福岡県福岡市で、キッチンのハウスクリーニングを行いました。

この記事の目次
福岡県で行ったキッチンのハウスクリーニングキッチンのハウスクリーニングを行う前キッチンのハウスクリーニングを実施してキッチンのハウスクリーニング福岡県のハウスクリーニングは、PVSへお任せくださいこれまで福岡市で行ったハウスクリーニング

福岡県福岡市でハウスクリーニングをお探しの方は、PVSクリーニングにおまかせください!

みなさん、こんにちは。

福岡県をはじめ、関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)、兵庫県にてハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は、福岡県福岡市でキッチンのクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

福岡県でハウスクリーニング業者を探している方や、キッチンクリーニングを検討している方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

福岡県で行ったキッチンのハウスクリーニング

では早速、福岡県福岡市で行ったキッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

普段料理をされている方は、キッチンの汚れがなかなか取れない場面も時々あるかと思います。そんな落としづらいキッチンの汚れをはじめ、ハウスクリーニングを依頼することでみなさんの普段の掃除では取れない汚れをキレイにすることができます。

まだハウスクリーニングを経験したことがない方は、ぜひ1度依頼してみてはいかがでしょうか。

キッチンのハウスクリーニングを行う前

今回キッチンのハウスクリーニングを行ったお家は、ハウスクリーニングを行う前はこのような状態でした。

キッチンコンロの汚れ

キッチンコンロの全体に汚れが散っていて、 五徳や五徳の下の部分にも汚れが溜まってしまっています。 

キッチンコンロの掃除をしたことがある方は分かると思いますが、この色の汚れはかなり落としづらいんです。。

ハウスクリーニングではこういった時間が経過した油汚れも、専用の機材や洗剤を用いて、しっかりとキレイにしていきます。

 キッチンシンクの汚れ

次にハウスクリーニングを行う前の、キッチンシンクを見ていきます。

大きな汚れはありませんが、全体的に水垢やシンクの曇りがあることが分かりますね。

ハウスクリーニングを行うことで、このような曇ったキッチンシンクも、ピカピカのキッチンシンクへと生まれ変わらせていきます。

キッチンのハウスクリーニングを実施して

では、実際に私たちPVSクリーニングがハウスクリーニングを行うことで、先程まで汚れていたキッチンコンロとキッチンシンクはどこまでキレイになったのでしょうか。

キッチンコンロのハウスクリーニング

私たちがキッチンのハウスクリーニングを行うことで、キッチンコンロをここまでキレイにすることができました。

全体を通してキレイにすることができましたし、五徳の下の部分に溜まっていた茶色い汚れも完全に落とすことができました。

料理をするのをためらうくらいには、キッチンコンロをキレイにすることができたのではないでしょうか?

ここまでキレイだと気持ちの良いものです。毎日の料理が楽しみになると同時に、あまり汚したくないため、定期的に掃除をする習慣もつきそうですね。

キッチンシンクのハウスクリーニング

次にキッチンシンクのハウスクリーニングの様子を見ていきましょう。

ハウスクリーニングを行うことで、このような状態までキレイにすることができました。水垢も落として、シンクが全体的にキラキラしていますね。

今回福岡県で実施したキッチンシンクのハウスクリーニングのように、一見そこまで汚れていないように見えても、キッチンシンクには水垢が溜まっていたり曇っていたりと、まだまだキレイにできる余地がある状態が多いです。

シンクの明るさが増すだけで、キッチンも明るく感じるのでおすすめです。

シンクの水垢や曇りは自分でも落とすことができます。自分で掃除をするのがそこまで面倒じゃないという方は、こちらの記事(キッチンシンクの水垢汚れの落とし方|暮らしのコンサルタント)を参考にしてみてください。

キッチンのハウスクリーニング

キッチンのハウスクリーニングでは、シンクに限らずキッチンコンロなども含めて、まとめてキレイにいたします。

キッチンの汚れに困っている方や、キッチンのハウスクリーニングを頼もうと思っている方は、ぜひ検討してみてください。

キッチンのハウスクリーニングの料金や相場、メリットなどは、こちらの記事(キッチンのハウスクリーニングってなに?料金やメリットなどもまとめて解説)で詳しく解説しているので、キッチンのハウスクリーニングに興味のある方はぜひご覧ください。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングも人気です

キッチンのハウスクリーニングにあわせて、キッチンの換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングをセットで頼まれるお客さまもいらっしゃいます。

以下のページからハウスクリーニングメニューの詳細や、換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングがどのようなものかを確認いただけるので、お時間あるときに見てみてください。

換気扇(レンジフード)クリーニング|PVSクリーニング

換気扇(レンジフード)クリーニングとは?メリットや料金、作業の様子をご紹介

福岡県のハウスクリーニングは、PVSへお任せください

今回の記事では、私たちPVSクリーニングが行った福岡県福岡市でのハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

ハウスクリーニングに少し興味がある方や、キッチンのハウスクリーニングがどのようなものか知りたかったという方にとって、なにか参考になっていれば幸いです。

私たちPVSクリーニングは今回ご紹介した福岡県の他にも、関東エリアと兵庫県にてハウスクリーニングを提供しております。

上記エリアにお住まいの方は、ぜひお家のクリーニングを私たちにお任せください。

詳しい対応エリアについては、こちらのページ(ハウスクリーニング対応エリア)で確認いただけます。

記載がないエリアでも、近隣の地域であれば対応できる可能性もあるので、まずはお問い合わせいただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ハウスクリーニングについて理解を深められる「お役立ちコラム」や、ハウスクリーニングの様子をご紹介している「スタッフブログ」もあわせてご覧いただければと思います。

ハウスクリーニングはお任せください!

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで福岡市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら