横浜市青葉区でハウスクリーニング(エアコンクリーニング)を行いました。

この記事の目次
横浜市青葉区で行ったハウスクリーニングエアコン内部はこんなに汚れています横浜市のハウスクリーニングはPVSへお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。PVSクリーニングです。

今回は神奈川県の横浜市青葉区にて、エアコンのハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきます。

横浜市にお住まいの方で、ハウスクリーニングを検討している方はぜひ参考にしていただければと思います。

以下のページでは、横浜市で行っているハウスクリーニングのキャンペーンや、これまで横浜市で行ったハウスクリーニングの様子もまとめております。ぜひご覧ください。

横浜市青葉区をはじめ横浜市のハウスクリーニングはお任せください

横浜市青葉区で行ったハウスクリーニング

では早速、横浜市青葉区で行ったエアコンのハウスクリーニングをご紹介していきましょう。

ハウスクリーニングを行う前

みなさんはエアコンの内部を見たことがありますでしょうか?

自分でエアコンの内部まで掃除をする方も実はエアコンの内部は、みなさんが想像しているよりも汚れています。

今回お邪魔した、横浜市青葉区のお家のエアコンはこのような状態でした。

横浜市青葉区のハウスクリーニングを行う前①
横浜市青葉区のハウスクリーニングを行う前②

どうでしょうか。

非常に汚れが溜まっていることが分かると思います。

ホコリやカビが内部に繁殖しているこのエアコンを今回はキレイにしてきました。

ハウスクリーニングを行ったあと

私たちPVSクリーニングがハウスクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

横浜市青葉区のハウスクリーニングを行った後①
横浜市青葉区のハウスクリーニングを行った後②

エアコン内部まで、かなりキレイにすることができたと思います。

内部がここまでキレイであれば、アレルギーをお持ちの方やお子様などがいるご家庭も、安心してエアコンを使うことができますね。

エアコン内部はこんなに汚れています

今回行った、横浜市青葉区でのエアコンクリーニングで排出された水がこちらです。

横浜市青葉区にて、エアコンのハウスクリーニングを行った後の汚水

ここまで汚い水が出てくるのは驚きですね。。

みなさんのお家もこのような状態になっているかもしれません。エアコンをつけるとエアコンからの風が臭かったり、咳やくしゃみといったアレルギー症状が出るといった方は注意してください。

その臭いニオイの原因は、エアコンにカビやホコリが溜まっているからかもしれません。

エアコンから異臭がしたり、アレルギー症状が出る前に、しっかりとエアコン内部まで掃除を行うことをおすすめします。

エアコンクリーニングの料金やオプションなどについては、こちらのページ(エアコンクリーニングなら、PVSクリーニング)をご覧ください。

横浜市のハウスクリーニングはPVSへお任せください

今回お邪魔した横浜市青葉区のお家で、エアコンのハウスクリーニングを行いました。

私たちPVSクリーニングは、横浜市青葉区をはじめ横浜市全域で対応しております。

もちろんエアコンに限らず、キッチンや浴室といった自分で掃除をしづらい場所のハウスクリーニングも行っております。

横浜市にお住まいでエアコン内部の汚れに困っている方、キッチンの油汚れに困っている方は、ぜひPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

これまでも、横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。横浜市の中でも、コストパフォーマンスに優れたハウスクリーニングを提供いたします。

横浜市でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

横浜市で行ったこれまでのハウスクリーニングは、以下のページよりご覧いただけます。ぜひ参考にしてみてください。

横浜市のハウスクリーニングはお任せください|PVSクリーニング

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら