神奈川県横浜市神奈川区子安通にて、全体清掃のハウスクリーニングに伺いました!

この記事の目次
神奈川県のハウスクリーニングについて神奈川県横浜市の全体清掃のハウスクリーニングシンクの汚れの落とし方について神奈川県でハウスクリーニングなら、PVSクリーニングへ!!これまで横浜市で行ったハウスクリーニング


こんにちは!関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)や、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は神奈川県の横浜市神奈川区で、退去後の全体清掃を行ってまいりましたので、その様子をご覧いただければと思います。

退去後の全体清掃では、すべての部屋や汚れている箇所の掃除を行い、次に入るお客さんに向けて、部屋全体をキレイに仕上げていきます。


賃貸の方は、普段からあまりハウスクリーニングを入れる機会がないと思うので、退去後のハウスクリーニングを行う際は結構汚れていることも多いです。

そんな溜まりに溜まった汚れを、非常にキレイに落とすことができておりますので、ぜひハウスクリーニングのすごさを見てもらえればと思っています。


お部屋の全体清掃・ハウスクリーニングについて、詳しく知りたいという方は、こちらのページ(お部屋の全体清掃・ハウスクリーニング|PVSクリーニング)も併せてご覧ください。

全体清掃・ハウスクリーニングの料金や、実際の作業の様子をご覧いただけます。

神奈川県のハウスクリーニングについて

PVSクリーニングでは、これまでも神奈川県の多くの地域でハウスクリーニングを行ってきました。

神奈川県でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひこちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)を参考にしていただければと思います。

こちらのページでは、PVSクリーニングが神奈川県で行ってきたハウスクリーニングの様子や、お客様の実際の口コミを掲載しています。

またこちらの記事(神奈川県のハウスクリーニングはお任せください!PVSクリーニングがおすすめの理由)では、神奈川県のハウスクリーニングでPVSクリーニングがおすすめの理由をご紹介しているので、ぜひ併せて参考にしていただければと思います。

神奈川県でハウスクリーニングを探している方は、上記2つのページをご活用ください!

神奈川県のハウスクリーニングの様子を見ておきたいという方は、ぜひ以下のスタッフブログも参考にしていただければと思います!

【神奈川県のスタッフブログ一覧】


神奈川県川崎市にて、水回りのハウスクリーニングを実施!

神奈川県横浜市茅ヶ崎にて、エアコンのハウスクリーニングに伺いました。

神奈川県横浜市保土ヶ谷のお客様の、お風呂場のハウスクリーニングを行いました。

神奈川県横浜市戸塚の、レンジフードのハウスクリーニング作業

神奈川県横浜市の神奈川区東神奈川にて、水回りのハウスクリーニングを行いました。

神奈川県川崎市にて、お家の水回りを丸ごとキレイに掃除をしてきました!

神奈川県横浜市の港北区にて、水回りとベランダのハウスクリーニングを行ってきました



では早速、今回行ってきた神奈川県のハウスクリーニングについて、ご紹介していきます。


神奈川県横浜市の全体清掃のハウスクリーニング


まずはシンクのハウスクリーニングから。

シンクをはじめ、水回りの汚れは水垢やカビなどが付着しやすい環境ですが、掃除はなかなか面倒くさいという厄介者です。


普段からこまめに掃除をしていれば良いのですが、なかなか続かないですよね。。

蛇口もシンクも含めて、どちらもこのような汚れ具合でした。


私達PVSクリーニングがハウスクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

見てください!この光沢。


これだけシンクや蛇口をキレイにすることができれば、部屋も明るくなり、だいぶ印象が変わりますね!


今回は全体清掃の一環として、この水回りをキレイにしていますが、PVSクリーニングではもちろん、水回りのハウスクリーニングのみ対応をすることも可能です。

水回りのハウスクリーニングを頼みたい、水垢やカビで困っているという方がいれば、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談いただければと思います!

このページの一番下から簡単にご相談いただけるので、お気軽にご相談ください。



全体清掃は細かい部分もキレイにしていきます


次に行ったのが、洗濯機置きの掃除です。

洗濯機置きの掃除をしたことがある方は、そこまで多くないのではないでしょうか?


洗濯機置きはかなりホコリが溜まっていることが多く、意外と汚れがしぶとかったりします。

全体清掃では、部屋の床や水回りなどの目立った箇所だけではなく、洗濯機置きのような細かい部分もしっかりとキレイにしていきます。


これに加えて、レンジフードやフローリングなどの掃除を行い、すべての部屋や箇所をキレイに仕上げることができました。

シンクの汚れの落とし方について


今回は全体清掃の中でも、シンクのハウスクリーニングについてご紹介したので、みなさんが家でもできるように、シンクの汚れの落とし方についてちょっとした豆知識をご紹介していきたいと思います。


シンクの代表的な汚れ


まずは、シンクの汚れにはどのようなものがあるのでしょうか。

シンクの汚れの多くは

・水垢

・油汚れ

・カビ

が原因であることが多いです。


料理の際や洗い物で使用することも多いため、家の中でもかなり汚れが溜まりやすい場所でもあります。

多くの場合は水垢が溜まってきて、シンクが白く汚れているというお家が多いのではないでしょうか?

水垢をキレイにしたい場合は、クエン酸を活用しましょう。

最近では100円ショップなどでも売っていることも多く、スーパーにもあると思うので、比較的容易に手に入れることができます。


クエン酸を使って水垢を落とす際は、こちらの記事を参考にお家で試してみてはいかがでしょうか?


水垢汚れをクエン酸で落とそう。シンクをピカピカにする方法

油汚れについては、重曹で落とすことが可能です。

キッチンやシンクなどをキレイな状態で保ちたいという方は、クエン酸と重曹を家に常備しておいても良いかもしれません。


重曹を使った油汚れの落とし方は、こちらの記事を参考にしていただければと思います。


シンクにこびりついた油汚れを落とすテクニック


神奈川県でハウスクリーニングなら、PVSクリーニングへ!!


今回は神奈川県横浜市で行った、全体清掃のハウスクリーニングの一部をご紹介しました。

神奈川県でハウスクリーニングを依頼するか迷っている方は、ぜひ参考にしていただければと思います。


もしハウスクリーニングをお願いしたいと思っている方がいらっしゃったら、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思っています。


私たちPVSクリーニングは冒頭でも紹介したとおり、神奈川県の様々な地域・お客様にハウスクリーニングを提供してまいりました。

確かな実績と高いクオリティを提供していますので、神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


ハウスクリーニングについて、もっと知っておきたいという方は、こちらのコラムも参考にしていただければと思います。


ハウスクリーニングのお役立ちコラム|PVSクリーニング


ハウスクリーニングの良さについて少しでも理解を深めて、ぜひ活用してみてほしいと思っています。


ハウスクリーニングをまだ頼んだことがないという方は、全力でサポートさせていただきますので、ぜひご利用ください!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら