福岡県春日市で換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを行ってきました。

この記事の目次
換気扇(レンジフード)のハウスクリーニング福岡県春日市で行ったハウスクリーニングの様子ハウスクリーニングを活用していきましょう!福岡県のハウスクリーニングはお任せください。これまで春日市で行ったハウスクリーニング

福岡県春日市でハウスクリーニングを検討している方は、こちらのページから詳細をご覧ください。

みなさん、こんにちは!

福岡県をはじめ、関東エリアや兵庫県にてハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は福岡県にお住まいの方は、福岡県にてハウスクリーニングをお探しの方に向けて、福岡県春日市で行った、換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングの様子をご紹介していきいます。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニング

日頃から料理をしている方にとっては、天敵である「換気扇(レンジフード)の汚れと掃除」。

「自分では換気扇(レンジフード)の汚れを落とせない…」

「そもそも換気扇(レンジフード)を掃除するのがめんどくさい…」

換気扇(レンジフード)の掃除について、そのような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

ハウスクリーニングを頼むのが効率的!!

そんな換気扇(レンジフード)の掃除について悩みを抱えている方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

ハウスクリーニングを活用することで、自分で掃除をしなくてすみますし、掃除のプロがぱぱっとクリーニングを終わらせるので、時間の節約にも繋がります。

少しでも換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングに興味のある方は、ぜひ今回のハウスクリーニングの様子を参考にしてみてください。

私たちPVSクリーニングが提供する、換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングについては、以下より詳細をご覧いただけます。

換気扇(レンジフード)クリーニング|PVSクリーニング

また、換気扇(レンジフード)クリーニングについて、料金の相場やメリットなどは、以下の記事で解説していますので、お時間がある方は、ぜひあわせてお読みください。

換気扇(レンジフード)クリーニングとは?メリットや料金相場を解説

福岡県春日市で行ったハウスクリーニングの様子

では実際に、福岡県春日市で行ったハウスクリーニングの様子をチェックしていきましょう。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを依頼したことがない方は、どこまで換気扇(レンジフード)のクリーニングを行うのか、参考にしていただければと思います。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを行う前

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを行う前は、このような状態でした。

換気扇(レンジフード)を分解する前から、かなり油汚れが溜まっているのが分かりますね。

また換気扇(レンジフード)を分解してみると、換気扇(レンジフード)の中のパーツも汚れが溜まっていることが分かると思います。

かなり汚れていますね。

換気扇(レンジフード)のクリーニング自体も大変ですが、慣れていない方にとっては換気扇(レンジフード)を分解することも一苦労だと思います。

私たちPVSクリーニングをはじめ、ハウスクリーニング業者はこういった分解や、取り付けまですべて行うので安心してください。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを行うことで

かなり汚れていた換気扇(レンジフード)でしたが、ハウスクリーニングを行うことで、以下のような状態にすることができました。

かなりキレイにすることができたと思います。

ハウスクリーニングでは、専用の洗剤や機材を使うことはもちろんですが、これまでの経験から様々な汚れを落としていくことができます。

私たちPVSクリーニングのスタッフも、多くの経験を積んだスタッフを揃えています。お家の掃除に困っている方や、ハウスクリーニングに少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

その他の換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングの様子

今回ご紹介した福岡県春日市で行った、換気扇(レンジフード)のハウスクリーニング以外にも、他の地域で行った換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングの様子をご覧いただけます。それぞれ以下のページよりご覧ください。

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを、東京都荒川区で実施しました

埼玉県で行ったキッチンと換気扇(レンジフード)のハウスクリーニング

神奈川県横浜市で行った、換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングの様子

換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングを、神奈川県横浜市戸塚にて行いました

ハウスクリーニングを活用していきましょう!

簡単ではありましたが、今回の記事では福岡県春日市で行った、換気扇(レンジフード)のハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

ハウスクリーニングってなに?

と思っていた方も、なんとなくハウスクリーニングのイメージがついたのではないでしょうか?

もちろん多少のお金はかかってしまいますが、自分で掃除をする必要がなくなったり、時間を節約できたりと、ハウスクリーニングを依頼することで大きなメリットがあると感じています。

まだハウスクリーニングを経験したことがない方や、ハウスクリーニングに興味のある方は、ぜひハウスクリーニングを体験してみてください!

ハウスクリーニングのメリットについては、こちらの記事(ハウスクリーニングのメリットとデメリット)を参考にしていただければと思います。

掃除をする箇所にもよりますが、ハウスクリーニングは10,000円以内で依頼することもできるので、まずはお試しで依頼してみてはいかがでしょうか?

私たちPVSクリーニングが提供しているハウスクリーニングのメニューは、こちらのページ(ハウスクリーニングメニュー|PVSクリーニング)からご覧いただけます。

気になる方は、ぜひご覧ください。

ハウスクリーニングの掃除箇所別の料金や相場は、こちらの記事(ハウスクリーニングの相場はいくら?場所や間取り別に解説|すまいステップ)がわかりやすいと思うので、参考にしてみてください。

福岡県のハウスクリーニングはお任せください。

今回は福岡県春日市のハウスクリーニングの様子でしたが、福岡県では春日市以外にも広い範囲でハウスクリーニングを行っております。

対応エリアについては、こちらのページ(ハウスクリーニング対応エリア|PVSクリーニング)からご覧いただければと思います。

福岡県以外のエリアでは、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)と兵庫県にてハウスクリーニングを提供しております。

そのエリアにお住まいの方も、ハウスクリーニングを依頼する際は私たち「PVSクリーニング」にお任せください。

ハウスクリーニングについてもっと知りたい!という方は、こちらにハウスクリーニングにまつわるコラムを掲載しています。ぜひ参考にしてみてください。

ハウスクリーニングの理解が深まるコラム一覧|PVSクリーニング

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

これまで春日市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら