埼玉県草加市で、ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)を行いました。

この記事の目次
お風呂・浴室のハウスクリーニングとは?埼玉県草加市の浴室のハウスクリーニング埼玉県のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで草加市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!

関東エリアや関西、九州エリアにて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は、埼玉県草加市で行った自分では行いにくい、お風呂・浴室クリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

今回行った、埼玉県草加市のお家では、浴室にあるバスタブのエプロン内のクリーニングや、排水口のハウスクリーニングを行いました。

「浴室クリーニングを頼もうか迷っている…」

「ハウスクリーニングがどんなものか気になる!」

という方は、ぜひ今回の記事を参考に、浴室クリーニングをはじめハウスクリーニングへの理解を深めていただければと思います。

では早速、埼玉県草加市で行ったお風呂・浴室クリーニングの様子をご紹介していきます。

お風呂・浴室のハウスクリーニングとは?

まずは、浴室クリーニングについて簡単に解説していきます。

浴室クリーニングでは、バスタブや排水溝、壁や床、鏡など、浴室全体のクリーニングを行いキレイにしていきます。

たまに「浴室クリーニングはバスタブだけですか?」という質問もいただきますが、浴室クリーニングでは、バスタブだけでなく普段みなさんが掃除をしないような細かい箇所まで掃除をいたします。

浴室のハウスクリーニングのメリット

水を必ず使用する浴室では、カビが繁殖し水垢などの汚れも溜まりやすい場所です。普段から浴室を掃除している方でも、いつの間にかカビが生えているといったこともあるでしょう。

浴室のクリーニングを行うことで、みなさんが普段落とせないようなカビや水垢などの汚れを、専用の機材や洗剤を活用し落とすことが可能です。

お風呂・浴室に発生するカビは、アレルギーや肺炎といった病気に繋がる可能性もあります。

毎日使うお風呂・浴室だからこそ、浴室クリーニングを活用して浴室をキレイに保ち、健康的に、そして快適に過ごしていきましょう。

こちらの記事(お風呂・浴室クリーニングとは?メリットや料金も解説)では、お風呂・浴室クリーニングのメリットをはじめ、浴室クリーニングの料金や相場についても分かりやすく解説しています。

浴室クリーニングについて詳しく知りたい方は、ぜひ併せてご覧ください。

埼玉県草加市の浴室のハウスクリーニング

浴室クリーニングについてざっくり理解できたところで、埼玉県草加市で行った浴室クリーニングの様子をご紹介していきます。

ハウスクリーニングを行う前

埼玉県草加市のお客様のお家の浴室は、ハウスクリーニングを行う前はこのような状態でした。

バスタブエプロン内のカビ・ホコリが溜まっていて、排水口には髪などが詰まりヘドロのような状態になっています。

自宅でこういった浴室の汚れを見てしまうと、浴室の掃除はかなり億劫になってしまいますね…

浴室をはじめ、お家をキレイに保つためには短い時間でも良いので、継続的に掃除を行うことが大切です。

自宅の浴室をこのような状態にしないためにも、鏡や壁、排水溝など、浴室内で自分でできる範囲の掃除は習慣化するのが良いと思います!

一方で、バスタブのエプロン内の掃除を自分でやるのはなかなか骨の折れる作業です。

そういった専門的な浴室の掃除は、掃除のプロに浴室のハウスクリーニングをお願いするのも1つの手です。

浴室クリーニングをはじめ、ハウスクリーニングを依頼する際は、みなさんの普段の掃除とのバランスを考えながら、依頼を検討するのも良いと思います。

ご自身でバスタブのエプロン内の掃除を行いたい!という方は、こちらの記事を参考にしながら行ってみましょう。

浴室のバスタブエプロン内の掃除方法を徹底解説!

浴室のハウスクリーニングを行った後

私たちPVSクリーニングが浴室のハウスクリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

エプロン内に繁殖していたカビや汚れは完全になくなり、排水溝もかなりキレイにすることができました。

ここまで浴室がキレイだと毎日のお風呂も快適に過ごせそうですね。

また、1度キレイにすることで、みなさん自身で行う掃除もやりやすくなります。

これまでのお客様の中にも、一度浴室クリーニングを行ったあとは、自分でも継続的に掃除をするようになったという方もいらっしゃいます。

浴室クリーニングを行うことで、今後の手入れのしやすさも改善されるので、浴室をキレイに保ちたいという方は、ぜひ浴室クリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

埼玉県のハウスクリーニングはお任せください

今回は、埼玉県草加市で行った浴室クリーニングの様子をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?毎日使う場所であるお風呂・浴室をキレイにすることで、快適に過ごすことへと繋がります。

埼玉県でハウスクリーニングを探している方や、浴室クリーニングを検討している方は、ぜひPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

埼玉県では、これまでも多くのハウスクリーニングを行ってきました。これまでの経験をもとに、リーズナブルな価格でクオリティの高いハウスクリーニングを提供いたします。

埼玉県のハウスクリーニングについては、こちらのページ(埼玉県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)より詳細をご覧いただけます。ぜひご覧ください。

ハウスクリーニング対応エリア

PVSクリーニングでは、今回ご紹介した埼玉県の他にも、

■関東エリア

東京都

神奈川県

千葉県

■関西・九州エリア

兵庫県

福岡県

にて、ハウスクリーニングを行っています。上記の地域にお住まいで、ハウスクリーニングに興味があるという方は、お問い合わせいただければと思います。

お見積りやご相談は無料ですので、以下のページよりお気軽にお問い合わせください。

ハウスクリーニングお問い合わせフォーム

浴室クリーニングの依頼は、こちらのページ(お風呂・浴室クリーニング|PVSクリーニング)から、基本料金やオプションなどをご覧いただき、お問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

これまで草加市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら