横浜市の保土ケ谷区で、浴室と風呂釜配管のハウスクリーニングを実施しました!

この記事の目次
保土ケ谷区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングで決まり!横浜市の保土ケ谷区で行ったハウスクリーニングの様子保土ケ谷区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングにお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。

ハウスクリーニングサービスを提供している、PVSクリーニングです。

今回は、横浜市の保土ケ谷区にてハウスクリーニングを行ってきたので、そのハウスクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

保土ケ谷区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングで決まり!

冒頭から宣伝となり恐縮ですが、保土ケ谷区をはじめ、横浜市でハウスクリーニング業者をお探しの方は、私たちPVSクリーニングへお任せいただければと思います。

私たちPVSクリーニングは、神奈川県にて創業し、横浜市でも多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

横浜市をはじめ、神奈川県でのハウスクリーニングの実績をもとに、現在では神奈川県以外にも、東京や千葉、埼玉といった関東エリアを中心に、多くのお客様にハウスクリーニングを提供しております。

【実績多数!!】横浜市のハウスクリーニングは我々にお任せください。

保土ケ谷区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSにお任せください|PVSクリーニング

上記のページでは、これまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの事例をご覧いただけます。

「横浜市でお手頃なハウスクリーニング業者が見つからない…」

「横浜市でハウスクリーニング業者を探したいけど、探し方が分からない…」

横浜市にお住まいで、このような悩みを抱えている方は、お気軽に私たちPVSクリーニングへご相談ください。

これまでの横浜市でのハウスクリーニングの実績をもとに、お手頃価格で高品質なハウスクリーニングを提供いたします。

お見積りはもちろん無料ですので、気になる方はこちらのページ(ご予約・お見積りフォーム|PVSクリーニング)からお気軽にお問い合わせください。

横浜市の保土ケ谷区で行ったハウスクリーニングの様子

前置きが長くなってしまいましたが、早速横浜市保土ヶ谷区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

今回、横浜市の保土ケ谷区のお客様には、浴室のハウスクリーニングをご依頼いただきました。また、オプションで風呂釜配管洗浄もご依頼いただきました。

風呂釜配管洗浄については、聞き馴染みがない方もいらっしゃると思うので、ぜひこの記事を最後までお読みいただき、風呂釜配管洗浄についても理解を深めていただければと思います。

まずは浴室をキレイにクリーニングしていきます

まずは、ハウスクリーニングを行って、浴室全体をキレイにしていきます。

こちらはハウスクリーニングを行う前の、シャワーと排水口の様子です。

ハウスクリーニングを行う前のシャワー

ハウスクリーニングを行う前の排水溝

水垢やカビ、ヌメリなどが非常に溜まっているのが分かると思います。

浴室はカビやヌメリなど、自分ではあまり前向きに掃除しようとは思えないですよね…。

掃除が苦手という方は、ぜひハウスクリーニングを活用していきましょう。

私たちPVSクリーニングが浴室のハウスクリーニングを行うことで、このようにキレイにすることができました。

ハウスクリーニングを行ったあとのシャワー

ハウスクリーニングを行った後の排水溝

どうでしょうか。非常にキレイになったと思います。

細かいところも忘れずにクリーニング行います

浴室のハウスクリーニングでは、シャワーや排水溝だけでなく、もちろん蛇口や床などの細かい部分もクリーニングを行っていきます。

浴室の蛇口のハウスクリーニング

浴室の床のハウスクリーニング

こういった浴室の細かい箇所も、自分ではなかなか掃除をするのは難しいと思います。

浴室のハウスクリーニングでは、みなさんが普段から掃除をしたくないと思っている細かい箇所でも、しっかりとクリーニングを行っていきます。

横浜市にお住まいの方で、掃除が苦手な方や汚れすら見たくないという方は、ハウスクリーニングを活用していきましょう。

多少のお金はかかってしまいますが、ハウスクリーニングを活用することで、自分で掃除をしなくていいのはもちろんのこと、時間の節約にも繋がります。ぜひぜひ、ハウスクリーニングを検討してみてください。

風呂釜配管洗浄で見えない汚れもクリーニング

今回お邪魔した横浜市の保土ケ谷区のお客様には、浴室のハウスクリーニングに加えて「風呂釜配管洗浄」もご依頼いただきました。

風呂釜配管洗浄は、浴槽に水をためて、専用の洗剤を入れて追い焚きを行います。

浴槽に専用の洗剤を入れて追い焚き。この作業を繰り返し、配管をキレイにしていきます。

この追い焚きを繰り返すことで、専用の洗剤が追い焚きで使用する配管を徹底的にキレイにしていきます。

浴槽に汚れもつかずに、配管の洗浄が行えます

風呂釜配管洗浄の何が良いかと言うと、普段掃除をするのが難しい配管までキレイにすることができる点です。

風呂釜配管の汚れを放置していると、繁殖した細菌が影響で皮膚などにも影響が出る可能性も。お湯の張替えを行わず、追い焚きで済ますことがあるご家庭は特に注意しておきましょう。

風呂釜配管洗浄の詳しい作業の流れは、メニューページ(風呂釜配管洗浄|PVSクリーニング)でもご紹介していますので、気になる方はあわせてご覧ください。

保土ケ谷区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングにお任せください

今回の記事では、横浜市保土ケ谷区で行った、浴室のハウスクリーニングと風呂釜配管洗浄の様子をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

浴室のハウスクリーニングや、風呂釜配管洗浄のイメージがなんとなく掴めていたら嬉しく思います。

横浜市の掃除の悩みは、PVSクリーニングにお任せ!

今回は横浜市の保土ケ谷区でハウスクリーニングを行いましたが、横浜市はすべての地域でハウスクリーニングを行うことが可能です。

横浜市にお住まいで、

  • お家の汚れや掃除に悩んでいる
  • ハウスクリーニングを検討しているけど、なかなか良い業者が見つからない

という方は、私たちPVSクリーニングへお任せください。

冒頭でもご紹介しましたが、これまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子は、以下のページよりご覧いただけます。こちらもあわせて参考にしてみてください。

保土ケ谷区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSにお任せください|PVSクリーニング

お家の汚れや掃除に関して、小さなお悩みで結構です。何か気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

ご予約や無料の見積もりを含めて、こちらのページ(ご予約・無料お見積りフォーム)からお問い合わせいただけます。ハウスクリーニングを依頼したことがない方も、お気軽にどうぞ。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングへお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら