横浜市の栄区にて、ハウスクリーニング(浴室クリーニング)を行いました。

この記事の目次
横浜市の栄区でのハウスクリーニング横浜市栄区で行った、浴室のハウスクリーニング排水溝もキレイにしていきます横浜市のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

横浜市栄区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはお任せください。最新の事例はこちらから

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、神奈川県を中心に関東エリアにてハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングと申します。

今回の記事では、横浜市栄区にお住まいのお客様から、ハウスクリーニングのご依頼をいただきましたので、その様子をご紹介していきます。

横浜市の栄区でのハウスクリーニング

今回は横浜市の栄区にお住まいのお客様から、浴室のハウスクリーニングをご依頼いただきました。

横浜市にお住まいでハウスクリーニングを検討している方や、浴室の汚れや掃除をハウスクリーニング業者に頼もうと思っている方などは、ぜひ参考にしてみてください!

色々と参考になる部分はあるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

横浜市栄区で行った、浴室のハウスクリーニング

早速、横浜市の栄区で行った、浴室のハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

浴室の汚れの多くはカビと水垢

日常的にお風呂に入っていると、浴室の汚れが気になることが多いと思います。そんな気になる浴室の汚れは、カビと水垢が多くを占めています。

浴室は毎日水を使用する場所でもあるので、湿度の高さや水滴によって、カビや水垢が発生しやすい場所です。

浴室のハウスクリーニングを行う際は、カビと水垢。主にこの2つの汚れのクリーニングを行っていきます。今回は水垢の掃除を中心にご紹介します!

鏡とシャワーの水垢

普段気になるのは、鏡やシャワー・蛇口の水垢が気になる方が多いのではないでしょうか?

いつの間にか水垢が溜まっていて、

「前にお風呂の掃除をしたばっかりなのに…」

という経験をしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

浴室の鏡やシャワー・蛇口の水垢を、ハウスクリーニングを通してしっかりと落としていきます。

鏡のハウスクリーニング前後

シャワーのハウスクリーニング前後

蛇口のハウスクリーニング前後

かなりキレイになったのが分かると思います。鏡やシャワー・蛇口を、新品みたいにピカピカにすることができました。

これで毎日のお風呂も、汚れを気にせずに気持ちよく入ることができそうですね。

細かいところの水垢もクリーニング

浴室の鏡やシャワー・蛇口の水垢を落としていきましたが、浴室のハウスクリーニングを行う際は、浴室の細かいところまでキレイにしていきます。

こういった細かい箇所の水垢も、ハウスクリーニングを通してキレイにしていきます。

結構水垢が溜まっていましたが、非常にキレイになりましたね。

細かい掃除が水垢予防に最適

水垢はカビほどは汚くないですが、毎日お風呂に入っていると結構気になるものです。

水垢を予防したいと考えている方は、毎日少しでも掃除をすることを心がけてみましょう。

掃除と言っても、お風呂上がりに鏡やシャワー・蛇口についた水滴を拭き取るだけでもかなり効果的です。

水垢の汚れは、水滴を拭き取ってあげるだけでも、かなり予防することができます。

水垢の発生が気になるところを、毎日のお風呂上がりに1分だけかけて水滴を拭き取る。

これを毎日の習慣にできれば、水垢の量はかなり少なくなると思うので、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?

排水溝もキレイにしていきます

ヌメッとした排水口の掃除が苦手という方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

浴室のハウスクリーニングでは、排水溝もしっかりとキレイにしていきます。排水口の掃除をしたくないという方も、ハウスクリーニングにお任せください。

排水口は以下の画像のように髪やホコリ、カビといった汚れが溜まっていますが、これらの汚れもハウスクリーニングを行いキレイにしていきます。

排水口のハウスクリーニングを行う前

非常にキレイになりましたね。

排水口のハウスクリーニングを行った後

排水溝の掃除を自分で行いたい方

排水溝の掃除を自分で行いたい方は、こういった動画を参考にしてみると良いかもしれません。

ハウスクリーニング業者をはじめ、掃除のプロがYouTubeに色々なアイディアを公開しているので、自分でも掃除は苦じゃないという方は、色々とトライしてみましょう。

横浜市のハウスクリーニングはお任せください

いかがでしたでしょうか。今回の記事では、横浜市の栄区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

横浜市にお住まいでハウスクリーニングを検討している方や、浴室の汚れや掃除に悩んでいる方の参考になっていれば幸いです。

横浜市で実績多数のPVSクリーニングへ

今回の横浜市栄区でのハウスクリーニングのように、こちらのページ(神奈川県横浜市のハウスクリーニングは、PVSクリーニングへお任せください)では、横浜市で行ってきたハウスクリーニングの事例やお客様の口コミをご覧いただくことができます。

横浜市でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

私たちPVSクリーニングは、これまでも横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってきて、リーズナブルで高品質なハウスクリーニングを提供しております。

横浜市にお住まいで

「子育てや家事に追われて、家の掃除をする時間がない…」

「ハウスクリーニングを頼んでみたいけど、よくわかっていない…」

そういった方は、ぜひ私たちにご相談ください!

お客様ひとりひとりに合わせた、最適なハウスクリーニングの提案をさせていただきます。

お見積りはいつでも無料ですので、ご予約やお見積りは、こちらのページ(ご予約・お見積りフォーム)からお願いいたします!

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

長文となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

今後とも、横浜市でハウスクリーニングをお探しの方は、PVSクリーニングまで!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら