東京都渋谷区で、キッチンのクリーニングに伺いました!

この記事の目次
PVSクリーニングは、東京都の多くのお客様にご利用いただいています。東京都渋谷区のキッチンクリーニングの様子キレイを保つためには、定期的な掃除が理想東京都渋谷区のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!これまで渋谷区で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは東京都をはじめ、関東エリア(神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っています。

今回は、東京都渋谷区にてキッチンのクリーニングを行いましたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

PVSクリーニングは、東京都の多くのお客様にご利用いただいています。

私たちPVSクリーニングは、これまでも東京都の多くのお客様にハウスクリーニングを行ってまいりました。

これまでの東京都で行ったハウスクリーニングの経験をもとに、高品質なハウスクリーニングを提供しておりますので、東京都でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひご相談いただければと思います。

今回ご紹介する東京都渋谷区のハウスクリーニングだけではなく、他の地域のハウスクリーニングコラムや口コミをご覧になりたい方は、こちらのページ(東京都のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧ください。

東京都渋谷区のハウスクリーニングコラムや口コミは、こちらのページ(東京都渋谷区のハウスクリーニング)からご覧いただけますので、東京都渋谷区でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

直近では、東京都渋谷区代々木にて、全体清掃のハウスクリーニングを行いましたので、こちらも併せてご覧ください。

東京都渋谷区代々木にて、全体清掃のハウスクリーニングを行いました

東京都渋谷区のキッチンクリーニングの様子

では早速、東京都渋谷区で行ったキッチンクリーニングの様子をお伝えしていきます。

みなさんはお家のキッチンの掃除をこまめに行なっている方でしょうか?

仕事や家事・育児などに追われて、なかなかこまめに掃除ができていないという方も多いと思います。

今回お邪魔した東京都渋谷区のお客様も、こまめに掃除をするのが苦手で、キッチンコンロやシンクに汚れが溜まってしまっている状態でした。

こまめに掃除をしたほうが良いと分かっていても、なかなか定期的に掃除をするのは難しいですよね。

そういった方は、ぜひキッチンのクリーニングをご検討いただければと思います。溜まった汚れを新品同様までキレイにすることができますので、掃除が苦手・掃除をする時間がないという方は、頼っていただければと思います。

東京都渋谷区のキッチンクリーニングを行う前

今回のお客様のキッチンのクリーニングを行う前は、このような汚れ具合でした。

みなさんのお家でも、このくらい汚れが溜まってしまっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここまで汚れてしまうと、落とすのも根気が必要で、なかなか掃除をしようと思えないですよね。

東京都渋谷区のキッチンクリーニングを行った後

私たちPVSクリーニングが、キッチンのクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

キッチンコンロの油汚れは完全になくなり、周りの部分も白さを取り戻すことができました。

また、シンクに関しても非常にキレイにすることができました。

光沢も取り戻すことができ、ピカピカになりましたね。

キレイを保つためには、定期的な掃除が理想

今回はキッチンのクリーニングについてご紹介しましたが、キッチンに限らずお家をキレイに保つためには、簡単な掃除でもいいので定期的に行うことが一番重要です。

あまり掃除をする時間がなかったり、掃除をするモチベーションがないという方は、まずは1日3分だけでも、簡単な掃除を行ってみてはいかがでしょうか?

掃除と言っても、水回りの水を拭き上げたり、シンクをブラシで軽くこするなど、本当に簡単な掃除でも効果があります。

いちばん重要なのは、掃除を習慣化することです。お家の汚れやカビなどが溜まってしまう前に、掃除をする習慣をつけて、たまにご自身でしっかりと掃除をするか、ハウスクリーニングに頼むといったやり方が良いと思います。

汚れやカビが溜まってしまうことで、レンジフードやコンロ・エアコンなどは、故障や寿命を短くしてしまう原因となってしまうこともあります。

まずは、掃除を習慣化することから始めてみましょう!

掃除を習慣化したい方や、簡単な掃除方法については、こちらの記事(毎日少しずつ部屋をキレイにするコツ)を参考にしてみてください。

東京都渋谷区のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

今回のコラムでは、東京都渋谷区で行ったキッチンのクリーニングの様子と、掃除は習慣化することが大事ということをご紹介しました。

東京都渋谷区ではこれまでも多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。これまでの経験をもとに、高品質なハウスクリーニングサービスを提供しておりますので、東京都渋谷区でハウスクリーニングをお探しの方は、お気軽にご相談いただければと思います。

今回ご紹介した東京都渋谷区のお客様以外でも、キッチンのクリーニングの様子をご紹介していますので、併せてご覧いただければと思います。

その他のキッチンのクリーニングの様子

東京都調布市にて行った、キッチンのクリーニングの様子

キッチンクリーニングを、東京都品川区にて行いました!

神奈川県川崎市にて、換気扇(レンジフード)クリーニングを行いました

神奈川県横浜市にて、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子

キッチンのクリーニングをはじめ、東京都渋谷区でハウスクリーニングをお探しの方は、PVSクリーニングにお任せください!

お見積りはいつでも無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします!

これまで渋谷区で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら