東京都目黒区目黒本町のお家へ、全体清掃のハウスクリーニングに伺いました!

この記事の目次
PVSクリーニングは、東京都目黒区にて多くのお客様にご利用いただいております。東京都目黒区のハウスクリーニングの様子キッチンのクリーニングの様子トイレクリーニングの様子換気扇(フィルター)のハウスクリーニングの様子今日の豆知識:キッチンシンクの普段のお手入れについて東京都目黒区のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにおまかせください!これまで目黒区で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県を中心に、ハウスクリーニングを行っています。

今回は、東京都目黒区目黒本町にて、お家の全体清掃・ハウスクリーニングに伺いましたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

PVSクリーニングは、東京都目黒区にて多くのお客様にご利用いただいております。

私たちPVSクリーニングは、これまでも東京都目黒区のお住いの方に、多くご利用いただいております。

これまでの経験をもとに、高品質なハウスクリーニングを提供いたしますので、ハウスクリーニングに興味がある方はぜひご相談ください。

また今回ご紹介する東京都目黒区以外にも、東京都全域でハウスクリーニングを行っております。

東京都のハウスクリーニングの口コミやコラムをご覧になりたい方は、こちらのページ(東京都のハウスクリーング|PVSクリーニング)をご確認いただければと思います。

東京都目黒区の口コミやハウスクリーニングの様子は、こちら(東京都目黒区のハウスクリーニング)からご覧ください!

また、お部屋の全体清掃・ハウスクリーニングについて興味のある方は、こちらのページ(お部屋の全体清掃・ハウスクリーニング|PVSクリーニング)も併せてご覧ください。

こちらのページでは、お部屋の全体清掃・ハウスクリーニングの料金や掃除の様子をご覧いただくことができます。

今回の記事と併せてご覧いただくと、よりお部屋の全体清掃・ハウスクリーニングの理解が深まると思います。

東京都目黒区のハウスクリーニングの様子

東京都渋谷区代々木で、お家の全体清掃に伺いました!|PVSクリーニングのスタッフブログ

こちらのブログでもお話させていただきましたが、年末年始に向けてお部屋全体をキレイにしたいという方は結構いらっしゃると思います。

今回は目黒区目黒本町のお家にお邪魔して、全体清掃とハウスクリーニングを行ってまいりました。

今回の非常にキレイな状態への掃除をすることができたので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

キッチンシンク・ガスコンロ・換気扇(フィルター)・トイレのBefore/Afterをご紹介しますので、我々PVSクリーニングがどれだけ高クオリティかをご覧いただければと思います。

キッチンのクリーニングの様子

【Before】掃除・クリーニング前のキッチンコンロ(東京都目黒区)

【After】掃除・クリーニング後のキッチンコンロ(東京都目黒区)

トイレクリーニングの様子

【Before】掃除・クリーニング前のトイレ(東京都目黒区)

【After】掃除・クリーニング後のトイレ(東京都目黒区)

換気扇(フィルター)のハウスクリーニングの様子

【Before】掃除・クリーニング前の換気扇(フィルター)

【After】掃除・クリーニング後の換気扇(フィルター)

いかがでしょうか?

かなり汚れていた箇所も、非常にキレイになったことがお分かりいただけると思います。

年末年始に向けて掃除をしていきたい、家をキレイにしたいと思っている方はぜひ我々PVSクリーニングにお任せいただければと思います!

今日の豆知識:キッチンシンクの普段のお手入れについて

今回のお掃除豆知識はキッチンシンクの普段のお手入れについて。

日常的にキッチンシンクが汚れていて、うんざりしている方も多いのではないでしょうか?

キッチンシンクは普段のお手入れをしっかりすることで、毎日快適に過ごすことができるのです。

キッチンシンクの普段のお手入れは、食器洗い用洗剤をスポンジに付け、食器と同様にシンク全体を洗うだけでOK。

あとはすすいで日頃のお手入れは完璧です。

もし水垢だけではなく、ステンレス素材がくもってきたと感じたら、スポンジにクレンザーをつけて優しく磨きましょう。

そして洗い物や掃除でキッチンシンクを使用した場合は、乾いた布巾やキッチンペーパーでしっかりと乾拭きを行いましょう。

キッチンシンクに限らず、残った水分はまた新たな汚れの元になってしまいます。

日々の乾拭きの一手間が、キッチンシンクに汚れをためないためのはじめの一歩です。

こちらのブログでもご紹介していますが、毎日の定期的な掃除が一番重要です。

自分で掃除をするなら、定期的に掃除をするのが重要!|PVSクリーニング

日頃から、キッチンシンクをキレイに保ち、快適なキッチンで料理や洗い物を行っていきましょう!

東京都目黒区のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにおまかせください!

「年末年始に向けて、お部屋を掃除をしたい!」

「汚れが溜まってきたから、お家の掃除やハウスクリーニングを依頼したい!」

と、掃除やハウスクリーニングのご依頼を検討している方は、ぜひPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

みなさんの期待以上のお掃除やハウスクリーニングを行いますので、ぜひ1度お見積りやお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはいつでも無料ですので、以下よりお気軽にご連絡ください!

東京都のハウスクリーニングの様子

今回ご紹介した東京都目黒区のハウスクリーニングの他にも、東京都のハウスクリーニングの様子をご覧になりたい方は、以下をご覧ください!

東京都調布市でキッチンのハウスクリーニングを行いました!

全体清掃のハウスクリーニングを、東京都渋谷区で行いました

東京都杉並区で、浴室のハウスクリーニングを実施しました

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

これまで目黒区で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら