東京都のハウスクリーニングはお任せください!東京都のハウスクリーニングで、PVSクリーニングがおすすめの理由

この記事の目次
ハウスクリーニングとは?ハウスクリーニングのメリット東京都のハウスクリーニングで、PVSがおすすめの理由東京都で行ってきたハウスクリーニングの実績ハウスクリーニングに必要な費用や料金・相場についてPVSクリーニングのハウスクリーニングの料金東京都のハウスクリーニングはお任せください!これまでで行ったハウスクリーニング

東京都のハウスクリーニングは、お手頃価格のPVSへお任せください!

みなさん、こんにちは!

東京都を中心に、関東エリア(神奈川県・千葉県・埼玉県)や福岡県、兵庫県でハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は東京都でハウスクリーニングを探している・検討している方に向けて、東京都でハウスクリーニングを依頼するなら、私たちPVSクリーニングがおすすめの理由をご紹介していきたいと思います。

東京都でお家の汚れや掃除に困っている方や、ハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

また、東京都でハウスクリーニングを探していない方でも、今回の記事ではハウスクリーニングの基本からメリットまで解説いたします。

ハウスクリーニングのことを基本から知りたいという方も参考になる内容だと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

ハウスクリーニングとは?

東京のハウスクリーニングでPVSがおすすめな理由をご紹介する前に、ハウスクリーニングの基本から解説していきたいと思います。

今回の記事では、ハウスクリーニングについて簡単に解説しますが、詳しく知りたいという方はこちらの記事(ハウスクリーニングとは?料金やメリットなどまとめて解説)を参考にしてみてください。

ハウスクリーニングの基本

ハウスクリーニングと聞いてみなさんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「お家をキレイにしてくれる」

「自分で掃除ができないところも掃除をしてくれる」

だいたいそのようなイメージを持っているかと思います。もちろんそのハウスクリーニングのイメージも合っていますが、ハウスクリーニングを一言でいうと「掃除のプロへ、お家の掃除をお願いすること」です。

普段からみなさんも定期的に掃除をしていると思いますが、浴室やキッチン・エアコンなど、通常の掃除では落とせなさそうな汚れやカビなどが繁殖してこびりついているときもあるのではないでしょうか?

ハウスクリーニングでは、そういった通常では落とせないような汚れを、これまでの経験や専用の洗剤・機材を活用してキレイにしていきます。

どういった方がハウスクリーニングを頼まれるか

ハウスクリーニングのご依頼をいただくお客様にも様々な理由をおもちの方がいらっしゃいますが、理由として多いのは上記の通り「自分では落とせない汚れがある」という方が多いです。

また、定期的にハウスクリーニングを依頼される方も多く、

「自分で掃除をするのが面倒くさい」

「時間がもったいないから、ハウスクリーニングに頼んでいる」

といった理由でご依頼いただきます。

ハウスクリーニングを依頼するといっても様々ですので、みなさんも汚れが溜まってきたタイミングや年末年始など、ご自身の好きなタイミングでハウスクリーニングを頼むのが良いと思います。

ハウスクリーニングを頼むタイミングについては、以下の記事でもまとめていますので、併せて参考にしてみてください。

ハウスクリーニングはどんな時に頼む?ハウスクリーニングを依頼するタイミング

ハウスクリーニングのメリット

ハウスクリーニングのメリットについても、簡単にご紹介していきたいと思います。ハウスクリーニングの大きなメリットはやはり「自分で落とせない汚れを落とすことができる」という点が大きいと思います。

エアコンのクリーニングや浴室のクリーニング、換気扇(レンジフード)のクリーニングなど、自分で掃除をするとなると、時間もかかりますしかなりの労力が必要です。

そういった大変な作業を誰かに頼めるところ、そして掃除のクオリティも高いところがハウスクリーニングの最大のメリットでしょう。

ハウスクリーニングは時間の節約にも繋がる

ここでお伝えしておきたいのは、ハウスクリーニングはただクオリティの高い掃除を提供しているだけではありません。

ハウスクリーニングを依頼することで、ご依頼いただいたお客様には「時間の余裕」が生まれます。

もちろんお金を支払うという点では1つのデメリットかもしれませんが、ハウスクリーニングを依頼することで「時間」と「キレイな空間」という2つを手にすることができるのです。

実際に時間を節約したくてハウスクリーニングを頼まれるお客様も多くいらっしゃるので、キレイにするだけでなく、効率的にお家の快適さと時間の余裕がほしいという方には、ハウスクリーニングはぴったりのサービスだと思います。

ハウスクリーニングのメリットやデメリットについては、こちらの記事(ハウスクリーニングのメリットとデメリットをまとめてご紹介)でも解説しているので、あわせてご覧ください。

東京都のハウスクリーニングで、PVSがおすすめの理由

ハウスクリーニングの基本的なことやメリットを把握できたところで、本題の東京都のハウスクリーニングで、私たちPVSクリーニングがおすすめの理由をご紹介していきます。

東京都のハウスクリーニングと言っても、大手の法人さんでいうとベアーズさんやおそうじ革命さんや、おそうじ本舗さんなど、多くのハウスクリーニング業者がいます。

私たちPVSクリーニングでは、東京都をはじめ多くのお客様のハウスクリーニングを行ってまいりました。この経験をもとに必ずお客様に満足いただけるようなサービスを提供いたします。

今から解説するPVSがおすすめの理由をご覧になって、ぜひハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

お財布に優しい、手頃な料金

私たちPVSクリーニングが東京都のハウスクリーニングでおすすめな理由は、まずお手頃な価格設定です。

なんとなくハウスクリーニングの相場は決まっていますが、法人さんの中ではお手頃な価格でハウスクリーニングを提供しています。

もっと多くの方に気軽にハウスクリーニングを利用していただきたいため、お手頃な価格で提供しておりますが、ハウスクリーニングを行う際は一切の妥協はしません。しっかりとクオリティの高いサービスを、お手頃な価格で提供しております。

個人の方と比較すると料金の部分では高くなってしまいますが、個人に頼む場合は事前に注意しておく必要があります。

もちろん個人でハウスクリーニングをやられている方の中にも素晴らしい方もいらっしゃいますが、経験が少なかったり補償制度がなかったり、頼んで後悔するといった可能性もあります。(もちろん法人でも、そういった可能性はあります。)

ハウスクリーニングを依頼する際は、こういったことにも注意しながら依頼先を見つけていきましょう。

実績多数。信頼できる掃除のプロが対応

PVSクリーニングが、東京都のハウスクリーニングでおすすめの2つ目の理由は、実績があり掃除のプロであることです。

私たちPVSクリーニングでは、これまで10,000件以上のハウスクリーニングを対応しており、多くの実績・経験があります。

新人スタッフにも、基礎から実践的な内容まで一人ひとりの育成に非常に力を入れております。

お家の汚れや掃除に困っている方は、信頼できる掃除のプロが多数在籍するPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

安心の補償制度

PVSが東京都のハウスクリーニングでおすすめな3つ目の理由は、万が一のことがあってもしっかりと補償制度を設けていることです。

PVSクリーニングでは、万が一の場合に備えて損害保険に加入しております。ハウスクリーニングをしている際に、物が壊れた場合や傷つけてしまった場合は、できる限り補償をさせていただきますのでご安心ください。

ハウスクリーニングを提供している場合でも、こういった補償がない業者も存在します。ハウスクリーニングを探している時や、実際にやり取りをしている際には、こういった部分もしっかりと確認しておきましょう。

ハウスクリーニングを頼む際の注意点はこちらのコラム(ハウスクリーニングを頼む際の注意点をまとめました。)にも掲載しているので、あわせてご覧ください!

すべてのハウスクリーニングを本部が実施

ハウスクリーニングのサービスを提供する法人では、フランチャイズで規模を拡大している法人さんも多くいらっしゃいます。

もちろん、フランチャイズだからといってサービスの品質が落ちるわけではありません。運営している法人がしっかりとフランチャイズの指導を行なっているので、しっかりとハウスクリーニングサービスを受けることができます。

ですが、同じ法人のフランチャイズでも、対応してもらえる法人によっては掃除のクオリティや接客に差がでてしまうのも事実です。

私たちPVSクリーニングでは、フランチャイズという形で多くのお客様にハウスクリーニングを提供しているわけではないので、一定のクオリティを保ちお客様にサービスを提供することができています。

大手のハウスクリーニング業者と比べると、1度に多くのお客様にハウスクリーニングを提供できるわけではありませんが、規模の小ささを活かしつつも、時間をかけてお客様と向き合うことが可能です。

安心してハウスクリーニングを頼みたいという方は、ぜひPVSクリーニングをご利用いただければと思います。

東京都で行ってきたハウスクリーニングの実績

それでは、実際に東京都でハウスクリーニングを行った際の様子をご紹介していきたいと思います。

様々な地域や種類のハウスクリーニングをご紹介していきますので、実際に住んでいる地域や気になっているハウスクリーニングがあれば、詳細をご覧いただければと思います。

東京都23区内のハウスクリーニングの様子

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを、東京都荒川区で実施しました。

東京都大田区で水回りのハウスクリーニングを行いました。

東京都渋谷区で行なった、キッチンのハウスクリーニング

浴室クリーニングを東京都杉並区で行いました。

水回りのハウスクリーニングを東京都江東区で実施

その他の東京都のハウスクリーニングの様子

東京都三鷹市で、トイレクリーニングを実施!!

エアコンクリーニングを東京都町田市で行いました

東京都調布市で行なった、キッチンのハウスクリーニング

ハウスクリーニングに必要な費用や料金・相場について

ハウスクリーニングの基本についてや、私たちPVSクリーニングの特徴について把握できたところで、次はハウスクリーニングの費用や料金・相場について解説していきたいと思います。

ハウスクリーニングの料金がどのくらいかかるか知りたいという方も多いと思うので、ざっくり知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

こちらの記事(ハウスクリーニングはどのくらいかかる?料金や費用・相場について解説)でも詳しく解説しているので、あわせてご覧いただければと思います。

ハウスクリーニングの料金や相場について

前提として理解しておいていただきたいのが、ハウスクリーニングの料金はとても変動しやすいということです。基本的な相場は決まっていますが、どこのハウスクリーニングを頼むか、個人と法人のどっちのハウスクリーニング業者に頼むかでも大きく料金は変わってきます。

今回のコラムでは、各ハウスクリーニングの料金については詳しくは解説しませんが、おおよそハウスクリーニングには10,000円〜30,000円ほどかかることは頭に入れておきましょう。

トイレや洗面所などのハウスクリーニングであれば、ハウスクリーニングの中でも比較的安く依頼することが可能です。

一方で、エアコンクリーニングや浴室クリーニングなどの専門的なクリーニングは、ハウスクリーニングの中でも少し料金は高くなる傾向にあります。

PVSクリーニングのハウスクリーニングの料金

おすすめの理由の1つ目で挙げさせていただきましたが、私たちPVSクリーニングは東京都の法人のハウスクリーニング業者の中ではお手頃な価格でハウスクリーニングを提供しております。

それぞれのハウスクリーニングの料金や費用については、こちらのメニューページからご覧いただけますので、東京都でお安くハウスクリーニングを頼みたいという方は、ぜひ一度料金をご確認ください。

ハウスクリーニングの料金を見る|PVSクリーニング

東京都のハウスクリーニングはお任せください!

ハウスクリーニングの基本から、メリットや料金、私たちPVSクリーニングの特徴について解説していきました。

東京都にお住まいで、ハウスクリーニングを検討しているという方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

これまでも東京都でハウスクリーニングを行なってきたので、お手頃価格で高いクオリティのハウスクリーニングを提供することが可能です。

ハウスクリーニングをはじめて頼む方、ハウスクリーニングに少しでも興味がある方はぜひお気軽にご相談ください。

多少のお金はかかってしまいますが、ハウスクリーニングを活用してお家をキレイで快適な空間に変えていきましょう!

お見積りやご相談など、お問い合わせは以下のページからお願いいたします。

ハウスクリーニングお問い合わせフォーム

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ぜひ東京都のハウスクリーニングはお任せください!

これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら