埼玉県川口市で水回りのハウスクリーニングを行いました。

この記事の目次
水回りのクリーニングとは埼玉県川口市の水回りクリーニングの様子埼玉県のハウスクリーニングはお任せください!これまで川口市で行ったハウスクリーニング

埼玉県でハウスクリーニングをお探しの方は、こちらのページよりご依頼ください!

埼玉県でハウスクリーニングを頼むならPVSクリーニング

みなさん、こんにちは!

関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)と関西・九州エリア(兵庫県・福岡県)にて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。

今回は、埼玉県川口市にて水回りをまるごとクリーニングしてきたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

PVSクリーニングでは、お家の水回りをまとめて掃除する水回りまるごとパックをご用意しています。

それぞれ個別にクリーニングをお願いするよりも、お得に水回りのクリーニングを行うことができるので、お家をまるごとキレイにしたいお客様にうってつけのメニューとなっています。

今回は埼玉県川口市で行った「水回りのクリーニング」の様子と、水回りまるごとパックにはどのようなメニューが含まれているのかも解説しますので、ぜひ最後までご覧ください。

水を扱う場所の水回りはカビや水垢をはじめ、かなり汚れが溜まりやすい場所。自分で掃除をするのが億劫という方もいらっしゃると思うので、そんな方は水回りのハウスクリーニングを活用していきましょう!

水回りのクリーニングとは

私たちPVSクリーニングでは、エアコンクリーニングやキッチンのクリーニングなど、単品でのご利用もお受けしておりますが、まとめてお得な水回りまるごとパック(水回りクリーニング)もご用意しています。

水回りまるごとパック(水回りクリーニング)では、

トイレクリーニング

キッチンのクリーニング

洗面所クリーニング

お風呂・浴室クリーニング

換気扇(レンジフード)クリーニング

をまとめて依頼することが可能です。

年末年始や季節の変わり目などに、「お家の汚れをまとめて落としたい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に向けて、お家の水回りをまとめてキレイにすることができるので、私たちPVSクリーニングの中でも非常に人気のメニューの1つです。

それぞれのクリーニングについても、簡単に解説していきましょう。

トイレクリーニング

トイレクリーニングでは、トイレの便器をはじめとしたトイレ全体のクリーニングを行います。

キレイに使っているつもりでも、知らない間に汚れが溜まっているトイレ。トイレの汚れを放置していると、トイレの臭いや黒ずみなどへ繋がります。

毎日使うトイレだからこそ、トイレクリーニングを活用してキレイに保ちましょう。

トイレクリーニングのメリットや料金相場については、こちらの記事(トイレクリーニングとは?料金やメリットを解説します)もあわせて参考にしてみてください!

キッチンのクリーニング

キッチンのクリーニングでは、キッチンコンロやシンクなどキッチン全体をキレイにしていきます。

日常的な料理の油やホコリなど、頑固な汚れが溜まりやすいキッチン。時間が経つと自分で掃除をしても、なかなか落とせない汚れも溜まってきます。

定期的にキッチンのクリーニングを行うことで、キレイな状態を保ちながら、毎日の料理を快適に行うことができるでしょう。

キッチンのクリーニングの詳細は、こちらの記事(キッチンのクリーニングとは?料金相場やメリットも徹底解説)もあわせてご覧ください!

洗面所クリーニング

洗面所クリーニングでは、ボウルのカビや排水溝、鏡の水垢などの掃除を徹底的に行います。

水垢やカビが取れなかったり、洗面所の掃除は細かくて苦手という方は、ぜひ洗面所クリーニングを活用して、キレイな洗面所を取り戻しましょう!

洗面所クリーニングについては、以下の記事も参考にしましょう!

洗面所クリーニングとは?メリットや料金も交えて解説します。

お風呂・浴室クリーニング

お風呂・浴室クリーニングでは、バスタブをはじめ天井や床、排水溝や壁など、浴室全体のクリーニングを行います。

水回りでも、特にカビが発生しやすい浴室。浴室のカビを放置することで、健康被害が出ることもあります。

特にお子さんがいる家庭は、定期的に浴室クリーニングを行って、キレイな浴室で快適に過ごせる環境を作っていきましょう。

もっと詳しく知りたい方は、以下の記事もぜひご覧ください!

