これまでの浴室クリーニングの様子をまとめてご紹介します。

この記事の目次
浴室クリーニングの様子をまとめて紹介東京都で行った浴室クリーニング(ハウスクリーニング)神奈川県で行った浴室クリーニング(ハウスクリーニング)埼玉県で行った浴室クリーニング(ハウスクリーニング)浴室クリーニングは浴槽だけではありません!浴室クリーニングはPVSへお任せくださいこれまでで行ったハウスクリーニング

浴室クリーニングを検討されている方は、こちらから詳細をご覧ください!

みなさん、こんにちは。

東京都をはじめ、神奈川県・千葉県・埼玉県の関東エリア、兵庫県と福岡県にてハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

浴室クリーニングの様子をまとめて紹介

今回の記事では、ハウスクリーニング事業を展開する私たちPVSクリーニングが、これまで行ってきた浴室クリーニングの様子をまとめてご紹介していきたいと思います。

寒い時期は浴室で湯船に浸かったりと、日常的に浴室の汚れが気になっているという方もいらっしゃると思います。

「浴室の汚れが毎日気になっている…」

「浴室クリーニングをお願いしたいので、どのようなことを行ってくれるかを知りたい!」

そういった方もいらっしゃると思うので、浴室の汚れや浴室クリーニングについて気になる方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

今回の記事を一通り読むことで、浴室クリーニングについてなんとなくイメージがつくと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

浴室クリーニングの料金や相場、メリットなどは、こちらの記事(お風呂・浴室クリーニングとは?料金やメリットを解説していきます)で詳しく解説しているので、あわせて読んでいただけると、浴室クリーニングについて理解を深めることができると思います。

では早速、PVSクリーニングがこれまで行ってきた浴室クリーニングについてご紹介していきたいと思います。地域別にご紹介していきますので、ご自身が住んでいる地域だけご覧いただいても大丈夫です。

東京都で行った浴室クリーニング(ハウスクリーニング)

まずは、東京都で行った浴室クリーニングをご紹介していきます。

浴室クリーニングだけでなく、東京都で行ったその他のハウスクリーニングをご覧になりたい方は、こちらのページ(東京都のハウスクリーニングはPVSへお任せください)を参考にしてみてください。

東京都杉並区で行った、お風呂・浴室クリーニングの様子

東京都の浴室クリーニングの様子はまだ1件しか掲載できておりませんが、こちらの記事(東京都杉並区和泉で、お風呂・浴室クリーニングを行いました)では、東京都で行った浴室クリーニングの様子をご紹介しています。

詳細は実際の記事をご覧いただければと思いますが、鏡に発生した水垢の汚れや、ドアレールに発生したカビなどの汚れをキレイにしている様子をご覧いただけます。

特に鏡の曇りや水垢をかなりキレイに落とせているので、ぜひご覧ください。

また、浴室の鏡に水垢などを発生しにくくさせ、鏡をキレイな状態で保つコツもご紹介しているので、鏡の水垢や曇りに悩まされている方は、ぜひ参考にしてみてください。

神奈川県で行った浴室クリーニング(ハウスクリーニング)

次に、神奈川県で行った浴室クリーニングの様子をご紹介していきます。

神奈川県で行った浴室クリーニング以外のハウスクリーニングの様子は、こちらのページ(神奈川県でのハウスクリーニングは、PVSクリーニングにおまかせ)からご覧ください。

神奈川県横浜市で行った浴室クリーニング

まずは、神奈川県横浜市で過去に行った浴室クリーニングをご紹介していきます。

神奈川県横浜市では、港北区や西区、保土ヶ谷など、様々な場所で浴室クリーニングを行ってきました。

以下に、実際の記事をまとめておくので、気になる記事があればご覧ください。

浴室クリーニングを神奈川県横浜市港北区で実施

お風呂・浴室クリーニングを、神奈川県横浜市西区で行いました!

神奈川県横浜市保土ヶ谷で、浴室クリーニングにうかがいました!

神奈川県横浜市でお風呂・浴室クリーニングを行いました

それぞれの記事では、浴室においてみなさまが悩まされている、鏡や蛇口、床や浴槽など、広い範囲で浴室クリーニングを行っている様子が伝わると思います。

掃除箇所のビフォーアフターをご覧いただけるので、

  • どのくらいキレイになるのか
  • どのような作業が行われるか

がイメージしやすいと思います。

どのお客様のお家も、非常にキレイに仕上げることができたので、ぜひお時間ある際にご覧いただければと思います。

神奈川県川崎市で行った浴室クリーニング

横浜市の次は、神奈川県川崎市で行った浴室クリーニングの様子を見ていきましょう。

神奈川県川崎市では、現状2件の浴室クリーニングの様子を掲載しています。

お風呂・浴室クリーニングを、神奈川県川崎市麻生区で実施しました!

浴室クリーニングを神奈川県川崎市多摩区にて行いました

色々な浴室クリーニングの作業の様子をご覧いただくことで、浴室クリーニングがどのようなものかをイメージしやすいかと思いますが、特に1つ目の麻生区での浴室クリーニングの記事はぜひご覧ください。

浴室クリーニングを行う前は、浴室の換気扇にはホコリがびっしり詰まっており、浴室の床には黒カビがかなり繁殖していました。

私たちPVSクリーニングが行う浴室クリーニングを通して、これだけキレイにできるということが伝わりやすい記事だと思うので、ぜひ1度ご覧いただければと思います。

埼玉県で行った浴室クリーニング(ハウスクリーニング)

最後に、埼玉県で行った浴室クリーニングの記事をご紹介していきます。

埼玉県で行った浴室クリーニング以外のハウスクリーニングの様子をご覧になりたい方は、こちら(埼玉県のハウスクリーニングはPVSクリーニングへ)からご覧いただければと思います。

埼玉県では、現在以下の4つの記事を掲載しています。

お風呂・浴室クリーニングを、埼玉県草加市で行いました。

埼玉県朝霞市で行ったハウスクリーニング(浴室クリーニング)

浴室クリーニングを埼玉県所沢市で実施しました

お風呂・浴室クリーニングを埼玉県新座市を実施

この記事を書きながら浴室クリーニングの様子を振り返ってみると、当然のことですがお客様によって浴室の種類や広さが違ったり、またお客様が悩まれていることも違います。

どの地域の浴室クリーニングもそれぞれのお客様に最適な提案をし、かなりキレイにすることができている自信があります。これから浴室クリーニングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

浴室クリーニングは浴槽だけではありません!

今回の記事では、東京都と神奈川県、埼玉県で行った、浴室クリーニングの様子をまとめてご紹介していきました。

これまで行ってきた浴室クリーニングを振り返りながらも、非常に多くのお客様の浴室をキレイにすることができたなと感じています。

浴室クリーニングを検討している方や、浴室の汚れに悩まされている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

1点お伝えしておきたいのが、「浴室クリーニング = 浴槽だけの掃除」と思っている方が多いことです。

浴室クリーニングは浴槽だけですか?という質問をいただくことが多いのですが、決してそんなことはありません。

浴槽だけでなく、浴室の天井や壁をはじめ、蛇口や鏡など浴室全体をクリーニングしていきます。浴室クリーニングの範囲は以下にまとめておくので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

浴室クリーニングの範囲

浴室の

浴槽、天井、壁、床、窓(内側)、蛇口、シャワー、鏡、換気扇(表面 ※分解洗浄はオプション)、排水口、照明、エプロン内(手の届く範囲 ※高圧洗浄はオプション)、浴室ドア

が浴室クリーニングの範囲です。

オプションで鏡のフッ素コーティングや換気扇の分解洗浄、エプロン内高圧洗浄などもありますので、気になる方はこちらのメニューページ(浴室クリーニング|PVSクリーニング)をご覧いただければと思います。

浴室クリーニングの料金相場やお得に利用する方法は、こちらの記事(浴室・お風呂掃除業者おすすめ12選。浴室クリーニングを頼むメリットや選び方)でも紹介されていたので、参考になると思います。

浴室クリーニングはPVSへお任せください

いかがでしたでしょうか?

今回は私たちPVSクリーニングがこれまで行ってきた「浴室クリーニング」について、作業の様子をまとめてご紹介しました。

浴室の汚れに悩んでいる方や、浴室クリーニングを検討している方の参考になっていれば幸いです。

私たちPVSクリーニングでは今回の浴室クリーニングに限らず、これまで行ってきたハウスクリーニングの作業の様子を以下のページにまとめております。

ハウスクリーニングスタッフブログ|PVSクリーニング

「ハウスクリーニングでどのようなことを行うのかを知りたい」

「ハウスクリーニングの作業の様子を見たい」

という方は、ぜひ上記のページより気になるものをご覧ください。

私たちPVSクリーニングは、これまでの経験をもとに多くのお客様のお家のハウスクリーニングを行ってまいりました。対応エリアにお住まいの方で掃除や汚れに困っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら