東京都町田市で行った、エアコンクリーニングの様子をご紹介していきます!

この記事の目次
PVSクリーニングは、東京都の多くのお客様にご利用いただいています!!東京都町田市のエアコンクリーニングの様子エアコンクリーニングキャンペーンを実施中!!(※キャンペーンは終了しました)東京都町田市のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!これまで町田市で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは、東京都をはじめ、関東エリア(神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っております。

今回は東京都町田市にて、エアコンクリーニングを行ってきましたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

エアコンクリーニングを検討している方は、こちらのページより詳細をご覧いただけます。

エアコンクリーニング|PVSクリーニング

料金やオプション、作業について知りたい方は、参考にしてみてください!

また、エアコンクリーニングはそもそもどんなものか知りたい方は、こちらの記事(エアコンクリーニングとは?メリットや料金を交えて、分かりやすく解説します。)も併せて参考にしてみてください。

エアコンクリーニングの料金やメリットを交えて、基本から分かりやすく解説しています。

PVSクリーニングは、東京都の多くのお客様にご利用いただいています!!

私たちPVSクリーニングは、これまでも東京都町田市をはじめ、東京都全域にて多くのお客様のハウスクリーニングを行ってきました。

これまでの経験から、すべてのお客様に満足いただけるような高品質なハウスクリーニングを提供いたします。

東京都でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひPVSクリーニングにご相談いただければと思います。

過去の東京都でのハウスクリーニングの様子や口コミは、こちらのページ(東京都のハウスクリーニング|PVSクリーニング)からご覧いただけますので、参考にしていただければと思います。

また、東京都町田市のハウスクリーニングコラムと口コミは、こちらのページ(東京都町田市のハウスクリーニング)をご覧ください。

東京都町田市のエアコンクリーニングの様子

では早速、東京都町田市で行った、エアコンクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

今回、東京都町田市のエアコンクリーニングを行う前はこのような状態でした。

手前はそこまで汚れはないように見えますが、奥にはかなりカビが溜まっていますね。

エアコンの外側を日常的に掃除をしている方も結構いるかもしれませんが、中身までしっかりと掃除をしている方は、そう多くはないと思います。

エアコン内部はカビの温床

上記の画像を見てもらえると分かると思いますが、エアコンは外側の汚れよりも内部にカビが溜まりやすい構造となっています。

エアコン(冷房)を使用すると、エアコン内部に結露が発生します。この結露の影響により、湿度が高くなり、カビが発生しやすい状況となってしまうのです。

以下の2つのコラムでも、エアコン内部の汚れやカビについて、詳しく解説していますので、詳しく知りたい方は併せてご覧いただければと思います。

エアコンのカビ対策について徹底解説します!!

エアコンの嫌なニオイの原因と対処法について

エアコンクリーニングを行ったあと

エアコン内部に非常に汚れが溜まっていましたが、私たちPVSクリーニングがエアコンクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

カビもなくなり、かなりキレイになりましたね。

また、今回のエアコンクリーニングを行った際に出てきた水がこちらです。

ホコリやカビなどの汚れを含んで、かなり黒ずんでいることが分かると思います。

この水の中にある汚れが、もとはエアコンの内部にあり、部屋に風を送っていたと思うと少しゾッとしますよね…

みなさんのお家のエアコンも、しばらく掃除をしていないと、ここまで汚れている可能性もあるので、定期的にエアコンクリーニングを検討していただければと思います。

エアコンクリーニングキャンペーンを実施中!!(※キャンペーンは終了しました)

エアコンクリーニングの様子をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

普段はエアコンの外側しか見ることはありませんが、エアコン内部まで見てみると、非常に汚れているものです。

「エアコンを購入してから、1度も内部を掃除していない」

「子ども部屋のエアコンの汚れが気になる」

といった方は、ぜひ1度エアコンのハウスクリーニングをご依頼いただければと思います。

ただいま、PVSクリーニングでは、エアコンクリーニングのキャンペーンを実施しております。

間近に迫った夏本番に向けて、エアコンを1度キレイな状態にしてはいかがでしょうか?

エアコンをキレイにするだけで、夏を快適に過ごすことができるので、ぜひご検討ください。

通常であれば、

壁掛けエアコン:13,200円

お掃除機能付きエアコン:19,800円

のところ、キャンペーン価格につき、

壁掛けエアコン:11,000円

お掃除機能付きエアコン16,500円

にて、ご依頼を受け付けております。

また、複数台のご依頼で特別割引も行っております。1台追加ごとに、1,000円割引させていただきますので、お家のエアコンをまとめてキレイにしたい方は、この機会にぜひご利用ください。

キャンペーンの詳細はこちらのページ(エアコンクリーニングのキャンペーン特設ページ)をご覧ください。

お家のエアコンがお掃除機能付きか分からないという方は、こちらのコラム(お掃除機能付きエアコンの見分け方)を参考にしていただければと思います。

非常にお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにお申し込みください!

ご不明点などは、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

東京都町田市のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

今回ご紹介した、東京都町田市のエアコンクリーニングをはじめ、東京都町田市ではこれまでも多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

東京都町田市にお住まいで、お家の汚れや掃除について悩みがある方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談ください!

これまでの経験をもとに、すべてのお客様を満足させられるような、高品質なハウスクリーニングを提供いたします。

これまで行ってきた、東京都でのハウスクリーニングの様子を以下にまとめておきますので、気になる方はぜひご覧ください。

東京都東村山市にて、水回りのハウスクリーニング行いました

東京都調布市で行った、キッチンのクリーニングの様子

水回りのハウスクリーニングを、東京都調布市で行いました!

また、エアコンクリーニングの様子もこちらにまとめておきますので、エアコンのハウスクリーニングが気になる方は、こちらもご覧いただければと思います。

神奈川県横浜市都筑区にて、エアコンクリーニングを行いました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで町田市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら