横浜市泉区でハウスクリーニング(キッチン)を行いました!

この記事の目次
横浜市泉区で行ったキッチンのハウスクリーニングキッチンのハウスクリーニングはコンロだけじゃない横浜市のハウスクリーニングはPVSへお任せこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

横浜市泉区をはじめ、横浜市のハウスクリーニングはPVSへご相談ください。

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、神奈川県を中心に関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)のハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

神奈川県は横浜市泉区にて、キッチンのハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介したいと思います!

私たちのハウスクリーニングの技術はもちろん、

「キッチンのハウスクリーニングをお願いするか迷っている…」

「横浜市に住んでいて、ハウスクリーニングを検討している!」

そういった方の参考になればと思っております。

今回は横浜市泉区でキッチンのハウスクリーニングを行いましたが、もちろん横浜市のすべての地域でハウスクリーニングを行っています。

横浜市にお住まいの方は、ぜひ最後までご覧ください。

横浜市泉区で行ったキッチンのハウスクリーニング

では早速、横浜市泉区にて行ったキッチンのハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

キッチンがキレイになれば普段の料理も楽しくなり、気持ちの良い毎日が過ごせるはずです!

シンクのハウスクリーニング

まずはシンクのハウスクリーニングからご紹介していきましょう。

シンクでは水を扱うため、水垢やカビといった汚れが溜まりやすい箇所です。お家の中でも、いつの間にか汚れが溜まってしまう場所でもあります。

浴室のカビとは違って、シンクの汚れはあまり目立たないため、「あとでいっか」と掃除を後回しにしてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんなシンクもよく見ると、意外と汚れが溜まっています。

今回お邪魔した横浜市泉区のキッチンシンクも、パッと見では気づきにくいものの、よく見たら水垢やくすみなどが発生している状態でした。

ハウスクリーニングを行い、汚れが溜まっていたシンクも、以下のようにかなりキレイにすることができました。

シンクのハウスクリーニング前後
シンク横のハウスクリーニング前後

くすみもなくなり、シンク全体がピカピカに輝いていますね!

シンクの奥のパッキン部分の細かい汚れも、ハウスクリーニングではしっかりと落としていきます。

キッチンコンロのハウスクリーニング

シンクの次は、キッチンコンロのハウスクリーニングです。

キッチンコンロは油汚れが多く、ホコリと固まり頑固な汚れになりがちです。

固まってしまった油汚れを落とす作業は、体力的にも精神的にも少ししんどいですよね…。

「キッチンコンロの掃除は全くしたくない!」

そんな方は、ぜひPVSへお任せください。私たちがキッチンの固まった油汚れも、ハウスクリーニングを行い丁寧に落としていきます!

キッチンコンロのハウスクリーニング前後
キッチンコンロ(フチ)のハウスクリーニング前後

いかがでしょうか。キッチンコンロ全体もキッチンコンロのフチも、かなりキレイにクリーニングを行うことができました。

特にコンロのフチの掃除は、なかなか自分だけでは難しいと思います。

キッチンコンロに油汚れが溜まっている方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか。

キッチンのハウスクリーニングはコンロだけじゃない

私たちが横浜市泉区で行った、キッチンのハウスクリーニングはいかがでしたか?

横浜市でハウスクリーニングを探している方や、キッチンのハウスクリーニングを検討している方にとって、今回の記事が何かの参考になっていたら嬉しく思います。

キッチンのハウスクリーニングと聞くと、「キッチンコンロだけをクリーニングする」というイメージがある方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

キッチンのハウスクリーニングの作業範囲

キッチンのハウスクリーニングでは、キッチンコンロをはじめ、

  • シンクまわり(排水溝も含む)
  • 壁、収納棚(表面のみ)
  • 窓(部屋側)
  • 換気扇(レンジフード)の表面
  • 照明
  • 魚グリル機

こんな広範囲にわたってハウスクリーニングを行っていきます。

※上記は私たちPVSクリーニングの場合ですので、ハウスクリーニング業者によって作業範囲は異なります。

「キッチンコンロとシンクを掃除して欲しい!」

「キッチンコンロだけじゃなくて、グリルや照明も掃除してほしい!」

キッチンコンロ以外の汚れにも困っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへお任せください!必ずみなさんを満足させるハウスクリーニングをお届けします!

横浜市のハウスクリーニングはPVSへお任せ

今回は、横浜市泉区でのキッチンのハウスクリーニングでした。冒頭でもご案内しましたが、私たちは横浜市のすべての地域はもちろん、神奈川県や関東エリアと広い範囲でハウスクリーニングを行っております。

これまでも横浜市で行ってきた多くのハウスクリーニングの経験をもとに、高品質でコスパの良いハウスクリーニングを提供することが可能です。

ハウスクリーニングをはじめて依頼するという方も、我々がイチから丁寧に説明をしながら、ハウスクリーニングを進めさせていただきます。

「お家の汚れに困っている…」

「掃除を自分でやりたくない…」

横浜市にお住まいで、そんな悩みを抱えている方は、PVSクリーニングへお気軽にご相談ください!

横浜市でのハウスクリーニングの事例やキャンペーン、口コミなどは、以下のページからご覧いただければと思います。

横浜市のハウスクリーニングは、実績多数のPVSクリーニングにお任せください

ご予約やお見積のご依頼は、ご予約・見積もり依頼ページからお問い合わせいただけます。お見積りはもちろん無料ですので、お気軽にご相談ください。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

これからも横浜市のハウスクリーニングはお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら