東京都杉並区和泉にて、お風呂・浴室クリーニングを行いました!!

この記事の目次
PVSクリーニングは、東京都杉並区のお客様に多くご利用いただいています。東京都杉並区の、お風呂・浴室クリーニングの様子今日の豆知識:鏡をキレイな状態で維持する方法お風呂・浴室クリーニングは、PVSクリーニングにご依頼ください!これまで杉並区で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです!

PVSクリーニングでは、関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)、福岡県・兵庫県にてハウスクリーニングを行っております。

今回は、東京都杉並区和泉にて、お風呂・浴室クリーニングにうかがいました。

その様子をご紹介していきたいと思います。

PVSクリーニングは、東京都杉並区のお客様に多くご利用いただいています。

私たちPVSクリーニングは、これまでも東京都杉並区で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

東京都杉並区にお住まいで、ハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひお任せください!

東京都杉並区以外にも、東京都全域で対応いたします。

東京都のハウスクリーニングの、コラムや口コミをご覧になりたい方は、こちらのページ(東京都のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧いただければと思います。

また今回のハウスクリーニングの他にも、東京都杉並区のハウスクリーニングについてもっと知りたい方は、こちらのページ(東京都杉並区のハウスクリーニング|PVSクリーニング)も併せてご覧いただければと思います。

また、お風呂・浴室クリーニングについて詳しく知りたいという方は、以下のページを参考にしていただければと思います。

お風呂・浴室クリーニング|PVSクリーニング

上記のページでは、お風呂・浴室クリーニングの基本料金やオプション、実際の作業の様子をご覧いただけます。

今回の記事と併せて参考にしていただければと思います。

東京都杉並区の、お風呂・浴室クリーニングの様子

お風呂の鏡の汚れ、浴室の入り口のカビなどに悩まれている方も多いのではないでしょうか?

特に冬の季節は意外とカビも生えやすく、カビの掃除やクリーニングに頭を抱えている方もいらっしゃると思います。

今回のお客様のお家では、お風呂の鏡をキレイに、そして浴室の入り口のカビを綺麗にして参りました!

このような汚れが溜まってしまった浴室も、PVSクリーニングのスタッフの手にかかればあっという間に綺麗になります。

【Before】掃除・クリーニング前の浴室の鏡(東京都杉並区)

【After】掃除・クリーニング後の浴室の鏡(東京都杉並区)

また浴室の入り口に溜まったカビもこの通り。

【Before】掃除・クリーニング前の浴室のドアレール(東京都杉並区)

【After】掃除・クリーニング後の浴室のドアレール(東京都杉並区)

非常にキレイになりましたね。

浴室の入り口をはじめとする、浴室のカビはいつの間にかできていて、なかなか掃除するのも大変です。

お風呂・浴室の掃除になかなか手が出せない…

という方は、ぜひPVSクリーニングのお風呂・浴室クリーニングにお任せください!

あっという間にお客様の浴室の汚れを落として、キレイなお風呂に仕上げさせていただきます!

今日の豆知識:鏡をキレイな状態で維持する方法

今回の豆知識は、鏡をキレイな状態で維持する方法についてご紹介していきます。

「お風呂の鏡がすぐに汚れてしまう…」

「自分の手では、汚れをキレイに落としきれていない気がする…」

といった方も多いと思うので、そういった方はこの方法をぜひ参考にしていただければと思います。

またお風呂だけではなく、洗面台などの鏡にも使える方法ですので、鏡をキレイにしたいと思っている方はぜひ試してみてください!

水滴を落とす

まずはお風呂や洗面台の鏡に水滴がついた場合は、タオルやワイパー、スクイージーを使って水滴を落とすことを習慣化していきましょう。

水滴を落とすことを習慣化することで、水垢やウロコ汚れが付きにくくなるだけではなく、歯磨き粉やせっけんの汚れを落とすことができるので、鏡の曇り予防にも繋がります。

スクイージーとはなんぞや?という方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

スクイージーとは?使い方やキレイに仕上げるコツ、選び方を解説していきます

お風呂のドア枠やレールは、どのように掃除をすればよい?

お風呂のドア枠やレールは汚れやすいところです。

ホコリも溜まりやすく、黒カビで黒ずむことも。

汚れに気づいたら浴室用の中性洗剤をスポンジにつけ、汚れを拭き取りましょう。

レール下枠は、歯ブラシや綿棒を使うのも便利です。

ドアのタイプによっては、レール部分が取り外せて、掃除ができるものもあるのでお家のドアの取扱説明書を確認してみてください。

お風呂・浴室クリーニングは、PVSクリーニングにご依頼ください!

これからお風呂・浴室の掃除を検討している方、プロの業者にお風呂・浴室クリーニングを頼みたいと思っている方は、ぜひPVSクリーニングにお任せください。

PVSクリーニングでは、経験を積んだスタッフによるお風呂・浴室クリーニングを提供しております。

東京都のハウスクリーニングの様子

今回ご紹介した東京都杉並区のハウスクリーニングの他にも、東京都にて行ったハウスクリーニングの様子をご紹介していますので、気になる方はぜひご覧いただければと思います。

東京都調布市にて、キッチンのクリーニングを行いました!

全体清掃のハウスクリーニングを、東京都渋谷区にて行いました

東京都杉並区で、お風呂・浴室クリーニングを行いました

東京都東村山市で、水回りの掃除・クリーニングを行いました

お見積りも無料、お気軽にご相談やお問い合わせをしていただければと思います。

以下より、インターネットでのお問い合わせや電話でのお問い合わせを受け付けております。

年末年始に向けてお家の掃除を一斉にしたい!と思っている方は、ぜひご依頼いただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

これまで杉並区で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら