キッチンとトイレのハウスクリーニングを、横浜市の緑区で行いました

この記事の目次
横浜市でハウスクリーニングを依頼するなら、事例多数のPVSクリーニングへ横浜市の緑区で行った、キッチンのハウスクリーニング横浜市の緑区で行った、トイレのハウスクリーニング横浜市緑区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングのご依頼はPVSへお任せこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。横浜市をはじめ、関東を中心にハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

この記事では、先日横浜市の緑区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

  • 横浜市でハウスクリーニング業者を探している
  • 横浜市にお住まいで、キッチンやトイレの汚れに困っている
  • ハウスクリーニングを頼んだことがなく、どのような感じかイメージを掴みたい

横浜市にお住まいで上記のような方は、ぜひこの記事を最後までご覧いただき、参考にしていただければと思います。

横浜市でハウスクリーニングを依頼するなら、事例多数のPVSクリーニングへ

横浜市のハウスクリーニング業者をお探しの方は、事例多数の私たちPVSクリーニングへお任せください。

こちらのページ(横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングへお任せ。横浜市の事例はこちらから)からご覧いただけますが、私たちはこれまでも横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

神奈川県で創業した私たちPVSクリーニングは、これまでの横浜市での多くの経験をもとに、クオリティの高いハウスクリーニングをお手頃な価格で提供することが可能です。

横浜市ではじめてハウスクリーニングを依頼しようと不安な方も、丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

お見積りやご相談はこちら(ご予約・お見積りフォーム)からいつでも無料です。

お家の掃除や汚れに困っている方は、まずはご相談ください!

横浜市の緑区で行った、キッチンのハウスクリーニング

まずは、横浜市の緑区で行った、キッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。様々な箇所に分けて、ハウスクリーニングの様子をご紹介していくので、気になる箇所だけでもご覧いただければと思います。

キッチンコンロのクリーニング

まずは、キッチンコンロのクリーニングからご紹介していきます。

キッチンコンロは頑固な油汚れが溜まりがちで、自分ではなかなか掃除をする気も起きませんよね…。

今回お邪魔した、横浜市緑区のお客様のキッチンコンロは、クリーニングする前はこのような状態でした。

ハウスクリーニングを行う前のキッチンコンロ

キッチンコンロ全体的に油汚れが焦げがあり、五徳にも油汚れがこびりついていますね。

ここまで汚れがこびりついてしまうと、自分で掃除を行うにも本腰を入れて行わないと落とすのは難しそうです。

私たちPVSクリーニングがキッチンのハウスクリーニングを行うことで、このような状態までキレイにすることができました。

ハウスクリーニングを行った後のキッチンコンロ

焦げは多少残ってしまっているものの、油汚れは完全に落としきり、ピカピカのキッチンコンロに生まれ変わりました。

ここまでキッチンコンロがキレイだと、毎日の料理も快適に行うことができそうですね。

このように頑固な油汚れが溜まったキッチンコンロも、ハウスクリーニングを行えばかなりキレイにすることができます。

掃除が億劫に感じている方や、キッチンの掃除を誰かに任せたいと思っている方は、ぜひ我々PVSクリーニングにご相談ください。

キッチンのハウスクリーニングの詳細については、こちらをご覧ください。

キッチンクリーニング|PVSクリーニング

シンクや排水溝もキレイにしていきます

キッチンコンロの次は、シンクと排水口のクリーニングについてご紹介していきます。

キッチンコンロに溜まりやすい油汚れとは違い、シンクや排水口にはカビや水垢・ヌメリなどの汚れが溜まりやすいです。

そんな汚れもハウスクリーニングを行うことで、徹底的にキレイにしていきます。

キッチンシンクのハウスクリーニング前後

排水口のハウスクリーニング前後

いかがでしょうか。

シンクや蛇口の水垢や、曇りがだいぶ改善されました。

シンクや排水口は、普段からしっかりと掃除をする機会もあまりないと思います。ハウスクリーニングを定期的に頼んで、まとめてキレイにしておくと普段の生活の中でも、快適にキッチンを使えると思います。

カビや水垢・ヌメリは、定期的に簡単な掃除をしておくことでも、かなり予防することができます。シンクなどを使用した後に、簡単に水気を拭き取るだけでも、水垢の発生をかなり防ぐことができます。

まとめて掃除をしていくのが嫌な方は、簡単な掃除を行う習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

横浜市の緑区で行った、トイレのハウスクリーニング

次に、トイレのハウスクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

トイレはキッチンよりも使用頻度が高く、お家の中でも汚れが溜まりやすい場所でもあります。

普段からトイレの掃除をする方も多いと思いますが、軽く便座を拭いたりするくらいの方が多いと思います。

トイレの便座の裏側には汚れが溜まっている

トイレは便座を取り外すことができ、便座の裏側にはみなさんが思っているよりも汚れが溜まっています。

今回の横浜市緑区のお客様は、トイレの便座を外すとこのように汚れが溜まっていました。

トイレのハウスクリーニングを行う前

かなり汚れが溜まっていますね。

普段掃除が難しいこういった部分も、トイレのハウスクリーニングではしっかりと掃除を行っていきます。

トイレのハウスクリーニングを終えた後のトイレがこちら。

トイレのハウスクリーニングを行った後

非常にキレイにすることができたと思います。

また、便座部分だけではなく、トイレのタンク(手を洗う部分)もしっかりとキレイにしていきます。

この部分にも案外ホコリが溜まりやすいので、ハウスクリーニングを通してキレイにしていきます。

トイレの細かい部分もクリーニングしていきます

横浜市緑区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングのご依頼はPVSへお任せ

今回の記事では、横浜市の緑区のお客様のハウスクリーニングをご紹介いたしました。

この記事が、横浜市でハウスクリーニング業者を探している方や、横浜市のお住いでトイレやキッチンのハウスクリーニングを検討している方の参考になっていれば嬉しく思います。

横浜市のハウスクリーニングはお任せください

冒頭でもご紹介しましたが、私たちPVSクリーニングはこれまでも横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

これまでの横浜市でのハウスクリーニングの実績をもとに、クオリティの高いハウスクリーニングをリーズナブルな価格で提供しております。横浜市にお住まいの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ハウスクリーニングのお見積りはいつでも無料です。実際にハウスクリーニングを依頼する際に、どのくらい料金がかかるのか不安という方も、お気軽にご相談ください。

私たちPVSクリーニングが、それぞれのお客様にあったハウスクリーニングをご提案させていただきます。

横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子は、以下のページからご確認いただけます。ぜひ、参考にしてみてください。

横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングへお任せ。横浜市の事例はこちらから

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も、横浜市のハウスクリーニングはPVSクリーニングまで、ご相談ください。

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら