横浜市南区にて、ハウスクリーニング(キッチン)を行いました

この記事の目次
横浜市のハウスクリーニングは、信頼のPVSクリーニングへお任せください横浜市の南区で行った、キッチンのハウスクリーニングの様子横浜市南区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、関東エリアを中心にハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

この記事では、先日行った横浜市の南区でのキッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

「横浜市でハウスクリーニング業者を探している」

「横浜市に住んでいて、お家の汚れや掃除に困っている」

という方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

横浜市のハウスクリーニングは、信頼のPVSクリーニングへお任せください

今回お邪魔した横浜市南区をはじめ、横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子や口コミなどは、以下のページからご覧いただくことができます。

ぜひ参考にしていただき、横浜市のハウスクリーニングは私たちPVSクリーニングへおまかせいただければと思います。

横浜市の南区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングなら信頼のPVSクリーニングへお任せください。|PVSクリーニング

横浜市の南区で行った、キッチンのハウスクリーニングの様子

では早速、横浜市の南区で行った、キッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

各場所ごとにご紹介していきますので、気になるところだけご覧になりたい方は、飛ばしながらお読みいただければと思います。

横浜市南区で行った、シンクと排水口のハウスクリーニング

まずは、シンクと排水口のハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

「キッチンのハウスクリーニング」と聞くと、キッチンコンロだけのクリーニングだと思われる方も多いのですが、そんなことはありません。

キッチンのハウスクリーニングでは、キッチンコンロ以外にも、シンクや排水溝、床や壁といった細かい箇所もしっかりとクリーニングを行っていきます。

キッチン全体の掃除や汚れに悩みを抱えている方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみてください。

今回お邪魔した横浜市南区のお家では、ハウスクリーニングを行う前のシンクと排水口はこのような状態でした。かなり汚れが溜まっていますね。

ハウスクリーニングを行う前のキッチンシンクと排水溝

こんな汚れが溜まったシンクや排水溝も、ハウスクリーニングを行うことでここまでキレイにすることができます。

水垢やカビ、サビなどの汚れを落とし、非常にピカピカになりました。

ハウスクリーニングを行った後のキッチンシンクと排水溝

横浜市南区で行った、キッチンコンロのハウスクリーニング

次は、キッチンコンロのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

キッチンコンロは、キッチンの中でも一番汚れが溜まりやすいところ。特に、油汚れが溜まりやすく、油汚れを放置しておくと非常に落としづらくなってしまいます。

今回お邪魔した横浜市南区のお家では、ハウスクリーニングを行う前のキッチンコンロはこのような状態でした。

ハウスクリーニングを行う前のキッチンコンロ

全体的に油汚れが溜まっていますね。五徳にも汚れが溜まっていて、かなり黒ずんでいるのが分かると思います。

私たちPVSクリーニングがハウスクリーニングを行い、キッチンコンロの汚れをキレイに落とすことができました。

普段みなさんがキッチンコンロの掃除を行うときも、こんなにキレイにするのは難しいのではないでしょうか?こういったキッチンコンロの頑固な汚れも、ハウスクリーニングに任せれば完璧にキレイにいたしますので、ぜひご活用いただければと思います。

ハウスクリーニングを行った後のキッチンコンロ

キッチンのハウスクリーニングでは、キッチンコンロのクリーニングにあわせて、壁もしっかりとキレイにしていきます。

物が全くない状態でキッチンを丸ごとキレイにする機会もないと思うので、ハウスクリーニングを活用しながら清潔感を保っていきましょう。

細かいところも、しっかりクリーニング

シンクと排水溝、そしてキッチンコンロのハウスクリーニングの様子をご紹介しましたが、キッチンのハウスクリーニングではそれ以外の細かい部分も、しっかりとキレイにしていきます。

  • キッチンの調理場
  • シンク横の壁やパッキン
  • 調理場奥の物置き台

上記のような、普段掃除をする機会があまりないところでも、ハウスクリーニングでは丁寧にクリーニングを行います。

キッチンの料理場のハウスクリーニング前後

キッチンの細かい部分のハウスクリーニング前後

キッチンの物置のハウスクリーニング前後

キッチンの壁のハウスクリーニング前後

横浜市でハウスクリーニングを依頼したことがないという方や、キッチンをまとめてキレイにしてほしい!という方は、ぜひお気軽にPVSクリーニングへご相談いただければと思います。

横浜市南区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはお任せください

今回の記事では、横浜市の南区で行ったキッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介しました。横浜市の南区をはじめ、横浜市にお住まいの方やキッチンのハウスクリーニングを検討している方の参考になっていれば幸いです。

冒頭でもご紹介しましたが、横浜市のハウスクリーニングなら私たちPVSクリーニングへお任せください。

私たちPVSクリーニングは神奈川県で創業し、これまでも横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

これまで横浜市で行ってきた多くのハウスクリーニングの事例をもとに、我々PVSクリーニングはコストパフォーマンスの良いハウスクリーニングを提供することが可能です。

「横浜市に住んでいて、ハウスクリーニング業者を探している」

「横浜市の信頼できる法人へ、ハウスクリーニングを依頼したい!」

そういった方は、ぜひPVSクリーニングへお任せください。みなさんの掃除や汚れにまつわるお悩みを解決いたします。

これまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの事例や実際のお客様の口コミ、ハウスクリーニングメニューなどは、以下のページからご覧いただけます。

お時間がある方は、ぜひあわせてご覧いただければと思います。

横浜市の南区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングなら信頼のPVSクリーニングへお任せください。|PVSクリーニング

また、予約やお見積りをご希望の方は、こちらのページ(ご予約・お見積りフォーム|PVSクリーニング)からお気軽にお問い合わせください。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングへお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら