東京都品川区にて、キッチンのクリーニングを行いました!

この記事の目次
PVSクリーニングは、東京都品川区の多くのお客様にご利用いただいております!東京都品川区で行った、キッチンのクリーニングの様子東京都品川区のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!これまで品川区で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っております。

今回は、東京都品川区にお住まいのお客様のキッチンのクリーニングを行いましたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

東京都にお住まいで、キッチンのクリーニングに興味があるという方は、ぜひ参考にしていただければと思います!

PVSクリーニングは、東京都品川区の多くのお客様にご利用いただいております!

私たちPVSクリーニングは、これまでも東京都品川区の多くのお客様にご利用いただき、ご満足の声も多くいただいております。

東京都品川区をはじめ、東京都では全域でハウスクリーニングの対応をしております。

東京都でのハウスクリーニングのコラムや口コミをご覧になりたい方は、こちらのページ(東京都のハウスクリーニング|PVSクリーニング)を参考にしてみてください!

また、東京都品川区で今回ご紹介する以外の、ハウスクリーニングの様子をご覧になりたい方は、併せてこちらのページ(東京都品川区のハウスクリーニング)をご覧ください。

ハウスクリーニングを依頼する前に、ハウスクリーニングについて基本から知っておきたいという方は、こちらの記事も併せてお読みいただければと思います。

ハウスクリーニングとは?ハウスクリーニングを1から解説していきます。

東京都品川区で行った、キッチンのクリーニングの様子

では早速、東京都品川区で行った、キッチンのクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

今回は、キッチン横にあるシンクを中心に、キッチンクリーニングの様子をご紹介していきます。

キッチンのクリーニングを頼む前に

突然ですが、みなさんは、キッチンのシンクの掃除は定期的に行っていますか?

コンロなども含めて、キッチン全般の汚れは溜まってしまう…という方も多いのではないでしょうか?

キッチンの油汚れも含めて、なかなかこまめに掃除をするのは難しいですよね…

ただ、キッチンの油汚れや、キッチンシンクの水垢やカビなどは、定期的に簡単な掃除を行うことで、非常にキレイに保つことができます。

掃除をするのが苦手だという方は、しっかりとした掃除を1回行うのではなく、簡単な掃除を毎日2,3分行うというやり方もおすすめです!

習慣づけるまでが難しい部分ではありますが、まずは自分で習慣的に掃除をすること。これを意識してみてはいかがでしょうか?

毎日掃除をするコツは、こちらの記事も参考にしてみてください!

毎日する簡単掃除のコツ|For your LIFE

東京都品川区のキッチンのクリーニングを行う前

今回のお客様のキッチンのクリーニングを行う前は、このような状態でした。

シンク全体に水垢が溜まってしまっている状態です。白い汚れがシンクの全体にあるのが分かるかと思います。

シンクは水を扱う場所であるため、このような水垢やカビが発生してしまうことは仕方のないことでもあります。

同じような状態になってしまっているという方も多いのではないでしょうか?

では、このこびりついた水垢をキッチンのクリーニングで、しっかりとキレイにしていきましょう。

東京都品川区のキッチンのクリーニングを行った後

キッチンのクリーニングを行った後は、このような状態となりました。

かなりキレイにすることができました。

水垢を完全に除去して、光沢のあるシンクになったかと思います。

ここまでシンクがキレイだと、料理や洗い物をやるときもやる気が出るのではないでしょうか?

キレイに保つためには、簡単な掃除を継続的に行っていくことが大事と言いましたが、一度キッチンのクリーニングを利用して、自分ではできないくらいにキレイにするのもおすすめです。

一度キレイにすることで、この状態をキープしたいと感じて、簡単な掃除を習慣化したお客様の話もよく聞きます。

お家をキレイに保ちたいという方は、1度ハウスクリーニングをお願いして、その後は自分の手で簡単な掃除を習慣化していくというのも、お家をキレイに保つ1つの手かもしれません!

お家の汚れや掃除についてお困りの方は、小さなことでも掃除のプロである、ハウスクリーニング業者にご相談いただければと思います!

東京都品川区のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

今回は、東京都品川区のキッチンのクリーニングの様子をご紹介しました。

東京都品川区にお住まいで、キッチンのクリーニングに興味がある方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

私たちPVSクリーニングは、東京都品川区のお客様からご満足の声もいただいており、リピートでのご依頼も多くいただいております。

お家の掃除に困っている、ハウスクリーニングを1度頼んでみたいという方は、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

PVSクリーニングは、東京都でのハウスクリーニング実績多数!

東京都品川区をはじめ、PVSクリーニングは東京都でのハウスクリーニングを多数行ってきました。

これまでの東京都でのハウスクリーニングの様子を以下にまとめておきますので、東京都でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください!

東京都調布市にて、キッチンのクリーニングを行いました!

東京都東村山市で、水回りの掃除・クリーニングを行いました

浴室クリーニングを、東京都杉並区にて行いました

東京都渋谷区にて、全体清掃のハウスクリーニングを行いました

「定期的にお家の掃除をお願いしたい!」

「家事や育児に追われて、まとまった掃除の時間が取れない…」

という方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみてください!

私たちPVSクリーニングが、これまでの経験をもとに高品質なハウスクリーニングを提供いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで品川区で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら