【3月末まで】福岡県限定のハウスクリーニングキャンペーンを、ぜひご利用ください!

この記事の目次
福岡県限定キャンペーンの詳細様々なメディア様に取り上げていただいております。福岡県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニングこれまでで行ったハウスクリーニング

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。


こんにちは!ハウスクリーニングサービスを行っている、PVSクリーニングです。

今回は、現在福岡県限定で実施している、ハウスクリーニングのキャンペーンについてです。


福岡県限定のハウスクリーニングサービスは2月から実施しておりますが、キャンペーン期間も残すところ、あと20日程度となってしまいました。

通常の金額の半額近い料金など、非常にお安くハウスクリーニングをご利用いただけるので、福岡県でハウスクリーニングサービスをお探しの方は、ぜひこの機会にご利用ください!


福岡県限定のハウスクリーニングキャンペーンの背景

PVSクリーニングでは、これまで東京都や神奈川県、埼玉県・千葉県といった「関東エリア」と兵庫県を中心とした「関西エリア」にて、ハウスクリーニングサービスを行ってまいりました。


昨年の9月にはなりますが、福岡県に支店を新たに設立いたしました。

かなり時間が空いてしまいましたが、福岡県にお住まいの方に、もっとハウスクリーニングを身近に感じていただきたいという想いから、福岡県限定のハウスクリーニングキャンペーンを行う運びとなりました。


福岡県限定キャンペーンの詳細


今回実施している、福岡県限定キャンペーンの詳細は以下よりご確認いただければと思います。

福岡県限定のハウスクリーニングCPの開催期間と対象者


2022年2月1日〜2022年3月31日まで、福岡県限定キャンペーンを実施しています。

あと20日ほどでキャンペーンが終了してしまいますので、気になる方はお早めにお問い合わせいただければと思います!


また本キャンペーンの対象者については、特別な縛りはありません。

福岡県に現在住まわれている方、すべての方が対象となります。


ハウスクリーニングをまだ経験したことがなく、福岡県にお住まいの方は、ぜひこの機会にハウスクリーニングサービスをご利用いただければと思います!


福岡県限定のハウスクリーニングCPの内容


本キャンペーンでは、浴室、レンジフード(換気扇)、キッチン、トイレor洗面台の4点セットが、本来48,000円かかるところを、29,800円でご提供しております。


半額近いお値段で、水回りのハウスクリーニングを行うことができるため、非常にお得なキャンペーンとなっています。


また、単品でのご注文でも割引をさせていただきますので、ピンポイントでハウスクリーニングを頼みたいという方も、併せてご利用いただければと思います。


キャンペーンを利用したいお客様は、本サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

キャンペーンに関わらず、お見積りはいつでも無料です。どうぞ、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

福岡県限定のハウスクリーニングキャンペーンの詳細はこちら。

福岡県限定。ハウスクリーニングキャンペーン|PVSクリーニング


様々なメディア様に取り上げていただいております。


今回の福岡県限定のキャンペーンは、様々なメディア様に取り上げていただきました。


PVSクリーニングの福岡県限定キャンペーン|BIFGLOBEニュース


【PVSクリーニング】福岡県限定でハウスクリーニングキャンペーンをスタート|RKBオンライン


PVSクリーニングが福岡県のキャンペーン開始|JIJI.COM


【3月末まで】PVSクリーニングの福岡県限定キャンペーン|PRTIMES


また、すでに福岡県の多くの方にキャンペーンをご利用いただいており、非常に多くの方にご満足いただいております。


「ハウスクリーニングを1度も頼んだことがない」

「お家の汚れが気になる」


という方は、ぜひ1度お問い合わせいただければと思います。


半額近い料金でキャンペーンを行うこともなかなかありませんので、福岡県にお住まいの方は、この機会にぜひご利用いただければと思います!


福岡県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニング


冒頭でもご紹介した通り、PVSクリーニングはこれまで東京都や神奈川県といった関東エリアと兵庫県の関西エリアにて、ハウスクリーニングサービスを行ってまいりました。


福岡県で初の支店設立ということもあり、少しバタバタしておりましたが、これから福岡県の方々により良いハウスクリーニングサービスを提供していこうと思っていますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。


「福岡県のハウスクリーニングは、PVSクリーニング」

と言われるように精進していきますので、福岡県のみなさまはこれからどうぞよろしくお願いいたします。


またこれまでもハウスクリーニングサービスを提供してきた、東京都や神奈川県のお客様も、より一層クオリティの高いハウスクリーニングを提供していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!


お家の汚れや掃除は、PVSクリーニングにお任せいただければと思います。


ハウスクリーニングってどんなものか分からないという方は、こちらのお役立ちコラムを参考にしていただければと思います!


こちらのページから、ハウスクリーニングの様々なことについて理解を深めることができると思いますので、ぜひ活用してみてください!


ハウスクリーニングお役立ちコラム|PVSクリーニング



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします!


これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら