見るだけでストレス発散!おすすめのハウスクリーニング動画5選

この記事の目次
ハウスクリーニングを経験したことがない方へストレス発散!!ハウスクリーニングのおすすめ動画ハウスクリーニングをもっと身近にハウスクリーニングを依頼するなら、PVSクリーニングにお任せくださいこれまでで行ったハウスクリーニング

こんにちは!

東京都や神奈川県、埼玉県を中心にハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

これまで当ブログでは、ハウスクリーニングをよく知らない方に向けて様々な記事を発信してきました。


今回はハウスクリーニングについて詳しい方もそうでない方も、見ておくべきハウスクリーニングの動画をご紹介していきたいと思っています。


ハウスクリーニングを経験したことがない方へ

ハウスクリーニングを依頼したことがない方は、ハウスクリーニングってどんなサービスなのか分からない方も多いと思います。

ハウスクリーニングを少しでも検討している方やハウスクリーニングに興味のある方は、ぜひ今回ご紹介するハウスクリーニングの動画を見ていただければと思います。


ハウスクリーニングがどのようにサービスを行っていくかが分かると同時に、汚かったものがキレイになるのを見るだけでかなりストレス発散になると思います!


今回はそんなハウスクリーニングの動画を5つご紹介していきますので、気になる動画があれば是非ご覧いただければと思います!



ストレス発散!!ハウスクリーニングのおすすめ動画


では、早速おすすめのハウスクリーニングの動画をご紹介していきたいと思います。

ご紹介する動画を見るにあたって、どうしてもハウスクリーニングをする前の汚い映像が流れてしまいます。

汚い映像が苦手という方は、ちょっと早送りして見るなり工夫してご覧いただければと思います。


お掃除職人きよきよさんのエアコン清掃の動画


まずは、お掃除職人きよきよさん(Twitter)という方の動画をご紹介していきます。

お掃除職人きよきよさんは、ハウスクリーニング業界でも有名な方で、この35年のプロの方です。

お掃除が苦手な方向けの掃除術の書籍も出されているようですので、ハウスクリーニングに興味のある方や、自分でしっかり掃除をしていきたいと思っている方はチェックしてみてください!


やみつき掃除術 市販洗剤4本で感動的に汚れが落ちて家じゅう試したくなる!


今回はお掃除職人きよきよさんの、エアコン清掃の動画をまずはご紹介していきます。


一度は見たほうが良い エアコン清掃の動画


タイトルにもある通り、ハウスクリーニングを経験したことがない方は、ぜひ1度ご覧になっていただきたい内容です。

エアコンの掃除を普段からしている方でも、エアコン内部までご自身で掃除をしたことがある方は少ないと思います。


衝撃的なのは、黒い水がバケツの中に溜まっているところ…

エアコンの内部までハウスクリーニングを行うことで、こんなに汚い水が出てくるのです。


この汚れを取らないままエアコンを使っていると考えると、少しゾッとしますね…


快適にエアコンを使用したいと思っている方は、定期的なエアコンのハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?


私たちPVSクリーニングが神奈川県のお家で行った、エアコンのハウスクリーニングの様子もこちらからご覧いただけます。

エアコンのハウスクリーニングに興味を持たれた方は、ぜひご覧ください!


神奈川県の横浜市茅ヶ崎中央にて、エアコンのハウスクリーニングを行いました!

お掃除職人きよきよさんのキッチンのハウスクリーニングの動画


2つ目は、1つ目の動画と同様、お掃除職人きよきよさんの動画です。

この動画では、ゴミ屋敷だった部屋をお掃除職人きよきよさんが、キッチンをはじめ様々な箇所のハウスクリーニングを行っていきます。


今回ご紹介する動画はキッチンだけの動画ですが、内容がかなり衝撃的で、スッキリ度合いもかなり高いです!

※他の動画と比べても閲覧注意度合いは高いので、食事中の方などは気をつけてください…


お掃除職人きよきよさんがキッチン上の棚から、壁、キッチン下、シンクなど、丁寧に掃除をしていきます。


こんな綺麗になるの?

ってくらいかなりキレイになる様子が分かりますので、ぜひご覧いただければと思います。

ハウスクリーニングを通して感動や驚きを届けることができるという、象徴的な動画になっていると思います。


ハウスクリーニングに少しでも興味のある方は、ぜひご覧ください!


私たちPVSクリーニングも、水回りのハウスクリーニングを行っていますので、気になる方はこちらの記事もあわせてご覧ください!

神奈川県横浜市東神奈川にて、水回りのハウスクリーニングにいってまいりました!

神奈川県川崎市のお家にお邪魔して、水回りのハウスクリーニングを実施!


おそうじ本舗さんのトイレのクリーニング動画


次は、おそうじ本舗さんが公開しているトイレのクリーニングの動画です。

普段からトイレを掃除したいと思っているけど、ちょっとめんどくさいと思っている方も多くいらっしゃると思います。


この動画では、トイレのハウスクリーニングの流れややり方について分かりやすく解説されています。

もちろんプロの技術によるところもありますが、お掃除が苦手な方にとっても実践しやすい内容なので、部分的に真似してみても良いと思います。


・トイレのお掃除が苦手な方

・トイレのハウスクリーニングを検討している方


上記の方は、ぜひご覧いただければと思います。



片付けトントンさんのゴミ屋敷大掃除(ハウスクリーニング編)


続いては、片付けトントンさんのハウスクリーニング動画です。


もともとゴミ屋敷だった部屋を、徐々にキレイにしていく動画はかなりスッキリした気持ちを味わえます。


今回はPart2のハウスクリーニング編をご紹介します。

Part1のゴミがなくなっていくシーンもかなりスッキリしますので、気になる方はあわせてご覧いただければと思います。


分かりやすく解説もついているので、ハウスクリーニングや掃除についての知識を得ながら楽しむことができそうです。


ゴミ屋敷専門パートナーズさんの片付けとハウスクリーニングの動画


最後に、ゴミ屋敷専門パートナーズさんの片付けとハウスクリーニングの動画をご紹介します。

こちらの動画では、部屋全体のハウスクリーニングを9分ほどの動画で見ることができます。

非常に丁寧に作業をされていて、適宜何をしているのかの解説もあるので、非常に分かりやすく見ていくことができます。


特にキッチンのビフォー/アフターの映像は、見ていて非常に気持ちよさがあります。


今回の動画で対応した、片付けとハウスクリーニングにかかる費用についても解説されているので、気になる方がご覧になってみてください!



ハウスクリーニングをもっと身近に


今回はハウスクリーニングの気持ち良さや、ハウスクリーニングをもっと身近に感じていただくために、ハウスクリーニングのおすすめ動画をご紹介させていただきました。


動画を見ていただいた方は、ハウスクリーニングがどんなものか、どのくらいキレイになるのかを理解していただけたと思います。

少しでもハウスクリーニングに興味が湧いたという方は、ぜひ一度ハウスクリーニングを実際に体験してみてはいかがでしょうか?


エアコンやキッチン、お風呂のハウスクリーニングなど、お家の掃除を依頼したいところがありましたら、ぜひご相談いただければと思います。

ハウスクリーニングについてもっと知りたい!

ハウスクリーニングを依頼するタイミングが分からない…


という方は、こちらの記事も参考にしていただければと思います。


ハウスクリーニングって?基本やメリットを徹底解説!


ハウスクリーニングっていつ頼むべき?依頼するタイミングをご紹介します



上記の記事をご覧いただければ、ハウスクリーニングについて理解を深めることができると思います。


ハウスクリーニングについて理解を深めて、ぜひハウスクリーニングを体験してみましょう!



ハウスクリーニングを依頼するなら、PVSクリーニングにお任せください


今回の記事を通して、少しでもハウスクリーニングに興味が出た方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談いただければと思います。



PVSクリーニングでは、東京都や神奈川県をはじめとする「関東エリア」、福岡や兵庫などの「関西・九州エリア」にて、ハウスクリーニングを行っています。

お見積りはいつでも無料なので、ハウスクリーニングについて分からないことがある方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


PVSクリーニングの対応エリアについて知りたい方は、こちらの記事を参考にしていただければと思います。


ハウスクリーニングの対応エリア|PVSクリーニングの自己紹介



これまでの私たちのハウスクリーニングの様子は、こちらからご覧いただくことができます。

どのような感じでハウスクリーニングを行っているかは、こちらのページからご覧ください!


スタッフブログ一覧|ハウスクリーニングはPVSクリーニング



またハウスクリーニングや、お家のお掃除についてのお役立ちコラムも多数掲載しています。

こちらのページからご覧いただけますので、ハウスクリーニングや掃除についてお困りの方は参考にしていただければと思います。


掃除のプロのお役立ちコラム|PVSクリーニング



今回の記事も、最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県や東京都などでハウスクリーニングをお探しの際は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお問い合わせいただければと思います。


以下よりお問い合わせいただけますので、お気軽に!



今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします!


これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム

お掃除機能付きエアコンとは?通常のエアコンとの違いや、メリット・デメリットを解説

意外と知らない?ハウスクリーニングと家事代行の違いについて分かりやすく解説!

ハウスクリーニングってどんな時に頼むべき?ハウスクリーニングを依頼するタイミングをご紹介します!!

トイレクリーニングの料金、費用や相場について解説します!!

ベランダのクリーニングとは?料金やメリットも分かりやすく解説

エアコンのカビ対策を徹底解説!!

お家のエアコンを手入れしよう!!簡単な掃除で、エアコンを清潔に保てます。

床洗浄・ワックスがけのハウスクリーニングとは?メリットや料金について解説します。

ハウスクリーニングのメリットとデメリットをご紹介!! お家の掃除に悩まれている方へ。

ご依頼・お見積もりはこちら