埼玉県朝霞市で行った、ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)

この記事の目次
浴室クリーニングのメリット埼玉県朝霞市のお風呂・浴室クリーニングの様子浴室クリーニングを活用しよう!埼玉県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングへ。これまで朝霞市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは!埼玉県をはじめ、東京都や神奈川県、千葉県の関東エリアと、福岡県と兵庫県でハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は埼玉県朝霞市で行った、お風呂・浴室クリーニングの様子をご紹介します。

カビや水垢など、様々な汚れが溜まりやすい浴室。普段から浴室の掃除をしていても、浴室の取れない汚れに悩まされている方も多いのではないでしょうか?

浴室をまるごとキレイにする、お風呂・浴室クリーニングでは、みなさんの普段の掃除では落とせない汚れや掃除がしにくい箇所も、浴室の掃除をプロに任せることが可能です。

今回は、埼玉県朝霞市の浴室クリーニングとあわせて、浴室クリーニングの料金やメリットについてもご紹介しますので、浴室クリーニングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

浴室クリーニングのメリット

カビや水垢といった汚れが溜まりやすい浴室ですが、毎日使う場所なのでキレイな状態で保ちたいですよね。

日常的に浴室の掃除をすることも難しく、浴室の細かい部分は掃除もしにくいかと思います。

「浴室の掃除をする時間がない…」

「浴室に取れないカビがある…」

といった方は、浴室のクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか。浴室のクリーニングを依頼することで、様々なメリットを感じることができるはずです。

浴室クリーニングを活用して、キレイな状態を保てる

浴室クリーニングを活用することで、普段みなさんが掃除をする以上にキレイにできるだけでなく、浴室をキレイに保つことができます。

メンタル的にも、1度キレイになったところを汚したくないという心理が働き、日常的に掃除をしようと思えることもありますし、ハウスクリーニング業者へ浴室クリーニングを依頼することで、汚れがつきにくい浴室へと変えていくことも可能です。

例えばですが、私たちPVSクリーニングでは、壁4面のフッ素コートやバスタブフッ素コートなど、フッ素でコーティングを行うオプションを用意しています。

浴室の汚れがつきやすい箇所へフッ素コーティングを行うことで、防汚効果や撥水効果により、汚れや水を寄せつけずカビの繁殖や水垢の発生の防止に繋がります。

浴室のフッ素コーティングは、3〜6ヶ月ほど効果が持続するので、浴室クリーニングを行った後も、継続的に浴室をキレイに保つことができるのです。

浴室クリーニングで、家族の健康を守ることができる

浴室クリーニングを行うことで、浴室をキレイに保つことができるだけでなく、家族の健康を守ることへも繋がります。

こちらの記事(健康を害する恐れ。浴室のカビが人体に与える影響)にも記載されていますが、浴室に繁殖したカビは人体に健康被害をもたらす可能性があります。

アレルギー性鼻炎

気管支炎

肺炎

といった病気が、浴室のカビが原因で発症してしまう可能性があります。特に、免疫力の弱いお子様などがいる家庭は、こういった部分もしっかりと注意しておきましょう。

浴室クリーニングを行うことで、浴室のカビを撃退し、またカビを繁殖しにくい環境へと変えていくことができます。

浴室クリーニングは、ただ浴室をキレイにするだけではありません。浴室をキレイにすることで、ご家族の快適な生活や健康的な生活を守ることができるのです。

浴室のクリーニングをはじめ、ハウスクリーニングは多少のお金はかかってしまいますが、上記のようなメリットがあります。

浴室のカビが気になっている方や、浴室の掃除を全くしていないという方は、ぜひ浴室クリーニングを検討してみてはいかがでしょうか。

埼玉県朝霞市のお風呂・浴室クリーニングの様子

浴室クリーニングのメリットを把握できたところで、埼玉県朝霞市で実際に行った浴室クリーニングの様子をご紹介していきます。

浴室クリーニングを行うことでどれだけキレイになるのか、浴室クリーニングはどんな作業をするのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

浴室クリーニングを行う前

埼玉県朝霞市のお客様は、浴室クリーニングを行う前の浴室はこのような状態でした。

床やバスタブの側面に汚れが溜まっていたり、鏡には水垢がこびりついているのが分かりますね。

今回お邪魔した埼玉県朝霞市の浴室は、他のお客様と比べるとそこまで汚れはひどくありませんでしたが、これよりもさらに汚れが溜まっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カビや水垢は時間が経つほど、取れにくい汚れとなります。浴室の汚れに少しでも悩んでいる方は、浴室クリーニングを検討してみてください。

早め早めに浴室クリーニングを行うことで、より快適な浴室を手に入れることができるはずです。

浴室クリーニングを行ったあと

私たちPVSクリーニングが浴室クリーニングを行うことで、埼玉県朝霞市の浴室はこのような状態へキレイにすることができました。

もともと汚れが溜まっていた浴室の床やバスタブ、水垢がこびりついていた鏡なども、新品同様にキレイにすることができました。

ここまで浴室がキレイだと、毎日のお風呂もかなり快適に過ごせそうですね。

浴室クリーニングを活用しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、埼玉県朝霞市で行ったお風呂・浴室クリーニングの様子をご紹介しました。

私たちPVSクリーニングのハウスクリーニングのクオリティや、浴室クリーニングの魅力が伝わっていれば嬉しく思います。

冬はお湯を張ってお風呂に入るといった方も多いと思います。冬の季節の前後である、10月や3月などに、浴室クリーニングを活用してみるのも良いかもしれません。

私たちPVSクリーニングは、これまでも多くの浴室クリーニングを行ってきました。ご用意している様々なオプションを活用することで、浴室が快適な空間に変わること間違いなしです。

浴室クリーニングに興味のある方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへご相談いただければと思います。

浴室クリーニングの基本料金やオプションなどは、こちらのページ(お風呂・浴室クリーニング|PVSクリーニング)をご覧ください。お問い合わせも上記のページより直接可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

埼玉県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングへ。

浴室クリーニングをはじめ、埼玉県でハウスクリーニングをお探しの方は、私たちPVSクリーニングにお任せください。

これまでも、埼玉県で多くのお客様にハウスクリーニングを行ってまいりました。これまでのハウスクリーニングの経験をもとに、高いクオリティのハウスクリーニングを提供いたします。

これまで埼玉県で行ってきたハウスクリーニングの様子や、実際のお客様の声などは、こちらのページ(埼玉県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)を参考にしてみてください。

お家の掃除に悩まされている方、お家に取れない汚れがある方などは、ぜひハウスクリーニングを活用してみましょう。

ハウスクリーニングを通して、お家を快適な空間にいたします!

ご相談やお見積といったご相談は、以下よりお願いいたします。お気軽にお問い合わせください!

ハウスクリーニング お問い合わせフォーム

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで朝霞市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら