埼玉県の和光市で、キッチン・換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを実施しました

この記事の目次
埼玉県の和光市で行った、ハウスクリーニングの様子埼玉県のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで和光市で行ったハウスクリーニング

埼玉県にお住まいでハウスクリーニングを検討している方は、埼玉県での実績多数のPVSへお任せください!

みなさん、こんにちは!

埼玉県をはじめ、関東・関西・九州エリアにて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は埼玉県の和光市で、キッチンと換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきます。

埼玉県でハウスクリーニングをお探しの方や、キッチンや換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

埼玉県の和光市で行った、ハウスクリーニングの様子

毎日料理をされる家庭であれば、キッチンコンロや換気扇(レンジフード)の汚れが気になることも多いと思います。

特に油汚れは時間が経つと落ちづらくなり、通常の掃除では落とせなくなることもあります。

料理を楽しみたいのに、取れない汚れが気になるという方もいらっしゃると思います。キッチンコンロをはじめ換気扇(レンジフード)といった、キッチンまわりの汚れが気になる方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

特に換気扇(レンジフード)を分解して、それぞれのパーツを掃除するのは骨の折れる作業です。そういった難しい作業は、ぜひハウスクリーニングにお任せください。

換気扇(レンジフード)の掃除を自分で行いたい!という方は、こちらの記事(【プロが教える】レンジフードの分解掃除)を参考にしてみると良いと思います!

換気扇(レンジフード)を分解して掃除を行う方法が、分かりやすく解説されています!

キッチンのハウスクリーニング

今回お邪魔した埼玉県和光市のお家では、ハウスクリーニングを行う前はキッチンコンロはこのような状態でした。

全体的にキレイでありますが、コンロの焦げやサビの部分が気になりますね。ここまでこびりついてしまっている汚れを、自分で落とすのはなかなか難しいと思います。

私たちがハウスクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

汚れは全くなくなり、かなりキレイにすることができたと思います。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニング

換気扇(レンジフード)も、キッチンコンロと同様に汚れがかなり溜まっている状態でした。ハウスクリーニングを行う前は、このような状態でした。

換気扇(レンジフード)の内側に汚れが溜まっていることが分かると思います。

ここまで汚れが溜まってしまった換気扇(レンジフード)でも問題ありません。私たちPVSクリーニングの手にかかれば、こういった汚れも完全に除去することができます。

ハウスクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

このようにキッチンコンロも換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを行うことで、みなさんが普段の掃除では落とせないような、溜まっていた汚れを落とすことができます。

今回ハウスクリーニングを行った埼玉県のお客様も「新品みたいにきれいになった」と非常にご満足いただけた様子でした。

キッチンや換気扇(レンジフード)に限らず、エアコンや浴室などの場所もカビが繁殖して、お家の中でも汚れが溜まりやすい箇所の1つです。お家の中で取れない汚れがあるという方や、家の掃除をたまにはプロに任せたいという方は、ぜひハウスクリーニングをご検討いただければと思います。

「ハウスクリーニングってどこまでやってくれる?」

「ハウスクリーニングってどのくらいの料金?」

など、ハウスクリーニングについてよく分かっていない方もいらっしゃると思います。そういった方は、以下の記事を一度ご覧いただければと思います。

ハウスクリーニングとは?料金やメリットなど分かりやすく解説します。

こちらの記事では、ハウスクリーニングの料金やメリットをはじめ、ハウスクリーニングの基本を分かりやすく解説しております。ぜひ参考にしてみてください。

上記の記事では、ハウスクリーニングについて網羅的に知ることができますが、今回ご紹介した「レンジフード」と「キッチン」のハウスクリーニングについて詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください!

換気扇(レンジフード)クリーニングとは?分かりやすく解説

キッチンのクリーニングについて、料金やメリットを解説します。

埼玉県のハウスクリーニングはお任せください

今回は埼玉県の和光市で行った、キッチンと換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

埼玉県でハウスクリーニングを探している方や、キッチンや換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングをお探しの方にとって、何か参考になっていれば嬉しく思います。

今回ご紹介したように、私たちPVSクリーニングはこれまでも埼玉県で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

これまでの経験をもとに、より質の高いハウスクリーニングをお手頃な価格で提供しているので、掃除や汚れに困っている方はぜひ私たちPVSクリーニングにご相談ください。

お見積りや相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム|ハウスクリーニングならPVSクリーニング

今回の紹介したハウスクリーニングのご依頼はこちら

また、今回ご紹介した「キッチンのクリーニング」と「換気扇(レンジフード)クリーニング」の詳しい料金やオプションを、以下よりご覧いただけます。

キッチンクリーニング|キッチンをまるごとキレイに!

換気扇(レンジフード)クリーニング|分解して内側まで洗浄

キッチンや換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを検討している方や、オプションなど詳しいことを知りたい方は、ぜひご覧いただければと思います。

今回は埼玉県の和光市で行ったハウスクリーニングをご紹介しました。今後も様々な地域で行ったハウスクリーニングをご紹介していきたいと思います。お楽しみに。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします。

これまで和光市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら