埼玉県所沢市で行った、ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)

この記事の目次
浴室クリーニングをすることで埼玉県所沢市の浴室クリーニングの様子埼玉県のハウスクリーニングの様子埼玉県のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで所沢市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!

埼玉県をはじめ、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県)と福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は、埼玉県所沢市にてお風呂・浴室クリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

浴室クリーニングについても解説していきますので、浴室クリーニングを検討している方は、ぜひ最後までご覧ください!

また、埼玉県にお住まいでハウスクリーニングを検討している方は、以下のページをご覧いただければと思います。

埼玉県でハウスクリーニングを依頼するなら、PVSクリーニングへ!

こちらのページでは、今回の記事のような埼玉県で実際に行ったハウスクリーニングの様子やハウスクリーニングの口コミをご覧いただけます。

ハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

浴室クリーニングをすることで

埼玉県所沢市で行った、浴室クリーニングの様子をご紹介する前に、浴室クリーニングについて簡単に解説していきます。

ハウスクリーニングといっても、エアコンクリーニングやトイレクリーニングなど、様々な箇所のハウスクリーニングがあります。

浴室クリーニングでは、その名の通り、浴室全体のクリーニングを行います。

浴室クリーニングでは、浴室全体をキレイに

時々、勘違いしている方もいらっしゃいますが、浴室クリーニングは浴槽だけではありません。

浴槽(バスタブ)をはじめ、壁や排水溝、蛇口や鏡など、浴室全体をしっかりとクリーニングさせていただきます。

「浴室クリーニングは浴槽だけキレイにしてもらえる?」という方も時々いらっしゃるので、浴室クリーニングは浴室全体をキレイにしてもらえるということはしっかりと頭に入れておきましょう。

浴室クリーニングの掃除範囲については、こちらの記事(浴室クリーニングとは?料金やメリット・デメリット)でも解説されているので、あわせてご覧いただければと思います。

浴室クリーニングのメリット

浴室クリーニングを頼むことで、様々なメリットを享受することができます。もちろん自分で浴室を掃除せずに、掃除のプロに浴室のクリーニングを任せることができるのは大きなメリットです。

ただ、浴室クリーニングのメリットの中で特に知ってほしいメリットは「健康的に過ごすことに繋がる」という点です。

浴室クリーニングを行うことで、ただ浴室がキレイになるだけではありません。浴室に発生するカビをしっかりと除去することで、健康的に過ごすことへ繋がるのです。

浴室のカビが原因で病気に?

浴室クリーニングを行わずに、浴室のカビを放っておくと病気に繋がる可能性もあります。

こちらの記事(カビが感染症を招く!お家の除菌と予防掃除について)でも解説されていますが、カビの胞子を吸ってしまうことで、感染症や呼吸器系のアレルギーを引き起こす可能性があります。

もちろん、浴室だけに限った話ではありませんが、浴室は水を必ず使用する場所なので、お家の中でもカビが繁殖しやすい箇所です。

浴室に繁殖したカビが原因で病気になってしまうのは怖いですよね。

ご自身で定期的に掃除を行ったり、ハウスクリーニング業者へ浴室クリーニングを依頼したりと、定期的に浴室をキレイにできるような状態を目指していきいましょう。

普段は自分でできる範囲の掃除を行い、カビや水垢が溜まってきたら、浴室クリーニングを活用して、お風呂や浴室をキレイな環境で保つことが大切です。

浴室クリーニングのメリットや料金について気になる方は、こちらの記事(浴室クリーニングとは?メリットや料金を分かりやすく解説)も併せてご覧ください。

浴室クリーニングにはどのようなメリットがあるのか、お金はどのくらいかかるのかを知ることができると思います。

埼玉県所沢市の浴室クリーニングの様子

浴室クリーニングについて理解できたところで、埼玉県所沢市で実際に行った浴室クリーニングの様子を紹介していきます。

浴室クリーニングを行う前

今回お邪魔した埼玉県所沢市のお家では、浴室クリーニングを行う前はこのような状態でした。

シャワーや蛇口をはじめ、浴室全体にかなり水垢がこびりついている状態でした。

ご覧になっているみなさんの浴室も、このように多くの箇所で水垢が発生しているという方もいらっしゃると思います。

上記のような水垢などの汚れを、浴室クリーニングを行いキレイにしていきます。

浴室クリーニングを行った後

水垢をはじめ、様々な汚れが浴室内にありましたが、私たちが浴室クリーニングを行うことで、以下のようにキレイにすることができました。

いかがでしょうか。非常にキレイになったことが分かると思います。

浴室の鏡や床であれば、みなさんも普段から掃除を行うかもしれませんが、シャワーや蛇口は自分で掃除をしようとも思わない箇所ではないでしょうか?

浴室クリーニングを依頼することで、こういった自分では掃除をしない細かい箇所もキレイにすることが可能です。

「浴室の掃除を何年もしていない…」

「自分で浴室の掃除をしたくない」

という方は、ぜひ浴室クリーニングを検討してみてください。

毎日使う浴室だからこそ、キレイな空間にしていきましょう。

埼玉県のハウスクリーニングの様子

今回は、埼玉県所沢市で行った浴室クリーニングをご紹介しましたが、私たちPVSクリーニングはこれまでも埼玉県で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

浴室クリーニングだけでなく、様々なハウスクリーニングを埼玉県で行ってきたので、そちらの様子もぜひ併せてご覧いただければと思います。

以下にいくつかご紹介しますので、お住まいの地域や気になるハウスクリーニングがあればぜひご覧ください。

埼玉県草加市で行った浴室クリーニングの様子

埼玉県川口市で行った、水回りのハウスクリーニングの様子をご紹介

キッチンのハウスクリーニングを埼玉県入間市で行いました

埼玉県のハウスクリーニングはお任せください

いかがでしたでしょうか?

今回は、埼玉県所沢市の浴室クリーニングをご紹介しました。埼玉県のハウスクリーニングを探している方や、浴室クリーニングを検討している方にとって、参考になっていれば幸いです。

埼玉県にて、浴室クリーニングをはじめハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

私たちPVSクリーニングでは、これまでの埼玉県でのハウスクリーニングの経験をもとに、クオリティの高いハウスクリーニングをリーズナブルに提供することが可能です。

埼玉県でお家の汚れや掃除についてお困りの方は、ぜひ私たちにご相談いただければと思います。

お見積りやご相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!ハウスクリーニングを頼むのがはじめてという方も、私たちが丁寧にサポートさせていただきます。

以下のページより、お問い合わせが可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム|PVSクリーニング

お電話でのお問い合わせは以下の番号まで、よろしくお願いします。

044-872-9998

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします。

これまで所沢市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら