神奈川県横浜市で行った、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子をご紹介!!

この記事の目次
PVSクリーニングは、神奈川県横浜市でご好評いただいております!換気扇(レンジフード)クリーニングについて神奈川県横浜市の、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子神奈川県横浜市のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは、神奈川県をはじめ、関東エリア(東京都・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングサービスを提供しております。

今回は、神奈川県横浜市で行った、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方や、換気扇(レンジフード)の掃除を頼みたいと思っている方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います!

PVSクリーニングは、神奈川県横浜市でご好評いただいております!

私たちPVSクリーニングは、これまでも神奈川県横浜市の多くのお客様のハウスクリーニングを行ってまいりました。

多数のご満足の声をいただいており、リピートでのご依頼もいただいております。

今回ご紹介する神奈川県横浜市をはじめ、神奈川県では全域でハウスクリーニングを行っております。神奈川県でのハウスクリーニングの様子や口コミをご覧になりたい方は、こちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧ください。

神奈川県横浜市にお住まいで、ハウスクリーニングを検討している方は、こちらのページ(神奈川県横浜市のハウスクリーニング|PVSクリーニング)を参考にしてみてください!

換気扇(レンジフード)クリーニングについて

みなさんは、換気扇(レンジフード)の掃除は日常的に行えていますか?

「料理は毎日するけど、換気扇(レンジフード)の掃除は全く行っていない…」

という方も、多いのではないでしょうか?

換気扇(レンジフード)は放置していると油汚れがすごく、掃除も大変なので、あまり日常的に掃除を行っているという方は少ないと思います。

私もお客様のお家で換気扇(レンジフード)クリーニングは行っていますが、自宅の換気扇(レンジフード)はあまり手をつけれていません…

換気扇(レンジフード)の掃除を行わず放置をしていると、換気扇から油が垂れてきたり、油が詰まってしまい、故障の原因になってしまう可能性があります。

換気扇(レンジフード)の掃除を全くしたことがないという方は、ぜひ1度、換気扇(レンジフード)クリーニングを検討してみてはいかがでしょうか。

換気扇の汚れを放置した場合の悪影響や、掃除を行うメリットについては、以下のコラムで触れているので、併せてご覧いただければと思います。

神奈川県横浜市戸塚区で行った、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子

神奈川県川崎市中原区にて、換気扇(レンジフード)クリーニングを行いました!

また、こちらのコラム(換気扇(レンジフード)の油汚れを放置したらどうなる?|おそうじ革命)も併せて参考にしてみてください!

神奈川県横浜市の、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子

では早速、神奈川県横浜市で行った換気扇クリーニングの様子をお伝えしていきます。

みなさんが想像している以上に換気扇(レンジフード)の内側は汚れているので、みなさんのご自宅もこうなっている可能性があるということは、しっかりと頭に入れておきましょう。

換気扇(レンジフード)クリーニングを行う前(神奈川県横浜市)

今回お邪魔した、神奈川県横浜市のお客様の換気扇(レンジフード)クリーニングを行う前はこのような状態でした。

普段目に見える部分や、換気扇の内側も含めて、かなり油汚れが付着して溜まっているのが分かると思います。

この汚れを放置して何年も経過してしまうと、もっと汚れが溜まってしまい、換気扇の寿命を縮めかねないので注意しましょう。

換気扇(レンジフード)クリーニングを行った後(神奈川県横浜市)

私たちPVSクリーニングが、換気扇(レンジフード)クリーニングを行うことで、ここまでキレイにすることができました。

油汚れで黄色くなっていた部分も、換気扇(レンジフード)クリーニングを行うことで、新品同様の白さを取り戻すことができました。

ここまでキレイにすることができれば、毎日の料理もかなり楽しむことができそうですね。

またレンジフードの内部も、非常にキレイにすることができましたね。

レンジフードの内部は、普段は目につく場所ではないため、自分が知らない間に油汚れが溜まってしまう場所です。

まずは換気扇(レンジフード)がどのくらい汚れているかを確認するためにも、お家のレンジフードを外してみるのが良いと思います!

汚れ具合を確認していただき、相当油汚れが溜まっていたら、ぜひ私たちPVSクリーニングへご相談ください!

神奈川県横浜市のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

今回の記事では、神奈川県横浜市で行った、換気扇(レンジフード)クリーニングの様子をご紹介しました。

冒頭でも言ったとおり、換気扇(レンジフード)の汚れを放置することで、油が垂れたり詰まったりと、換気扇(レンジフード)の寿命を縮めてしまう可能性があります。

普段はあまり掃除をすることがない場所ではあると思いますが、みなさんの想像以上にレンジフードには汚れが溜まっています。

そこまで高頻度でなくて良いと思いますが、たまには換気扇(レンジフード)クリーニングを行って、キレイに保っていくと良いと思います!

レンジフードの汚れが気になる方や、ハウスクリーニングに興味をもった方は、お気軽にPVSクリーニングにご相談ください!

ハウスクリーニングが初めての方も、丁寧にサポートさせていただきます!

神奈川県横浜市をはじめ、神奈川県全域でハウスクリーニングを行ってきた経験をもとに、高品質なハウスクリーニングを提供いたします!

まずは以下より、お気軽にお問い合わせください!

これまでの神奈川県横浜市のハウスクリーニングの様子もまとめておきますので、併せてご覧いただければと思います。

神奈川県横浜市のハウスクリーニングの様子

神奈川県横浜市で行った、エアコンクリーニングの様子

神奈川県横浜市にて、水回りの掃除・クリーニングを行いました!

神奈川県横浜市西区にて、浴室クリーニングにうかがいました

神奈川県横浜市神奈川区で行った、全体清掃のハウスクリーニング

上記の記事をご覧いただければ分かる通り、これまでも神奈川県の多くのお客様のハウスクリーニングを行ってきました。

お家の汚れや掃除について悩みを抱えている方は、ぜひ私たちにお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら