福岡県の糸島市で実施した、ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)をご紹介

この記事の目次
福岡県の糸島市のハウスクリーニング(お風呂・浴室)お風呂・浴室のハウスクリーニングはメリットがたくさん福岡県の糸島市をはじめ、福岡県のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで糸島市で行ったハウスクリーニング

福岡県でハウスクリーニングを検討している方は、こちらのページから対応エリアや料金をご覧ください。

みなさん、こんにちは。

福岡県をはじめ、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

これまでも福岡県で多くのハウスクリーニングを行ってきましたが、今回は福岡県糸島市でハウスクリーニングを行ってきました。

今回お邪魔した福岡県糸島市のお宅では、お風呂・浴室クリーニングを行いました。トイレや洗面所などと違って、お風呂や浴室の掃除を自分でやるのはなかなか骨の折れる作業です。

福岡県でハウスクリーニングを探している方はもちろん、お風呂・浴室クリーニングを検討している方も、ぜひ参考にしていただければと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

お風呂・浴室クリーニングの依頼を検討している方は、以下のページより料金やオプションなどをご覧ください!

PVSクリーニングのお風呂・浴室クリーニング

福岡県の糸島市のハウスクリーニング(お風呂・浴室)

では早速、福岡県で行ったハウスクリーニング(福岡県糸島市のお風呂・浴室クリーニング)の様子をご紹介していきます。

福岡県糸島市でハウスクリーニングを行う前

まずは福岡県糸島市のお宅の、ハウスクリーニングを行う前の様子を見ていただきます。

福岡県で浴室のハウスクリーニングを行う前の扉
福岡県で浴室のハウスクリーニングを行う前の蛇口
福岡県で浴室のハウスクリーニングを行う前の排水溝①
福岡県で浴室のハウスクリーニングを行う前の排水溝②
福岡県で浴室のハウスクリーニングを行う前の排水溝③

ご覧のとおり、なかなか汚いですね。

特に排水口は黒ずみがすごく、自分でこの掃除を行うと思うと、少し気が引けると思います。

お風呂・浴室クリーニングでは、「浴槽だけ」といったピンポイントで掃除をするわけではなく、基本的には浴室全体の掃除・ハウスクリーニングを行っていきます。

もちろん業者によって多少変わる部分ではありますが、お風呂・浴室クリーニングに限らずハウスクリーニングを依頼する際は、事前にそういった部分もチェックしておくと良いと思います。

お風呂・浴室クリーニングでどこまで掃除をしてくれるかなどは、こちらの記事(お風呂・浴室クリーニングとは?掃除範囲や作業風景などをご紹介)でも触れているので、あわせてご覧いただければと思います。

福岡県糸島市のお宅で、ハウスクリーニングを行った後

かなり汚れていた福岡県のご自宅でしたが、ハウスクリーニングを行うことで、どこまでキレイにすることができたのでしょうか。

福岡県のお宅で、ハウスクリーニングを行った後の様子をご紹介していきます。

福岡県の浴室のハウスクリーニングを行った後の扉
福岡県の浴室のハウスクリーニングを行った後の蛇口
福岡県の浴室のハウスクリーニングを行った後の排水溝①
福岡県の浴室のハウスクリーニングを行った後の排水溝②
福岡県の浴室のハウスクリーニングを行った後の排水溝③

どうでしょうか。全体的にかなりキレイにすることができたと思います。

扉をはじめ、蛇口もかなりピカピカになりましたし、かなり汚れの溜まっていた排水溝もこの通りキレイになりました。

ここまでキレイにできると、なかなか気持ちが良いものですね。

浴室の蛇口の水垢については、ご自身でも掃除をすることはできるので、自分で掃除をしてみたいという方は、チャンレジしてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事(お風呂の鏡や蛇口の掃除のコツ|お風呂なび)がわかりやすいと思うので、参考にしてみてください。

お風呂・浴室のハウスクリーニングはメリットがたくさん

今回は福岡県の糸島市のお宅にお邪魔して、ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)を行ってきました。

みなさんのお家の浴室も、かなり汚れが溜まっていませんか?

浴室の汚れは主に水垢とカビですが、浴室のカビの汚れを放置してしまうことで、健康被害につながってしまう可能性もあります。

お風呂・浴室のハウスクリーニングを定期的にお願いすることで、そういった部分の予防にも繋がりますので、お子様がいる家庭などは1度お風呂・浴室のハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

お風呂・浴室クリーニングのメリットについては、こちらの記事(お風呂・浴室クリーニングのメリットについて徹底解説)にてご紹介しているので、気になる方はぜひお読みください。

また気になるお風呂・浴室クリーニングの料金については、以下の記事からご確認いただければと思います。

お風呂・浴室クリーニングの料金や費用・相場について、わかりやすくご紹介します

福岡県の糸島市をはじめ、福岡県のハウスクリーニングはお任せください

今回は福岡県の糸島市で行った、ハウスクリーニング(お風呂・浴室クリーニング)の様子をご紹介しました。

糸島市をはじめ、福岡県でハウスクリーニングを探している方や、お風呂・浴室クリーニングの検討をしている方にとって、何か参考になっていれば幸いです。

私たちPVSクリーニングは、福岡県の糸島市をはじめ福岡県の広い範囲でハウスクリーニングのご依頼を承っております。

福岡県のハウスクリーニングの対応エリアについては、こちらのページ(ハウスクリーニング対応エリア)にてご確認いただけます。

表記がないエリアについても、近隣であれば対応可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問わせはこちら

「ハウスクリーニングがどのようなものか分からない」

「福岡県でハウスクリーニングを頼みたいけど、いまいち分からない」

そういった漠然とした悩みでも大丈夫です。福岡県でお家の掃除や汚れに悩んでいる方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみてください。

福岡県で多くのハウスクリーニングを行ってきた私たちが、みなさんに最適な提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

これまで糸島市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県でハウスクリーニングを依頼するなら、私たちPVSクリーニングへお任せください!

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら