神奈川県川崎市麻生区にて、浴室クリーニングを行いました!!

この記事の目次
神奈川県川崎市の浴室クリーニングの様子浴室クリーニングを依頼する前に、浴室の汚れを防ぐには神奈川県での浴室クリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!!これまで川崎市で行ったハウスクリーニング

こんにちは!関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)や福岡県・兵庫県で、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は神奈川県川崎市麻生区にて、浴室クリーニングを行ってきましたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

浴室クリーニングとはそもそも何をするのかを知りたい方は、こちらの記事(浴室クリーニングとは?料金やメリットを解説)もあわせてお読みください!

神奈川県にお住まいの方で、浴室クリーニングをはじめハウスクリーニングを検討しているという方は、こちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)も併せてご覧いただければと思います。

神奈川県で行ったハウスクリーニングの実際の様子や、お客様の口コミなどをまとめて掲載しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。

また、こちらの記事(神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングがおすすめ)では、PVSクリーニングがおすすめの理由を掲載しております。

神奈川県でハウスクリーニングを検討する参考にしていただければと思います。

神奈川県川崎市の浴室クリーニングの様子

この記事をご覧になっている皆さんは、浴室の掃除やクリーニングはどのくらいの頻度で行いますか?

時々掃除を行うけど、あまり頻繁には行っていないという方が多いのではないでしょうか?

浴室の掃除は面倒くさいと感じている方も多いと思いますが、一方でカビをはじめとする汚れが溜まりやすい場所でもあります。

今回ご依頼いただいた神奈川県川崎市のお客様も、時々掃除はするけど大掛かりな掃除はあまりしてこなかったとおっしゃっていました。

神奈川県川崎市の浴室クリーニングを行う前

今回の浴室クリーニングを行う前は、ご覧の通り、換気扇にはホコリが溜まり、床には黒カビが溜まっていました。

ここまで汚れが溜まってしまうと、掃除をするのはかなり億劫になりますね…

今回の神奈川県川崎市のお客様の、ここまで汚れやカビが溜まってしまったら、掃除のプロにお願いするのが一番だと思い、今回浴室クリーニングをご依頼いただけました。

浴室クリーニングをはじめ、あまりハウスクリーニングに馴染みがない方もいるかと思いますが、浴室や家の汚れやカビが溜まってきたと思ったら、ハウスクリーニングに頼むのも1つの選択肢として検討してみてください。

神奈川県川崎市の浴室クリーニングを行った後

今回、私たちPVSクリーニングが浴室クリーニングを行うことによって、ここまでキレイにすることができました。

どうでしょうか?浴室クリーニングを行うことで、ホコリやカビはなくなりかなりキレイに仕上がっていると思います。

特に浴室の換気扇などは、自分で掃除したことがあるという方の方が少ないと思います。私たちPVSクリーニングでは、お客様がしっかりと満足していただけるように、目に見える部分はもちろん、細かい部分までしっかりとクリーニングを行っていきます。

今回ご紹介した神奈川県川崎市のお客様のように、浴室の汚れやカビが気になる方はもちろん、お家のどこかで汚れが気になる箇所がありましたら、ぜひ浴室クリーニングを検討いただければと思います。

浴室クリーニングをはじめ、ハウスクリーニングがはじめての方も、丁寧にサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

神奈川県で行った他のお客様の浴室クリーニングも掲載しておきますので、参考にしていただければと思います。

神奈川県横浜市西区で、浴室クリーニングを行いました

神奈川県横浜市保土ヶ谷にて。浴室クリーニング行いました

浴室クリーニングを依頼する前に、浴室の汚れを防ぐには

浴室クリーニングを検討している方で、自分で掃除をするのが好き!という方は、あまりいないと思うので、浴室の汚れ対策について掃除のプロである私たちから、いくつかアドバイスがあるので、参考にしていただければと思います。

浴室のモノを減らすことが重要

正直、浴室は水気もあり湿度も高いため、カビが発生しやすいので、完全にカビを防ぐのは簡単ではありません。

ですが、浴室にあるモノを減らすことで、汚れの発生を抑えることができるのです。

みなさんは浴室には、どのようなものを置いているでしょうか?

シャンプーやリンス、ボディーソープやひげ剃り、スポンジなど、色々なものを置いていると思います。

実は浴室が汚れやすい原因の1つには「モノの多さ」が挙げられます。浴室にモノが多ければ多いほど、汚れやカビが発生しやすい環境となってしまいます。ご家族が多い家庭はモノが増えることが多いかと思うので、注意しておきましょう。

できるだけ浴室で使わないものや使用頻度が低いものに関しては、浴室に置かないようにして、置いてあるものについては床と設置している容器の裏側などの掃除をこまめに行っていきましょう。

できるだけ浴室にあるものを減らして、汚れやカビが発生しにくい環境を日頃から作っていきましょう。

神奈川県での浴室クリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!!

今回は、神奈川県川崎市で行った浴室クリーニングと、浴室の汚れを防ぐ簡単なコツをご紹介しました。

神奈川県にお住まいの方で、お家の汚れや掃除に時間を割くことができないなどで困っている方は、ぜひPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

神奈川県のハウスクリーニングで、PVSクリーニングがおすすめの理由

神奈川県のハウスクリーニングで、私たちPVSクリーニングがおすすめの理由としては、

・神奈川県でのハウスクリーニングの実績が多数

・相場よりも安い料金でご依頼可能

といった2つの理由があります。

私たちPVSクリーニングは、これまでも神奈川県の多くのお客様にハウスクリーニングを行ってまいりました。

実際にこれまで行ってきた、神奈川県でのハウスクリーニングの様子は以下にまとめています。地域別でまとめているので、お住まいの地域のハウスクリーニングの様子をぜひご覧ください。

神奈川県で行ったハウスクリーニング

神奈川県横浜市

神奈川県横浜市神奈川区にて、全体清掃のハウスクリーニングをご依頼いただきました。

神奈川県横浜市神奈川区での、水回りの掃除・クリーニングの様子

換気扇(レンジフード)クリーニングを、横浜市戸塚区にて行いました!

神奈川県横浜市港北区で行った、水回りとベランダのハウスクリーニング

神奈川県横浜市都筑区にて、エアコンクリーニングを実施しました

神奈川県川崎市

浴室クリーニングを神奈川県川崎市多摩区にて実施しました!

神奈川県川崎市中原区にて、水回りのクリーニングのご依頼をいただきました

神奈川県川崎市多摩区にて、水回りの掃除・クリーニングを行いました

PVSクリーニングが提供しているハウスクリーニングの料金については、こちらのページ(ハウスクリーニングのメニュー一覧)からご確認いただけますので、神奈川県でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ご不明点やご相談は、以下よりご連絡いただけますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで川崎市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら