神奈川県のハウスクリーニングなら、お任せください!PVSクリーニングがおすすめの理由

この記事の目次
ハウスクリーニングのメリット神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングがおすすめの理由神奈川県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニングにおまかせください!!これまでで行ったハウスクリーニング

関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)や、福岡県・兵庫県を中心にハウスクリーニングを提供している、PVSクリーニングです。

今回は神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方に向けて、PVSクリーニングが神奈川県のハウスクリーニングの中でもおすすめの理由をご紹介していきたいと思います。

神奈川県でハウスクリーニングの業者を探している方や、神奈川県にお住まいでハウスクリーニングについて少しでも興味がある方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

神奈川県にお住まいで、ハウスクリーニングを検討している方は、まずはこちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧いただければと思います。

こちらの記事(神奈川県専用のハウスクリーニングのページを作成しました!)でもお伝えしましたが、こちらのページでは、私たちPVSクリーニングが神奈川県で行ったハウスクリーニングの様子や、お客様の実際の口コミを掲載しております。

神奈川県でハウスクリーニングを探す際に、ご活用いただければと思います。

また今回の記事でも、神奈川県のハウスクリーニングでPVSクリーニングがおすすめの理由を解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

ハウスクリーニングのメリット

まずは、そもそもハウスクリーニングについて馴染みがない方もいらっしゃると思うので、ハウスクリーニングを行うメリットについて解説していきたいと思います。

ハウスクリーニングがそもそもどのようなものかについては、こちらの記事を参考にしていただければと思います。

ハウスクリーニングとは?ハウスクリーニングの基本を徹底解説

ハウスクリーニングのメリット① クオリティの高い掃除

ハウスクリーニングのメリットは、何と言っても「掃除のプロによる、クオリティの高い掃除」でしょう。

掃除のプロへハウスクリーニングを依頼することで、普段の掃除では落とせないような汚れを落とすことでき、短時間でスピーディーにお家をキレイにすることができます。

掃除が苦手な方や、忙しくて掃除をする時間があまり取れないという方は、結構いらっしゃると思います。そんな方にとって、ハウスクリーニングというサービスは非常におすすめです。

「ハウスクリーニング=高い」というイメージをもっている方もいるかもしれませんが、ハウスクリーニングはそこまで高頻度で依頼するものではありません。

例えばエアコンのハウスクリーニングであれば、高い頻度でも1年に1回。エアコンの使用頻度によっては2,3年に1回などのスパンでも大丈夫です。

エアコン1台が15,000〜20,000円ほどで依頼することができるため、依頼頻度を考えるとそこまで高いものではないと思います。

まだハウスクリーニングを経験したことがない方は、ぜひ1度ハウスクリーニングをお試しで経験してみてください!

その掃除のクオリティやコスパに驚くと思います!

ハウスクリーニングのメリット② 健康に過ごすことができる

「ハウスクリーニングを頼むことが健康に繋がるの?」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ハウスクリーニングをすること、つまりは家を清潔に頼むことでみなさんの健康へと繋がります。

特に、お風呂場やエアコンの汚れには気をつけておきましょう。

お風呂場やエアコンの内部は、黒カビをはじめとするカビが発生しやすい環境です。このカビを放置してしまうと、お風呂に入った時やエアコンを使用した際に、カビを吸引してしまう可能性があります。

カビを吸引することによって、アレルギー反応や喘息などを発症する可能性があり、特にお子さんがいる家庭では気をつけておいたほうが良いと思います。

カビによるアレルギー反応などを出さないためにも、ご自身で定期的に掃除を行ったりハウスクリーニングを頼むと良いと思います。

お風呂場とエアコンのカビなどについては、こちらの記事も併せてご覧いただければと思います。

エアコンのハウスクリーニングの、メリットと料金について

神奈川県のお客様の、お風呂の黒カビのハウスクリーニング

神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングがおすすめの理由

ハウスクリーニングのメリットについて解説してきましたが、いかがでしょうか?

決して毎日頼めるような安い買い物ではありませんが、コスパも良く頼んでみる価値はあると思います。

神奈川県にお住まいの方で、ハウスクリーニングを頼もうと思っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談いただければと思います。

神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際に、PVSクリーニングがおすすめの理由をいくつかご紹介していきますので、神奈川県でハウスクリーニングを探している方は参考にしていただければと思います。

神奈川県でハウスクリーニングを頼む際に、PVSクリーニングがおすすめの理由はいくつかありますが、以下となります。

・神奈川県でのハウスクリーニング実績多数

・補償制度があるので、万が一のときも安心

・見積もり無料、丁寧なコミュニケーション

それぞれおすすめの理由を解説していきます。

神奈川県でのハウスクリーニング実績多数

PVSクリーニングは本社も神奈川県にあり、PVSクリーニングがはじまった時から神奈川県の多くのお客様の対応を行ってきました。

ありがたいことにリピートで利用していただくお客様も多く、満足したとの声も多くいただいています。

現在ご覧いただいている公式サイトでも、スタッフブログという形で神奈川県をはじめ、実際のハウスクリーニングの様子をご紹介しています。

気になる方は、ぜひ併せてご覧いただければと思います。

スタッフブログ|PVSクリーニング

いくつかピックアップしておきますので、こちらの記事も参考にしていただければと思います。

神奈川県のハウスクリーニング実績一覧

神奈川県横浜市のハウスクリーニングの様子

神奈川県の横浜市東神奈川の水回りの掃除・クリーニングの様子

神奈川県横浜市での、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子

神奈川県横浜市神奈川区にて、全体清掃のハウスクリーニングを行いました!

神奈川県横浜市港北区菊名で行った、水回りとベランダクリーニングをご紹介

神奈川県横浜市保土ヶ谷にて、浴室クリーニングを行いました。

神奈川県横浜市にて、エアコンクリーニングを行いました。

浴室クリーニングを、神奈川県横浜市西区で行いました

神奈川県川崎市のハウスクリーニングの様子

神奈川県川崎市多摩区での、浴室クリーニングの様子

神奈川県川崎市で、水回りまるごとパックをご依頼いただきました。

神奈川県川崎市多摩区にて行った、水回りの掃除・クリーニングのご紹介

神奈川県川崎市麻生区にて、浴室クリーニングを行いました

神奈川県川崎市中原区で行った、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子をご紹介します!

上記のような神奈川県でのハウスクリーニングの様子や、お客様からいただいた声などを神奈川県の各地区ごとにまとめているので、神奈川県の詳細の地域をご覧になりたい方は、こちらのページからご覧ください。

神奈川県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニング

補償制度があるので、万が一のときも安心

次にPVSクリーニングがおすすめの理由は、補償制度をしっかりと完備していること。

こちらの記事(ハウスクリーニングを依頼する際のポイントと注意点)でも解説しておりますが、ハウスクリーニングを依頼する際は「補償制度の有無」をしっかりと確認しておきましょう。

ハウスクリーニングを行う際は、当然ながらみなさんのお家にお邪魔して作業を行います。基本的には作業の中で何も起きないように気をつけていますが、万が一みなさんのお家の家具などの家財を壊してしまうこともありえます。

このような万が一の場合に備えて、ハウスクリーニングを依頼する際は、依頼先のハウスクリーニング業者(個人・法人に限らず)に補償制度があるかを事前に確認しておきましょう。

基本的には多くのハウスクリーニング業者に補償制度がありますが、ないハウスクリーニング業者もたまにありますので、注意をしておきましょう。

見積もり無料、丁寧なコミュニケーション

私たちPVSクリーニングは、いつでもお見積り無料で、些細な疑問点に対しても丁寧なコミュニケーションを心がけています。

特にはじめてハウスクリーニングをご依頼されるお客様は、どう進めていいか分からない方もいらっしゃると思います。

私たちPVSクリーニングはそんな方に向けて、丁寧にしっかりとサポートさせていただきます。ハウスクリーニングについて分からないことや不安があるという方は、どんなことでも構いませんので私たちPVSクリーニングへお問い合わせいただければと思います。

事前にハウスクリーニングについて理解をしておきたいという方は、お役立ちコラムとしてハウスクリーニングにまつわる知識をまとめていますので、こちらも併せてご覧いただければと思います。

ハウスクリーニングお役立ちコラム|PVSクリーニング

神奈川県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニングにおまかせください!!

今回の記事では、ハウスクリーニングのメリットと私たちPVSクリーニングがおすすめの理由をご紹介いたしました。

ハウスクリーニングとPVSクリーニングの良さが伝わっていれば、嬉しく思います。

私たちPVSクリーニングの良さをご紹介いたしましたが、ハウスクリーニング業者と言っても千差万別です。ぜひ色々調べてみて、ハウスクリーニングについて知って、自分に合ったハウスクリーニング業者を見つけていただければと思います。

様々なハウスクリーニング業者を比較したい!

という方は、コチラの記事(神奈川県でハウスクリーニング業者をお探しの方へ。おすすめの比較サイトをご紹介)にて、ハウスクリーニングの比較サイトをまとめていますので、ぜひご活用いただければと思います。

PVSクリーニングでは、神奈川県の他にも、

・東京都

・埼玉県

・千葉県

・兵庫県

・福岡県

にて、ハウスクリーニングサービスを提供しております。

上記の地域にお住まいの方でお家の汚れに困っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングをご利用いただければと思います。

長い文章となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら