは、神奈川県をはじめ、関東エリア(東京都・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングサービスを提供しております。

今回は、神奈川県川崎市川崎区にて、トイレのクリーニングを行ってきましたので、その様子をご紹介できればと思います。

神奈川県でハウスクリーニングを検討している方や、トイレのクリーニングを頼もうと思っている方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

PVSクリーニングは、神奈川県の多くのお客様にご利用いただいています!

神奈川県のハウスクリーニング

私たちPVSクリーニングは、今回ご紹介する神奈川県川崎市をはじめ、神奈川県の多くのお客様にご利用いただいております。

ご満足の声もいただいており、リピートでのご依頼も多くいただいております。

神奈川県川崎市をはじめ、神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

神奈川県で行ってきた、これまでのハウスクリーニングの様子や口コミをこちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)からご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

また、神奈川県川崎市にお住まいの方は、こちらのページ(神奈川県川崎市のハウスクリーニングなら、PVSクリーニング)を参考にしていただければと思います。

神奈川県川崎市のトイレのクリーニングの様子

では早速、神奈川県川崎市で行った、トイレのクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

みなさんは、お家のトイレの掃除を定期的に行っていますか?

掃除機をかけたり洗濯をしたりと、通常の家事に時間が割かれて、トイレの掃除をこまめに行なっているという方は、少ないのではないでしょうか?

トイレの汚れを放置してしまうと、嫌なニオイの原因となる場合もあるので、自分でこまめに掃除をするか、トイレクリーニングを依頼するなど、定期的に掃除をしてキレイな状態を保っていきましょう。

神奈川県川崎市のトイレクリーニングを行う前

今回お邪魔した、神奈川県川崎市のお客様のトイレは、ハウスクリーニングを行う前は、このような状態でした。

神奈川県川崎市のトイレのハウスクリーニング1

便器やウォシュレットも含めて、かなり汚れがこびりついている感じですね。

みなさんのお家も、このように汚れが溜まっている方もいらっしゃると思います。

神奈川県川崎市のトイレのクリーニングを行った後

汚れがこびりついていたトイレでしたが、私たちPVSクリーニングがトイレクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

汚れを完全に落として、新品同様の白さを取り戻すことができました。

冒頭でもお話しましたが、トイレの汚れが溜まってしまうことで、トイレの悪臭の原因となる可能性が非常に高いです。

トイレが臭くなってしまったときには、汚れのたまり具合も酷く、自分で掃除をするのにはかなり労力がいるかもしれません。

トイレの悪臭に困っている方や、予め予防をしておきたいという方は、ぜひPVSクリーニングまでご相談いただければと思います。

みなさんのお家のトイレを新品同様にキレイにいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

トイレの汚れや悪臭の原因

トイレの汚れやニオイに困っている方も多いと思います。

トイレのハウスクリーニングに併せて、簡単にトイレの汚れや悪臭の原因について解説していきますので、参考にしていただければと思います。

トイレの汚れはこまめな掃除が大事

トイレの掃除

トイレの汚れは、基本的には「尿」が原因です。

こればっかりはある程度汚れてしまうのは仕方のないことなので、トイレを汚したくないという方は、こまめに簡単な掃除をすることを習慣化するのが一番良いと思います。

トイレの汚れをはじめ、基本的には汚れはついてすぐであれば、拭き取るだけで簡単に取ることができます。

汚れを放置してしまうことで、こびりついてしまい汚れを落とすのが大変になってしまいます。

なので、トイレを汚したくないという方は、定期的(1,2週間に1回など)に簡単な掃除をしましょう。

そうすることで、汚れが溜まりにくくなり、そこまで労力をかけずにトイレをキレイに保つことができます。

トイレの悪臭の原因

トイレの悪臭の原因

トイレの悪臭についても、基本的には汚れと同様、尿が原因となりアンモニア臭が発生してしまう可能性があります。

また、便器だけではなく、壁や床なども悪臭の原因が潜んでいる場合があります。

便器だけしか汚れていないと思いがちですが、便器からの尿の跳ね返りによって、目には見えませんが、壁や床などにも尿が飛び散っている可能性があります。

なので、トイレの掃除をする際は、便器をメインにキレイにしつつ、壁や床も気を遣って掃除をすると良いと思います。

もしトイレの掃除をしても悪臭が取れないという場合は、下水(下水管)が原因となっている可能性もありますので、注意しておきましょう。

下水が原因のトイレの悪臭や対策については、こちらの記事(トイレが臭い!ニオイの原因と対策|クラシアン)を参考にしていただければと思います。

神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

神奈川県川崎市のハウスクリーニング

今回は神奈川県川崎市で行ったトイレのクリーニングと、トイレの汚れや悪臭について解説いたしました。

神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方や、トイレの汚れやニオイに困っている方の参考になっていれば幸いです。

私たちPVSクリーニングでは、今回ご紹介した川崎市のお客様をはじめ、神奈川県全域で多くのお客様のハウスクリーニングを行ってきました。

これまでの経験をもとに、コスパの良い高品質なハウスクリーニングを提供しておりますので、神奈川県にお住まいでハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひご相談いただければと思います。

神奈川県川崎市でこれまで行ったハウスクリーニングの様子を、以下にまとめておくので、神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方は、参考にしてみてください!

神奈川県川崎市のハウスクリーニングコラム

神奈川県川崎市のハウスクリーニングコラム

神奈川県川崎市中原区にて、換気扇(レンジフード)クリーニングを行いました!

神奈川県川崎市麻生区で行った、浴室クリーニング

水回りの掃除・クリーニングを、神奈川県川崎市多摩区にて行いました!

浴室クリーニングを、神奈川県川崎市多摩区にて行いました

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県にお住まいで、ハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひPVSクリーニングまでご相談ください!

お見積りはいつでも無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします!

ご依頼・お見積りはこちら

インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00 - 18:00
044-872-9998
電話で問い合わせる
ご依頼・お見積もりはこちら