お風呂・浴室のクリーニングについて、メリットと料金も解説します。

換気扇(レンジフード)クリーニング

換気扇(レンジフード)クリーニングでは、油汚れが付着した換気扇(レンジフード)をしっかりと分解して、換気扇全体のクリーニングを行います。

換気扇の効きが悪い方や、換気扇の掃除は自分ではしたくないという方は、ぜひ換気扇(レンジフード)クリーニングを活用しましょう!

さらに知りたい方は、以下の記事もあわせてご覧ください!

換気扇(レンジフード)クリーニングのメリット・料金を解説!

埼玉県川口市の水回りクリーニングの様子

水回りクリーニングで行う、それぞれの内容を把握できたところで、埼玉県川口市で行った水回りクリーニングも見ていきましょう。

長くなってしまうため、水回りクリーニングの一部をご紹介しますが、水回りクリーニングを検討している方は参考にしてみてください。

埼玉県川口市のトイレクリーニング

今回お邪魔した、埼玉県川口市のトイレクリーニングを行う前は、このような状態でした。

トイレの便座や蓋も汚れていますし、便器の内側まで黒ずみが目立っている状態でした。

私たちPVSクリーニングがトイレクリーニングを行うことで、このようにキレイにすることができました。

便座の汚れをはじめ、便器の内側の黒ずみまでキレイに落とすことができました。

埼玉県川口市の洗面所クリーニング

次に洗面所のクリーニングを行いました。

洗面所クリーニングを行う前は、トイレ同様全体的に黒ずみがあり、根本の銀色の部分にも水垢がこびりついている状態でした。

洗面所クリーニングを行うことで、全体的な白さを取り戻し、排水部分のカビや根本の水垢をキレイに落とすことができました。

ここまでキレイになれば、毎日気持ちよく使うことができますね。

埼玉県川口市の浴室クリーニング

最後は、お風呂・浴室クリーニングです。

浴室クリーニングを行う前は、全体的に水垢などの汚れが溜まっていることが分かります。

水垢が原因で浴室全体が白くなってしまっている方や、カビで壁や床が黒くなってしまっている方も多いと思います。

お風呂・浴室クリーニングを行うことで、このようにキレイにすることができました。かなりキレイになりましたね。

冒頭でも解説しましたが、浴室はカビが発生しやすく、発生したカビは肺炎やアレルギーなど、健康的な被害を及ぼす可能性があります。

こちらの記事(カビが引き起こす怖い病気|オムロン)もあわせて参考にしていただければと思いますが、お子さんがいる家庭は特に注意しましょう。

定期的に浴室クリーニングを活用することで、見た目上キレイにできるだけでなく、病気などの予防へと繋がります。

家族全員が健康的に過ごすためにも、しっかりと浴室をキレイに保つようにしましょう!

埼玉県のハウスクリーニングはお任せください!

<

今回は埼玉県川口市で行った、水回りのハウスクリーニングの様子をご紹介しました。水回りクリーニングを行うことで、どのようなことをするのか、どこまでキレイになるのかを把握することができたのではないでしょうか?

私たちPVSクリーニングでは、今回の埼玉県川口市でのハウスクリーニングをはじめ、埼玉県で多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

これまでの経験をもとに高いクオリティのハウスクリーニングを、リーズナブルな料金で提供することが可能です。

埼玉県で汚れや掃除について悩みを抱えている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

必ずご満足させるハウスクリーニングを提供しますので、ぜひご利用ください!

お問い合わせは以下のページより可能ですので、ご相談やお見積りのご依頼お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

埼玉県にお住まいでハウスクリーニングをお探しの方は、以下のページをご確認いただければと思います。

埼玉県でハウスクリーニング実績多数!! PVSクリーニング

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします。

これまで川口市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら