横浜市の青葉区で行った、水回りと窓のハウスクリーニング(定期清掃)

この記事の目次
PVSクリーニングは横浜市のハウスクリーニング実績多数横浜市の青葉区で行った、水回りのハウスクリーニング横浜市青葉区の、洗面所のハウスクリーニング横浜市青葉区の、浴室のハウスクリーニング横浜市青葉区の、窓のハウスクリーニング定期的なハウスクリーニングを活用することで横浜市のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

横浜市青葉区をはじめ、横浜市で掃除にお困りの方はPVSのハウスクリーニングにお任せください|PVSクリーニング

みなさん、こんにちは。

横浜市をはじめ、関東を中心にハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

横浜市の青葉区にて、水回りを中心にハウスクリーニングを行ってきたので、今回の記事ではそのハウスクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

横浜市にお住まいの方や、お家の水回りの汚れに困っていてハウスクリーニングを検討している方などは、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います。

冒頭でご紹介しているページからは、これまで私たちが横浜市で行ってきたハウスクリーニングの様子やお客様から頂いたハウスクリーニングの口コミなどをご覧いただけますので、ぜひ参考にしてみてください。

PVSクリーニングは横浜市のハウスクリーニング実績多数

私たちPVSクリーニングは神奈川県で創業し、今までも多くのハウスクリーニングを横浜市で行ってきました。横浜市にお住まいの方をはじめ、PVSクリーニングではリーズナブルな価格で高品質なハウスクリーニングを提供いたします。

お家を掃除するまとまった時間が取れないという方や、汚れている箇所を掃除のプロにクリーニングを任せたいという方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

こちらのページ(ハウスクリーニングメニュー|PVSクリーニング)から私たちが提供しているハウスクリーニングの内容をご確認いただけますし、ご予約やお見積りはこちらのページ(ご予約・お見積りフォーム|PVSクリーニング)から可能です。

お家の汚れや掃除に関する些細なことでも、お気軽にご相談ください。横浜市のハウスクリーニング実績多数のPVSクリーニングが、みなさんにあったハウスクリーニングを提供いたします。

横浜市の青葉区で行った、水回りのハウスクリーニング

では、今回私たちが横浜市の青葉区で行った、水回りのハウスクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

今回ご依頼いただいた横浜市青葉区のお客様ですが、定期清掃のご依頼をいただいており、定期的にお客様のお家を訪問して、時間単位でハウスクリーニングを行っております。

  • 洗面所
  • 浴室

上記4箇所のハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご覧ください。各掃除箇所ごとにご紹介していくので、気になる箇所のハウスクリーニングだけでもご覧いただければと思います。

横浜市青葉区の、洗面所のハウスクリーニング

まずは、洗面所のハウスクリーニングの様子からご紹介していきます。

普段から定期清掃で訪れているため、割とキレイな状態を維持できていますが、洗面所は水垢などがすぐに発生しやすい場所でもあります。

細かい汚れではありますが、蛇口やシンクをしっかりとクリーニングを行っていきます。

洗面所のハウスクリーニング前後

洗面所の蛇口のクリーニング

横浜市青葉区の、浴室のハウスクリーニング

次は、横浜市青葉区のお家で行った、浴室のハウスクリーニングです。

浴室も洗面所と同様で、お家の中でも水垢をはじめとする汚れや、カビが発生しやすい場所です。

シャワーや蛇口の水垢をクリーニング

定期的にハウスクリーニングを行っていても、このようにシャワーや蛇口に水垢が溜まってしまいます。

浴室のハウスクリーニングを行う前

ピカピカになるまで、しっかりとクリーニングを行います。新品のようにキレイにすることができました。

浴室のハウスクリーニングを行った後

排水溝や浴槽の裏側もクリーニングを行います

次に、浴室の中でも普段掃除をしにくい、排水溝と浴槽のクリーニングも行っていきます。

排水溝や浴槽の裏側は、このように汚れがカビなどの汚れが溜まっている状態でしたが、ハウスクリーニングを行うことで、しっかりと汚れを落とすことができました。

排水溝もハウスクリーニングを行いキレイにしていきます

排水口の内部もしっかりとクリーニングを行います

普段からあまり掃除をする箇所でもないと思うので、こういった掃除が難しい場所や掃除をしたくないと思う場所は、思い切ってハウスクリーニング業者に任せてみてはいかがでしょうか?

ハウスクリーニングは掃除を代行できるうえに、時間の節約にも繋がります。共働きや子育てで掃除をする時間が取れない方も含め、多くの方にハウスクリーニングをご利用いただいております。そんな方は、ぜひハウスクリーニングを検討してみましょう。

横浜市青葉区の、窓のハウスクリーニング

水回りのハウスクリーニングは、上記の洗面所と浴室に加えて、トイレのハウスクリーニングも行いましたが、今回はトイレのハウスクリーニングは割愛させていただき、最後に窓のハウスクリーニングの様子をご紹介します。

窓は結構汚れている

みなさんは普段から窓の掃除を行っていますか?

大掃除の際に窓を拭くという方もいらっしゃるかもしれませんが、窓って皆さんが思っているよりも汚れています。

特に窓の外側は、風などの影響により砂などの汚れが付着しています。普段生活をしているうえでは気にならないかもしれませんが、よく見てみるとかなり汚れているのが分かると思います。

ハウスクリーニングは窓のクリーニングもございます

あまり知られていないかもしれませんが、ハウスクリーニングのメニューの中には「窓・網戸のクリーニング」もご用意しています。

窓の種類によっても料金は変わりますが、エアコンやキッチンといった他の箇所のハウスクリーニングよりもかなり手頃な価格で、窓・網戸のハウスクリーニングを依頼することができます。

窓の汚れが気になっている方は、ぜひぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

横浜市で実際に行った、窓・網戸・サッシのハウスクリーニング

では、実際に横浜市の青葉区で行った、窓・網戸のハウスクリーニングをご紹介していきます。

窓・網戸のハウスクリーニングでは、このように窓の外側の汚れをしっかりと落としていきます。

横浜市で行った、窓のハウスクリーニング

網戸も網の中まで汚れがこびりついてしまっているので、しっかりとクリーニングを行っていきます。

横浜市で行った網戸のハウスクリーニング

また普段掃除をする機会も少ないと思いますが、窓や網戸だけでなくサッシにも汚れは非常に溜まっています。

窓・網戸・サッシのハウスクリーニングを行うことで、こういったサッシの細かい汚れまでしっかりとキレイにしていくことができます。

窓のサッシも汚れが溜まっていくので、丁寧にクリーニングを行います

普段窓や網戸、サッシの掃除をする機会も多くはないと思うので、窓周辺の汚れが気になる方はぜひ窓のハウスクリーニングを活用してみてはいかがでしょうか。

定期的なハウスクリーニングを活用することで

今回は、定期清掃のご依頼をいただいている横浜市の青葉区にて行った、水回りと窓のハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

PVSクリーニングでは、今回の横浜市のお客様のように、定期的にハウスクリーニングに伺うプランもご用意しています。

「定期的にお家の掃除をしてもらいたい…」

「仕事や家事・育児で、自分で掃除をする時間がなかなかとれない…」

横浜市にお住まいの方をはじめ、そういったお悩みを抱えている方は、ぜひ定期清掃プランを活用してみてはいかがでしょうか?

月額16,500円から定期清掃プランを利用可能

こちらのページ(定期清掃プラン|定期的なハウスクリーニングならPVSクリーニング)でも詳細をご覧いただけますが、私たちの定期清掃プランは月額16,500円(月1回,3時間)からご利用いただけます。

1時間単位5,500円で時間を追加することができますので、お家の広さや掃除をしてほしい頻度によって自由にカスタマイズすることが可能です。

掃除のプロである私たちPVSクリーニングが、ハウスクリーニングを通して、みなさんの生活をサポートさせていただきます。共働きの方や、子育て真っ盛りの家庭などは、ぜひぜひ定期清掃プランを検討してみてください。

横浜市のハウスクリーニングはお任せください

いかがでしたでしょうか?

今回は、横浜市の青葉区で行った水回りと窓のハウスクリーニングの様子をご紹介しました。

浴室や洗面所などの水回りのハウスクリーニングについて、なんとなくイメージがついていれば嬉しく思います。

また横浜市にお住まいの方で、ハウスクリーニング業者を探している方にとって、1つの選択肢として私たちPVSクリーニングが入ってくれると非常に嬉しく思います。

横浜市のハウスクリーニングは、実績多数のPVSクリーニングへ

冒頭でもご紹介しましたが、私たちPVSクリーニングは横浜市のハウスクリーニングを多く経験してきました。

これまでの横浜市の多くの事例をもとに、必ずみなさんにご満足いただけるハウスクリーニングを提供いたしますので、横浜市でハウスクリーニングをお探しの方はぜひ我々PVSクリーニングへご相談いただければと思います。

これまでの横浜市でのハウスクリーニングの事例や、口コミなどは以下のページからご覧いただくことができます。横浜でハウスクリーニング業者を探している方は、ぜひぜひ参考にしていただければと思います。

横浜市青葉区をはじめ、横浜市で掃除にお困りの方はPVSのハウスクリーニングにお任せください|PVSクリーニング

ご予約や無料の見積もりは、こちらのページ(ご予約・お見積りフォーム|PVSクリーニング)からお気軽にお問い合わせください。

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

最後までご覧いただき、ありがとうございました。これからも横浜市のハウスクリーニングは、私たちPVSクリーニングへお任せください。
お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら