5月より、エアコンクリーニングの割引キャンペーンがスタートしました!!

この記事の目次
お得なエアコンクリーニングキャンペーンについてエアコンクリーニングとはエアコンクリーニングは、PVSクリーニングへお任せください!!これまでで行ったハウスクリーニング

こんにちは!関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回はエアコンクリーニングにまつわるお知らせです。5月よりスタートした、エアコンクリーニングキャンペーンのご紹介していきます!非常にお得にエアコンクリーニングをご利用いただけるチャンスですので、この機会にぜひご利用ください!!

こちらにキャンペーン用の特設ページもご用意しております。

エアコンクリーニングに少しでも興味がある方は、ぜひご覧になってください。

エアコンクリーニング特別キャンペーン|PVSクリーニング

お得なエアコンクリーニングキャンペーンについて

この度PVSクリーニングでは来る夏に向けて、5月よりエアコンクリーニングの割引キャンペーンをスタートいたしました!!

開催期間や対象エリアなどの、キャンペーン内容の詳細は以下をご覧ください。

エアコンクリーニングのキャンペーン内容

キャンペーン期間:

2022年5月1日〜2022年8月31日

施行期間:

2022年5月1日〜2022年9月10日

対象エリア:

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、福岡県、兵庫県

キャンペーン内容:

エアコンクリーニングをお得な特別料金でご案内させていただきます!また、通常の割引に加えて複数台のエアコンクリーニングをご依頼の場合にも、特別割引をご用意しています。

エアコンクリーニングのキャンペーン料金については、エアコンの種類によって変動しますので、以下の料金表を参考にしていただければと思います。

ご自宅のエアコンがお掃除機能付きかどうか分からないという方は、こちらの記事(お掃除機能付きエアコンの見分け方|PVSクリーニング)を参考にしていただければと思います。

ご依頼方法:

本サイトのお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願いいたします。

また、電話でのお問い合わせも可能ですので、お電話でお問い合わせをされる方は、以下の電話番号へおかけください。

PVSクリーニング問い合わせ窓口:

044-872-9998

(受付時間9:00~18:00)

※お掛け間違いにご注意ください。

エアコンクリーニングのキャンペーンが様々な媒体でご紹介されました!!

今回スタートしたエアコンのハウスクリーニングキャンペーンは、様々なメディア様に取り上げていただいております。

5月より、エアコンクリーニングの割引キャンペーンをスタート|PRTIMES

PVSクリーニングのエアコンクリーニング割引キャンペーン|JIJI.com

【5月スタート】PVSクリーニングがエアコンクリーニングの割引キャンペーンを開始|PR's Tokyo

【PVSクリーニング】5月からエアコンクリーニングの割引キャンペーンをスタート!!〜|千葉日報

開始して10日ほどではありますが、ありがたいことに多くのお客様にお問い合わせいただいております。

「夏に向けてエアコンをキレイにしておきたい」

「エアコンのカビ臭さが気になる」

という方は、ぜひこの機会にエアコンクリーニングのキャンペーンをご利用いただければと思います。

エアコンクリーニングとは

5月よりエアコンクリーニングのキャンペーンを実施していますが、エアコンクリーニングについてよく分かっていない、という方もいらっしゃると思いますので、今回の記事で簡単に解説していきたいと思います。

エアコンの汚れやニオイに悩まされている方は、参考にしてみてください。

エアコンクリーニングのメリット

エアコンクリーニングを依頼する大きなメリットは、エアコンの汚れやニオイをなくして健康に過ごすことができるところです。

こちらの記事(エアコンを汚れたまま放置するとどうなる?エアコンのカビや汚れの悪影響)でも解説していますが、エアコンの内部にはみなさんが想像している以上にカビをはじめとする汚れが溜まっています。

この汚れを放置してしまうことで、アレルギーや呼吸器系の病気に繋がる恐れがあります。特にまだ身体が成長していない子どもは発症のリスクが高いので注意しておきましょう。

エアコンクリーニングを活用することで、ご自身を含め家族の健康を守ることが可能です。エアコンの掃除を1度もしたことがないという方は、まずはエアコンクリーニングを検討してみてください。

エアコンクリーニングのメリットについては、こちらの記事(エアコンクリーニングの料金とメリット)で、エアコンクリーニングの料金とともに解説しているので、併せて参考にしていただければと思います。

エアコンクリーニングを依頼するおすすめの時期

エアコンクリーニングを検討している方で、いつ頼もうかと悩んでいる方もいらっしゃると思います。

基本的には汚れやニオイが気になったタイミングで依頼するのが良いと思いますが、今後も定期的にエアコンクリーニングを依頼するのであれば、夏が本格化する前の今の時期がおすすめです!

理由としては、エアコンを使用する前にしっかりとキレイにしておくことで、エアコンがキレイな状態で利用することができます。

夏にエアコンを利用される方が多くいらっしゃると思いますので、エアコンを利用する前にエアコンクリーニングに依頼して、キレイな状態でエアコンを使っていきましょう。

また夏に入ると、ハウスクリーニング業者への依頼が増えて、自分の都合の良い日程でエアコンクリーニングを依頼することが難しくなる場合があります。

仕事で忙しい方などは、エアコンクリーニングを自分の希望日程で依頼するためにも、夏に入る前にエアコンクリーニングを依頼することをおすすめします!

エアコンクリーニングの依頼する時期については、こちらの記事(エアコンクリーニングを頼むおすすめの時期)でも詳しく解説しています。エアコンクリーニングを頼む時期を迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください。

お家でできる、エアコンの掃除やカビ対策

エアコンクリーニングに依頼せず、ご自身でもエアコンの掃除やカビ対策をしておきたいという方もいらっしゃると思いますので、掃除のプロである私たちがお家でできるエアコンの掃除方法やカビ対策についてご紹介していきます。

それぞれ以下の記事にまとめていますので、ご自身でエアコンの掃除やカビ対策をしたいという方は、ぜひご覧いただければと思います。

【自宅でできるエアコンの手入れやカビ対策の関連記事】

エアコンが臭い?エアコンの嫌なニオイの原因と対処法

エアコンを清潔に保つための、エアコンの手入れ方法

エアコンのカビ対策について徹底解説します!!

エアコンクリーニングは、PVSクリーニングへお任せください!!

今回の記事では、5月からスタートしたエアコンクリーニングのキャンペーンのご紹介と、エアコンクリーニングの基本について解説していきました。

エアコンクリーニングについてもっと知りたいという方は、コチラの記事も参考にしてみてください。

エアコンクリーニングって何をする?徹底解説していきます!

「お家のエアコンの効きが悪い…」

「エアコンの風が少しカビ臭い…」

といったエアコンの汚れやカビにまつわる悩みを抱えている方は、1度エアコンクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

みなさんが想像している以上にエアコンの内部は汚れていますし、エアコンクリーニングを行うことで、新品同様に見違えるほどキレイになります。

私たちPVSクリーニングでは、これまでも多くのお客様のお家にお邪魔して、エアコンクリーニングをはじめ高いクオリティのハウスクリーニングを行ってきました。

来る夏に向けて、エアコンの掃除をしておきたいという方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへエアコンクリーニングのご依頼をいただければと思います。

5月からスタートした今回のキャンペーンは、かなりお得なキャンペーンとなっています。

ハウスクリーニングを頼んだことがない、エアコンの掃除に手を付けていないという方は、この機会にぜひエアコンクリーニングをご依頼ください!!

PVSクリーニングが行った実際のエアコンクリーニングは、こちらの記事からご覧いただけます。

神奈川県横浜市都筑区にて、エアコンクリーニングを行いました。

以下よりお問い合わせいただけますので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら