横浜市旭区で浴室のハウスクリーニングを行いました

この記事の目次
横浜市旭区で行った、浴室のハウスクリーニング浴室は汚れが溜まりやすいこまめな掃除が苦手な方はハウスクリーニングを検討してみては?これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

こんにちは。横浜市をはじめ、関東を中心にハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

神奈川県の横浜市旭区にて浴室のハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきます!

今回は、横浜市旭区のお家のお邪魔しましたが、PVSクリーニングでは横浜市をはじめ神奈川県全域で対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

これまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子は、こちらのページからご覧いただけます。ぜひあわせてご覧ください。

横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子はこちらから

横浜市旭区で行った、浴室のハウスクリーニング

では早速、私たちが横浜市旭区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

普段浴室の掃除をするのは面倒くさいと思います。このハウスクリーニングを通してピカピカになっていく様子をご覧いただくことで、かなりスッキリした気持ちになれると思います。ぜひ最後までご覧ください!

水垢を落としてピカピカに

浴室といえば水垢がいつの間にか溜まりやすいところ。

みなさんも「いつの間にか水垢がついている…」という経験をしたこともあると思います。

このように扉にこびりついた水垢も、ハウスクリーニングを通してこのようにキレイに。

浴室の扉のハウスクリーニング前後

浴室のリモコンやシャワーにも、よく見ると水垢がついているんですよね。。

リモコンやシャワーの水垢も、ハウスクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

浴室のリモコンのハウスクリーニング前後
浴室のシャワーのハウスクリーニング前後

もちろん水垢が目立つ蛇口や鏡も、ハウスクリーニングを行うことでピカピカにいたしました。

浴室の蛇口のハウスクリーニング前後

浴室の鏡のハウスクリーニング前後

ハウスクリーニングを行うことで、水垢が溜まっていた場所も、新品のようにピカピカになりましたね。

ハウスクリーニングは隅々まで行います

水垢だけでなく、浴室の隅にはホコリやカビといった汚れも溜まっています。私たちPVSクリーニングのハウスクリーニングでは、もちろん隅々までクリーニングをさせていただきます。

こういった角や隅々にこびりついた汚れも、丁寧に掃除を行っていきます。

このように、ハウスクリーニングでは、浴室の隅々までを徹底的にキレイにいたします!

排水口までピカピカにクリーニング

浴室の中でも掃除をあまりしたくないという方が多い排水溝も、しっかりとキレイにクリーニングを行っていきます。

髪の毛や汚れを取ることはもちろん、落としにくいカビやぬめりもキレイに落としていきます。

浴室の排水口のハウスクリーニング前後

ハウスクリーニングを行うことで、浴室の水垢や隅々のカビやホコリ、排水口のぬめりまで、完全にキレイにすることができました。

ここまでキレイになると、毎日のお風呂も快適に入れそうですね!

浴室は汚れが溜まりやすい

浴室のハウスクリーニングの様子をご紹介したので、イメージはつきやすいと思いますが、浴室には水垢やホコリ、カビやぬめりなど、お家の中でも様々な汚れが溜まりやすい箇所です。

湿気が高いためしょうがない部分もありますが、みなさんもなるべく掃除をしたくはないですよね。

汚れを溜めないために

ハウスクリーニングに頼らず汚れを溜めないようにするコツは、少しでも良いので定期的に掃除を行うことです。

2日に1回、5分とかでも良いので、蛇口の水垢を拭いてあげたり、鏡の水滴を落としたりなど、そういった細かい掃除を定期的に行うことが非常に大切です。

まとめて掃除が必要なほど汚れが溜まる前に、毎日コツコツ少しで良いので、気になるところをこまめに掃除してみましょう。習慣にすることができれば完璧です!

こまめな掃除が苦手な方はハウスクリーニングを検討してみては?

今回は、横浜市旭区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介しました。今回のハウスクリーニングの様子を通して、ハウスクリーニングが少しでも身近に感じてもらえたら嬉しく思います。

横浜市のハウスクリーニングはお任せください

汚れを溜めないコツをご紹介しましたが、

「毎日、家事や仕事で忙しくて時間と気力がない…」

という方も多いと思います。

そんな方は、ぜひハウスクリーニングの活用も検討してみてください。ハウスクリーニングを依頼することで、時間の節約にも繋がります。

やりたくない掃除は私たちのような、掃除のプロにお任せいただければと思います。

今回は横浜市旭区で行ったハウスクリーニングでしたが、私たちPVSクリーニングは横浜市全域にてハウスクリーニングを行っております。

横浜市にお住まいの方で、

「お家の掃除に疲れた…」

「ハウスクリーニングが少し気になっている…」

という方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せください。

横浜市でこれまで行ってきた経験をもとに、お手頃価格でクオリティの高いハウスクリーニングを提供しております。

はじめてハウスクリーニングを頼まれる方も、お気軽にご相談ください!

冒頭でもご紹介しましたが、横浜市のハウスクリーニングの様子や口コミは、以下のページからご覧ください。

神奈川県横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングへご相談ください

また、お見積りやご予約はこちらのページ(お見積り・ご予約ページ)から、ご連絡いただければと思います。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も、横浜市のハウスクリーニングはPVSにお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら