ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)を千葉県松戸市で行いました。

この記事の目次
浴室クリーニングの基本千葉県松戸市の浴室クリーニングの様子千葉県のハウスクリーニングはお任せください!これまで松戸市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!

千葉県をはじめ、関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングサービスを行っている、PVSクリーニングです。

今回は、千葉県松戸市にて浴室クリーニングを行ってまいりましたので、その様子をご紹介していきます!

千葉県松戸市をはじめ、千葉県のハウスクリーニングを探している方や、浴室クリーニングに興味があるという方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

千葉県にお住まいでハウスクリーニングをお探しの方は、以下のページも参考にしてみてください。

千葉県でハウスクリーニングを依頼するなら、実績多数のPVSへ

上記のページでは、千葉県で実際に行ったハウスクリーニングの様子や口コミをご覧いただくことができます。

千葉県でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

浴室クリーニングの基本

実際の浴室クリーニングの様子をご紹介する前に、浴室クリーニングとはどのようなものかについて簡単に解説していきます。

浴室全体をまるごとキレイにします!

浴室クリーニングでは、浴槽(バスタブ)だけや壁だけといったことはなく、鏡や蛇口、床や壁をはじめ、浴室全体をクリーニングしていきます。

また、浴室全体をクリーニングするからといって、細かい部分をおろそかにするわけではありません。

みなさんが普段掃除を行うのが難しい浴室の細かいところも、浴室クリーニングを行うことでキレイにすることが可能です。

浴室全体の水垢や、細かい場所のカビの繁殖に困っている方は、浴室クリーニングを活用して、キレイな浴室を取り戻しましょう。

浴室クリーニングのクリーニング範囲や作業内容については、こちらの記事(浴室クリーニングって何してくれるの?|くらしのマーケットマガジン)でも解説されているので、あわせてご覧いただければと思います。

浴室クリーニングの料金

浴室の細かいカビや水垢をキレイにできる浴室クリーニングですが、実際に頼む場合はいくらくらいかかるのでしょうか。

個人や法人に頼むかでも大きく変わってくるので一概には言えませんが、浴室クリーニングは20,000円前後で依頼することが可能です。

個人に頼む場合は、15,000円前後で頼むこともできるでしょう。

浴室クリーニングの料金や相場については、以下の記事も参考にしてみてください。

浴室クリーニングの料金相場は?|kajimemo

私たちPVSクリーニングでは、浴室クリーニングを18,700円(税込)で提供しております。他の法人さんと比較すると、少しお手頃な価格で提供しているので、浴室クリーニングを検討している方は、ぜひご依頼いただければと思います。

また、私たちPVSクリーニングでは、通常の浴室クリーニングに加えてオプションもご用意しております。汚れがつかないようにするフッ素でのコーティングや換気扇の分解洗浄など、多くのオプションがありますので、ぜひチェックしてみてください。

PVSクリーニングの浴室クリーニングについて、以下のリンクからご覧いただけますので、ぜひ参考にしてみてください。

お風呂・浴室クリーニングについて|PVSクリーニング

また、浴室クリーニングのメリットや料金について知りたい方は、こちらの記事(浴室クリーニングとは?メリットや料金を解説)も併せてご覧ください。

お読みいただくことで、浴室クリーニングの料金相場やメリットについて理解が深まるはずです。

千葉県松戸市の浴室クリーニングの様子

浴室クリーニングの基本的なことや、料金について把握できたところで、千葉県松戸市で実際に行った浴室クリーニングの様子をご紹介いたします。

細かい部分ではありますが、こちらは浴槽(バスタブ)のエプロン内のクリーニングをした様子です。

エプロン内の高圧洗浄はオプションとはなりますが、みなさんが普段掃除をしない箇所も含めて、浴室クリーニングをすることでキレイな浴室を保つことができます。

浴室クリーニングを行う前はカビが繁殖していましたが、浴室クリーニングを行うことで、かなりキレイにすることができたと思います。

浴槽のエプロン内の掃除は、自分で掃除を行うことが難しいと思います。そこまで頻繁に掃除をする場所ではないですが、何年かに1回は浴室クリーニングなどでキレイにすると、浴室全体のカビも減ってよいと思います。

自分で浴槽のエプロン内も掃除したい!という方は、こちらの記事(浴槽エプロン内のカビや掃除方法について解説)も併せてご覧いただければと思います。

自分で掃除をするのは面倒くさい!という方は、浴室クリーニングを活用して、浴室を定期的にキレイにしておきましょう!

千葉県のハウスクリーニングはお任せください!

今回は千葉県松戸市で行った、浴室クリーニングの様子をご紹介しました。浴室クリーニングを検討している方や千葉県でハウスクリーニングを探している方の、参考になっていれば幸いです。

私たちPVSクリーニングは、今回ご紹介した松戸市での浴室クリーニングをはじめ、これまでも千葉県で多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

千葉県でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへお家の掃除やクリーニングをご依頼いただければと思います。

もちろん浴室クリーニングだけでなく、エアコンクリーニングやキッチンのクリーニング、換気扇(レンジフード)クリーニングなども対応しております。

対応しているハウスクリーニングについては、以下のメニューページよりご確認いただければと思います。

ハウスクリーニングメニュー|PVSクリーニング

どのハウスクリーニングメニューもお手頃な価格でご提供しておりますので、ハウスクリーニングを試してみたいという方もお気軽にご利用いただければと思います。

ハウスクリーニングのお見積りやご相談は、以下のページよりお気軽にお問い合わせください!

冒頭でもご紹介しましたが、千葉県でハウスクリーニングをお探しの方は、こちらのページも参考にしてみてください。

千葉県のハウスクリーニングなら、実績多数のPVSへお任せください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします!

これまで松戸市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら