【メディア掲載】千葉テレビ「ちば朝ライブモーニングコンパス」にご紹介いただきました。

この記事の目次
ハウスクリーニングとは?ハウスクリーニングをはじめ、お家で困ったことはPVSへこれまでで行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!

東京都をはじめ、関東エリアや関西・九州エリアにてハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

この度、PVSクリーニングが千葉テレビで放送中の「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」にてご紹介いただきました。

普段行っているハウスクリーニングの様子や、弊社代表の星野のインタビューが掲載されています。PVSクリーニングを運営する株式会社PVSがどのような会社なのか、ハウスクリーニングはどのようなものなのかについて知るきっかけになれば幸いです。

以下より、実際の放送をご覧いただけます。ぜひご覧ください。

ハウスクリーニングとは?

私たち株式会社PVSは、みなさんの生活が豊かになるようなサービスを提供しております。様々な事業を展開しておりますが、中でも現在はハウスクリーニング事業をメインに行っております。

ハウスクリーニングと聞くと、名前は知ってるけど詳しくは知らないという方もいらっしゃると思いますので、簡単にハウスクリーニングについてご紹介したいと思います。

ハウスクリーニングは掃除のプロ

ハウスクリーニングは一言でいうと「掃除のプロにお家のクリーニングを任せること」です。

みなさんも普段生活をしていて、エアコンがカビ臭いとか浴室のカビが全然取れないなど、汚れや掃除について困ったことがあると思います。

ハウスクリーニングでは、そのような汚れや掃除に関する悩みを「掃除のプロ」として解決していきます。

お家のそれぞれの掃除箇所に合った専用の洗剤や機械を活用して、普段の掃除では落とせない汚れをキレイにしていきます。

ハウスクリーニングを活用することで、自分のお家をキレイに快適な環境に保つことができるので、ぜひ興味のある方は依頼してみてはいかがでしょうか?

ハウスクリーニングの基本的なことや料金やメリットについては、以下の記事でも分かりやすく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハウスクリーニングとは?料金やメリットを交えながら丁寧に解説します。

ハウスクリーニングをはじめ、お家で困ったことはPVSへ

私たち株式会社PVSは、ハウスクリーニングをはじめリフォーム事業なども行っております。

お家の中で困ったことがあれば、ぜひ私たちPVSへご相談ください。

私たちのサービスを通して、みなさんの生活を豊かに、そして感動を届けたいと思っています。お見積りや相談はいつでも無料ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちらのページから

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

引き続き、私たち株式会社PVSは「全ての人に感動を届ける」を理念に活動してまいります。

今後ともPVSクリーニングをはじめ、株式会社PVSをよろしくお願いいたします。

これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら