東京都江東区佐賀で、水回りの掃除・クリーニングを行いました!

この記事の目次
PVSクリーニングは、東京都江東区にて多くのお客様にご満足いただいています!東京都江東区のハウスクリーニングの様子今日の豆知識:油は油を分解する力がある!?換気扇やレンジフードクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!これまで江東区で行ったハウスクリーニング

こんにちは!関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は、東京都江東区佐賀にて、水回りの掃除・クリーニングに伺いましたので、その様子をご紹介していきます。

PVSクリーニングは、東京都江東区にて多くのお客様にご満足いただいています!

PVSクリーニングは、これまで東京都江東区の多くのお客様にご利用いただき、ご満足の声をいただいております。

東京都江東区でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひPVSクリーニングにお任せください。

東京都江東区以外の地域でも、東京都全体のハウスクリーニングの様子や口コミをご覧になりたい方は、こちらのページ(東京都のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧いただければと思います。

東京都江東区の専用ページは、こちら(東京都江東区のハウスクリーニング|PVSクリーニング)からご覧ください。

東京都江東区のハウスクリーニングの様子

普段からこまめに掃除をしておけば年末に困らないと分かっていても、お家の換気扇やレンジフードの掃除やクリーニングには、なかなか手が出しにくい場所です。

上記画像のように、レンジフードが換気扇の頑固な油汚れの掃除に悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。

換気扇やレンジフードを毎日掃除することは難しいですが、実は料理で油はねをしたときには実は換気扇やレンジフードの掃除のチャンスなのです。

例えば天ぷらなどをして熱がこもっている時や油はねをした際には、そのタイミングで換気扇やレンジフードの掃除をしてしまいましょう!

今日の豆知識:油は油を分解する力がある!?

実は油には、油を分解する性質があります。

そのため、換気扇やレンジフードについた油汚れに、料理などで油が新しく付着した際は、拭き取るだけで意外と綺麗に油汚れが落ちたりします。

という方は、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

そそれでも落ちない汚れについては、ぜひPVSクリーニングにお任せください!

換気扇やレンジフードクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

換気扇(レンジフード)をはじめ、PVSクリーニングでは様々なお家の水回りの掃除やクリーニングを行ってきました。

「換気扇(レンジフード)に油汚れがたまってきた気がする…」

「キッチンの油汚れが全然落ちなくて、困っている」

といった方は、是非PVSクリーニングにお任せいただければと思います。

以下のページから、換気扇(レンジフード)のクリーニングの基本料金やオプション、作業の様子をご覧いただけます。

レンジフードの汚れや掃除にお困りの方は、ぜひ併せてご覧ください。

換気扇(レンジフード)クリーニング|PVSクリーニング

水回りの掃除・クリーニングについては、こちらのページ(水回りのハウスクリーニング|PVSクリーニング)からご覧いただけます!

ぜひご覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

これまで江東区で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら