横浜市の都筑区にて、エアコンのハウスクリーニングを行いました

この記事の目次
横浜でのハウスクリーニングはお任せください横浜市の都筑区で行ったハウスクリーニングエアコン内部には、こんなにも汚れが横浜市のハウスクリーニングはPVSまで!これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、関東エリアにてハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は横浜市の都筑区にて、エアコンのハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきます。

横浜でのハウスクリーニングはお任せください

横浜でハウスクリーニング業者を探している方や、エアコンクリーニングを検討している方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

横浜市にお住まいで、すでにハウスクリーニングを頼もうと思っている方は、以下のページをご覧いただければと思います。

横浜市のハウスクリーニングならお任せください|PVSクリーニング

こちらのページでは、私たちが横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子や、横浜市のお客様の口コミなどもご覧いただけます。

横浜市でのハウスクリーニングの経験豊富です

私たちPVSクリーニングは、横浜市でこれまでも多くのハウスクリーニングを行ってきました。

「横浜市でハウスクリーニング業者を探している」

「リーズナブルなハウスクリーニングを横浜市で探している」

そういった方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへお任せいただければと思います。

横浜市での多くの経験をもとに、高クオリティのハウスクリーニングをリーズナブルな価格でご提供いたします。

横浜市の都筑区で行ったハウスクリーニング

私たちPVSクリーニングがどれだけ経験豊富かを見てもらうためにも、早速横浜市の都筑区で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介していきます。

冒頭でもご紹介しましたが、今回はエアコンのハウスクリーニングを行いました。

クリーニングを行った箇所ごとに解説していくので、ぜひ最後までご覧ください。

エアコンの吹き出し口にはカビがびっしり

まずは、エアコンの吹き出し口から。普段からエアコンの吹き出し口をじっくり見る機会もないと思いますが、吹き出し口はみなさんが思っているよりも汚れています。

今回の横浜市の都筑区のお家では、エアコンの吹き出し口はこのような状態でした。

ハウスクリーニングを行う前の、エアコンの吹き出し口

エアコンの吹き出し口が、かなり汚れているのがわかりますね。

エアコンのハウスクリーニングでは、こういった汚れももちろん、しっかりと落としていきます。

ハウスクリーニングを行ったあとの、エアコンの吹き出し口

どうでしょうか。溜まっていたカビを落として、かなりキレイにすることができました。

ハウスクリーニングはエアコンの分解が重要

次は、エアコンをしっかりと分解して、エアコン内部までクリーニングを行っていきます。

普段では掃除が難しいアルミフィン(熱交換器)や、取り外したエアコンのパーツをそれぞれクリーニングしていきます。

アルミフィン(熱交換器)のクリーニング前
アルミフィンのクリーニング後

エアコンの分解したパーツのクリーニング

エアコン内部には、こんなにも汚れが

無事、横浜市の都筑区でハウスクリーニングを終えたわけですが、エアコンクリーニングによって排出された水がこちら。


かなり汚いですね…。

エアコン内部にはホコリやカビなど、様々な汚れが溜まっています。

エアコンを分解して内部まで高圧洗浄を行うことで、エアコン内部に溜まった汚れをこうして落とすことができるのです。

この黒い水は、エアコン内部がどれだけ汚れているかが分かるとともに、エアコンクリーニングを行うことで、エアコン内部の汚れをどれだけ落とせるかも伝わるのではないでしょうか?

エアコン内部に汚れを溜めすぎないためにも、ハウスクリーニングを活用しながら、定期的にエアコンをキレイにしておきましょう。

横浜市のハウスクリーニングはPVSまで!

いかがでしたでしょうか。

今回は、横浜市の都筑区にて、エアコンのハウスクリーニングを行いました。

横浜市でハウスクリーニングを検討している方や、エアコンクリーニングに興味がある方は、ぜひPVSクリーニングにご相談いただければと思います。

冒頭でもご紹介しましたが、こちらのページから横浜市のハウスクリーニングについての情報をご確認いただけます。

横浜市のハウスクリーニング|PVSクリーニング

横浜市でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

ご予約やお見積りは、こちらのページ(ご予約・お見積りフォーム)からご連絡いただけます。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、横浜市でのハウスクリーニングはPVSクリーニングへお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら