横浜市港北区で、エアコンのハウスクリーニングを実施

この記事の目次
今回、横浜市で行ったハウスクリーニング横浜市の港北区で行ったハウスクリーニングの様子横浜市でエアコンのハウスクリーニングを行った結果横浜市のハウスクリーニングは私たちにお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、神奈川県・関東エリアにてハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

横浜市の港北区のお客様に、ハウスクリーニングをご依頼いただいたので、その様子をご紹介していきます。

これまでの横浜市でのハウスクリーニングの事例は、以下にまとめております。

横浜市のハウスクリーニングの事例はこちらから。横浜にお住まいの方は、PVSクリーニングへご相談ください。

横浜市にお住まいでハウスクリーニング業者を探している方や、ハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

今回、横浜市で行ったハウスクリーニング

今回、横浜市港北区のお客様には、エアコンのハウスクリーニングをご依頼いただきました。

4月に入ると、これまで冬に暖房で使っていたエアコンを使用する機会が減り、エアコンクリーニングのご依頼も増えていきます。

夏に向けて、エアコンの内部をキレイにしておきたいというお客さんも多くなりました。

これまでエアコンを全然掃除してこなかったという方や、エアコンの臭いが気になるという方は、ぜひこの機会にエアコンのハウスクリーニングを検討してみてはいかがでしょうか?

横浜市の港北区で行ったハウスクリーニングの様子

では早速、横浜市の港北区で行った、エアコンのハウスクリーニングの様子をご紹介していきましょう。

私たちPVSクリーニングのエアコンクリーニングでは、エアコンを完全に分解し、内部からカビやホコリを除去し、キレイにしていきます。

エアコンクリーニングをハウスクリーニング業者に頼むことで、普段の掃除では体感できない効果(カビの除去や臭いの予防など)を感じることができます。

ぜひ、経験豊富な私たちのハウスクリーニングをご覧ください。

エアコンは内部まで汚れが溜まっている

横浜市でエアコンのハウスクリーニングを検討している方に、予め知っておいていただきたいのが、エアコンはフィルターだけでなく内側まで汚れが溜まっているということ。

カビやホコリがエアコン内部に溜まっている場合は、いくらフィルターをキレイにしようが、エアコンから臭いニオイやカビを撒き散らす原因となる可能性があります。

そのためエアコンを掃除する際は、以下のようにしっかりと分解を行い、内部から掃除を行っていく必要があります。

今回ご依頼いただいた横浜市のお客様のお家では、このようにエアコンの分解を行いました。

横浜市港北区のお家の分解したエアコン

分解した部品を見てみると、カビをはじめとする汚れが溜まっていることが分かると思います。

こういった細かいエアコンの部品も、掃除のプロがクリーニングを行って、1つ1つをキレイにしていきます。

エアコンの部品(ハウスクリーニング前後)

吹き出し口も丁寧に掃除を行います

普段からエアコンの掃除を行う方は多くないと思うので、吹き出し口を見ることもあまりないと思います。

エアコンの吹き出し口を覗いてみると、このような形で汚れが溜まっています。

エアコンの吹き出し口の汚れ

かなり汚れが溜まっている印象を受けると思いますが、このくらいエアコンが汚れているお客様は多くいらっしゃいます。

この記事をご覧いただいているみなさんも、ぜひ1度エアコンの吹き出し口を覗いてみてください。意外と汚れが溜まっていて、衝撃を受けると思います。

そんな汚れが溜まりやすいエアコンの吹き出し口も、私たちが丁寧に掃除を行っていきます。

こちらがビフォーアフターの画像ですが、かなりキレイになったことが分かると思います。

吹き出し口のハウスクリーニング前後
吹き出し口のハウスクリーニングが終わった後

横浜市でエアコンのハウスクリーニングを行った結果

エアコンのハウスクリーニングを通して、エアコンの1つ1つの部品や吹き出し口まで、非常にキレイにすることができました。

高圧洗浄でエアコン内部のクリーニングを行うため、エアコンのハウスクリーニングが終わった後は、このように汚れが溜まった水が排出されます。

ハウスクリーニングで排出された水

かなり黒ずんでおり、エアコン内部がどれだけ汚れているかが想像できると思います。

エアコンは定期的にキレイにしておくことで、家族の健康や電気代の節約に繋がったりと、多くのメリットを感じることができます。

エアコンの汚れに悩んでいる方や、エアコンの掃除をプロに任せたいという方は、ぜひ私たちPVSクリーニングへご相談いただければと思います。

横浜市のハウスクリーニングは私たちにお任せください

エアコンのハウスクリーニングはもちろん、横浜市にお住まいの方は、お家の掃除はすべてPVSクリーニングへお任せください。

私たちPVSクリーニングは神奈川県で創業し、これまでも横浜市で多くのハウスクリーニングを行ってきました。

これまで行ってきた横浜市でのハウスクリーニングの経験をもとに、お手頃価格で高品質なハウスクリーニングを提供することが可能です。

「横浜市に住んでいるけど、ハウスクリーニング業者の見つけ方が分からない…」

「横浜市でコスパの良い、ハウスクリーニング業者を探している!」

横浜市にお住まいで上記のような方は、ぜひ私たちにご相談ください。

横浜市でハウスクリーニングをはじめて頼まれるという方も、しっかりと丁寧にサポートさせていただきます。

横浜市でのハウスクリーニング実績多数!!

冒頭にもご紹介しましたが、以下のページからこれまで横浜市で行ってきたハウスクリーニングの事例をまとめております。

横浜市のハウスクリーニングの事例はこちらから。横浜にお住まいの方は、PVSクリーニングへご相談ください。

横浜市でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ご予約やお見積りは、こちらのページ(ご予約・お見積りページ)からお問い合わせいただけます。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

ぜひぜひお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また、今回ご紹介させていただいた横浜市のお客様もご依頼ありがとうございました。

今後とも、横浜市でのハウスクリーニングはPVSクリーニングへお任せください!

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら