横浜市の泉区で実施した、トイレと浴室のハウスクリーニング

この記事の目次
PVSクリーニングは、横浜市でハウスクリーニングの実績多数横浜市の泉区で行った、トイレのハウスクリーニング横浜市の泉区で行った、浴室のハウスクリーニング横浜市のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

横浜市泉区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングは実績多数のPVSクリーニングへお任せください。

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)を中心にハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は、横浜市の泉区でハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介いたします。

今回の記事では

  • 横浜でハウスクリーニング業者を探している
  • 横浜市にお住まいで、トイレの汚れに困っている
  • 横浜市で、浴室の掃除や汚れについて困っている

といった方には、非常に参考になると思います。ぜひ、最後までご覧いただければと思います。

PVSクリーニングは、横浜市でハウスクリーニングの実績多数

今回は、横浜市の泉区で行ったハウスクリーニングをご紹介しますが、私たちPVSクリーニングは、横浜市でこれまでも多くのハウスクリーニングを実施してきました。

こちらのページ(横浜市泉区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングは実績多数のPVSクリーニングへお任せください。)では、これまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子をまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

横浜市のハウスクリーニング業者の中でもコスパの良さが魅力

私たちPVSクリーニングは、横浜市での多くのハウスクリーニングの経験をもとに、高品質なハウスクリーニングをリーズナブルな価格で提供しております。

横浜でハウスクリーニングをお探しの方や、横浜市でコスパの良いハウスクリーニング業者を探しているという方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへご相談ください。

コスパの良いハウスクリーニング技術で、横浜市のみなさんを必ず満足させるようなハウスクリーニングを提供いたします。

横浜市の泉区で行った、トイレのハウスクリーニング

では、そんな我々のハウスクリーニングの技術を感じていただくために、実際に横浜市泉区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

まずは、横浜市で行ったトイレのハウスクリーニングをご紹介していきますが、この後に浴室のハウスクリーニングをご紹介していくので、そちらが気になる方は飛ばしてお読みください。

トイレのハウスクリーニングの様子

みなさんは、普段からトイレの掃除を定期的に行っていますか?

軽くトイレの掃除をするという方もいると思いますが、細かいところまで掃除をしているという方は、あまり多くないと思います。

今回お邪魔した横浜市の泉区のお客様も、

「普段からトイレの掃除をしないから、汚れがいつの間にか溜まっていく」

とおっしゃっていました。

今回の横浜市のお客様の、トイレのハウスクリーニングを行う前はこのような状態でした。

トイレのハウスクリーニングを行う前

便座の裏や便器の内側など、汚れが溜まっているのが分かると思います。このように汚れが溜まったトイレを、私たちがハウスクリーニングを行いキレイにしていきます。

トイレのハウスクリーニングを行った後

どうでしょうか?非常にキレイになりましたね。

トイレ掃除を自分でしたくない方へ

トイレは汚れを溜めてしまうと悪臭の原因になる可能性もありますし、汚いイメージがあるので、なかなか自分で掃除をしたくないという方も多いと思います。

そういった方は、ハウスクリーニングを活用していきましょう。私たちPVSクリーニングが提供しているトイレのハウスクリーニングでは、9,350円/1部屋でトイレのハウスクリーニングを行っています。

エアコンやキッチンなどのハウスクリーニングと比べると、トイレのハウスクリーニングは安く依頼することができます。

そのため、自分では全く掃除を行わず、半年に1回トイレのハウスクリーニングを頼むといった形で、ハウスクリーニングを活用していくのも1つの手だと思います。

「自分で掃除を行うのが苦手…」

「トイレ掃除は極力やりたくない…」

という方は、ぜひぜひトイレのハウスクリーニングを活用していきましょう。

PVSクリーニングが提供しているトイレのハウスクリーニングの詳細は、以下のページからご覧いただけますので、あわせてご覧ください。

トイレクリーニング|PVSクリーニング

横浜市の泉区で行った、浴室のハウスクリーニング

では次に、横浜市の泉区で行った浴室のハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

浴室のカビや水垢の汚れに困っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

浴室全体のカビや水垢を、丁寧にクリーニングしていきます

今回お邪魔した、横浜市泉区のお客様の浴室は、ハウスクリーニングを行う前はこのような状態でした。

ハウスクリーニングを行う前の浴室

壁や床にはカビが溜まっており、シャワーヘッドや蛇口には水垢がこびりついていることが分かると思います。

こういったカビや水垢は、水を扱い湿気が高い浴室に発生しやすい汚れです。みなさんのお家の浴室も、よく見ると汚れが溜まっているかもしれません。

浴室のカビは放置をしていると健康被害にも繋がる可能性があります。

浴室のカビは放置をせずに、自分で掃除をするかハウスクリーニングを活用して清潔に保っておきましょう。

こちらがハウスクリーニングを行った後の浴室です。壁や床のカビもなくなり、水垢も取れて、非常にキレイにクリーニングを行うことができました。

ハウスクリーニングを行った後の浴室

壁や床、蛇口だけでなく、鏡や物置きにもカビや水垢といった汚れは溜まっていきます。

こういった場所の汚れも、しっかりとハウスクリーニングを行って汚れを落としていきます。

ハウスクリーニングを行う前の浴室の物置きと鏡
ハウスクリーニングを行った後の浴室の物置きと鏡

浴室の細かい部分も、しっかりとキレイに

ハウスクリーニングを通して、浴室全体をだいぶキレイにすることができましたが、さらに浴室の細かい部分を、キレイにしていきます。

窓際やシャワーカーテンも、かなりカビが繁殖していますね。これだけカビが目に見えていると、普段お風呂に入るたびに少し嫌な感情になりそうですね…。

ハウスクリーニングを行う前の窓際とシャワーカーテン

普段掃除をしづらい窓際や、カビを落としづらいシャワーカーテンもしっかりとクリーニングを行っていきます。

ハウスクリーニングを行った後の窓際とシャワーカーテン

また、掃除を忘れがちな浴室の扉や電球。ここも意外と汚れが溜まっているんです。

こういった細かい箇所も、ハウスクリーニングでは丁寧に汚れを落としていきます。

浴室の扉のハウスクリーニング前後
浴室の電球のハウスクリーニング前後

浴室クリーニング(¥18,700)を活用しよう

ハウスクリーニングを行うことで、非常にキレイになりましたね。これだけ浴室全体をキレイにすることができれば、毎日のお風呂も快適に過ごすことができそうですね。

「カビや水垢の汚れを気にせず、お風呂にゆっくりと入りたい」

「お風呂掃除は苦手なので、掃除のプロにお願いしたい!」

そういった方は、ぜひ浴室のハウスクリーニングを検討してみてください。

私たちPVSクリーニングは、浴室クリーニングを18,700円でご提供しています。

今回ご紹介したように、浴室クリーニングでは、浴室に繁殖したカビや水垢はもちろん、浴室の細かい箇所まで丁寧にクリーニングを行っていきます。

また様々なオプションを用意しているため、浴室クリーニングを通して汚れづらい浴室にすることも可能です。詳細は以下のページからご覧いただけます。ぜひご検討ください。

浴室クリーニング|PVSクリーニング

横浜市のハウスクリーニングはお任せください

今回の記事では、横浜市の泉区で行った、トイレと浴室のハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

今回の記事が、横浜市でハウスクリーニング業者を探している方や、トイレや浴室の汚れや掃除に困っている方の参考になっていれば嬉しく思います。

横浜のハウスクリーニングならPVSクリーニング

この記事の冒頭でもご紹介しましたが、横浜市でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへお任せいただければと思います。

以下のページでも、これまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子をご覧いただけますが、私たちPVSクリーニングは横浜市でハウスクリーニングの多くの実績がございます。

横浜市泉区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングは実績多数のPVSクリーニングへお任せください。

横浜市ではじめてハウスクリーニングを依頼するという方も、ご安心ください。私たちが丁寧に説明を行いながら、ハウスクリーニングを進めていきます。

見積もりやご相談はいつでも無料です。ご予約やお見積り、気になることがある方は、こちらのページ(ご予約・お見積りフォーム|PVSクリーニング)から、お気軽にお問い合わせください。





これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、横浜市でハウスクリーニングは、PVSクリーニングへお任せください。
お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら