神奈川県横浜市港北区菊名で行った、水回りとベランダのハウスクリーニング

この記事の目次
神奈川県のハウスクリーニングはお任せください神奈川県横浜市菊名の、水回りの掃除・クリーニングの様子神奈川県横浜市菊名の、ベランダクリーニングの様子ハウスクリーニングを依頼する際は、事前に比較と検討を!神奈川県でハウスクリーニングなら、PVSクリーニングへ!!これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

こんにちは。関東エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)や、福岡県・兵庫県を中心に、ハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。


今回は神奈川県横浜市の港北区菊名にて、ベランダと水回りのハウスクリーニングを行いました。


神奈川県では、これまでも水回りのハウスクリーニングを多く行ってきました。

お風呂場や洗面台、キッチンなどの水回りの汚れに困っているお客さんは、結構多くいらっしゃるんですね。


神奈川県で水回りをはじめ、お家の掃除や汚れに困っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご相談いただければと思います。

今回ご紹介するベランダのハウスクリーニングについては、こちらのページ(ベランダのハウスクリーニング|PVSクリーニング)から詳細をご覧いただけます。

ベランダのハウスクリーニングの基本料金や料金表、実際の作業の様子をご確認いただけます。

神奈川県のハウスクリーニングはお任せください

神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方は、まずはこちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧いただければと思います。

こちらのページでは、私たちPVSクリーニングが神奈川県で行ったハウスクリーニングの様子や、実際のお客様の口コミをまとめて掲載しています。

また、こちらの記事(神奈川県のハウスクリーニングはお任せください!PVSクリーニングがおすすめの理由)では、神奈川県のハウスクリーニングでPVSクリーニングがおすすめの理由をご紹介しています。

神奈川県でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ上記2つのページをご活用ください。


神奈川県で行ってきたハウスクリーニングの様子は、こちらからも直接ご覧いただけます。気になる方は、ぜひ参考にしていただければと思います。


【神奈川県のハウスクリーニングの様子】

神奈川県横浜市の神奈川区東神奈川にて、水回りのハウスクリーニングを実施!


水回りまるごとパックを、神奈川県川崎市のお客様から依頼いただきました


神奈川県横浜市保土ヶ谷にて、浴室クリーニングを行いました


【お客様大絶賛】神奈川県横浜市茅ヶ崎にて、エアコンクリーニングを行いました


神奈川県横浜市戸塚にて、換気扇(レンジフード)クリーニングに伺いました


神奈川県川崎市多摩区中野島にて、水回りのハウスクリーニングを行いました



また、神奈川県でハウスクリーニングを依頼する方に向けて、比較サイトをこちらの記事でまとめていますので、併せてご覧ください!


神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際に、参考にしたいおすすめの比較サイト



今回は神奈川県横浜市の、港北区菊名でのハウスクリーニングの様子をお伝えしていきます。

神奈川県横浜市にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてください!


神奈川県横浜市菊名の、水回りの掃除・クリーニングの様子


まずは今回実施した、水回りのクリーニングの様子からお伝えしていきます。


洗面台の蛇口のBeforeの写真を撮り忘れていしまったのですが、洗面台とお風呂場の蛇口をここまでキレイにすることができました。

【After】神奈川県の水回りのハウスクリーニング1

【Before】神奈川県の水回りのハウスクリーニング1


神奈川県にお住まいのみなさんのお家も、水回りに汚れが溜まってしまっているのではないでしょうか?


水回りは水垢やカビなどが非常に発生しやすい場所です。

ご自身で定期的に掃除をできるなら、手入れはしやすい環境ですが、掃除が面倒くさいという方は、ぜひハウスクリーニング業者に依頼してみてください。


非常にキレイになるので、定期的に水回りのハウスクリーニングを依頼することはおすすめです!



神奈川県横浜市菊名の、ベランダクリーニングの様子


次にベランダクリーニングの様子をご紹介していきます。

普段からベランダの掃除を定期的に行っているという方は、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか?


ベランダは屋内ではないため、葉っぱやホコリなど、屋内に比べるとかなり汚れやすいです。

今回お邪魔した、神奈川県横浜市菊名のお家でも、このくらいベランダが汚れていました。

ホコリが溜まっているのと同時に、床に黒い汚れがこびりついていますね。

【Before】神奈川県のベランダのハウスクリーニング


ホコリをとって、丁寧にクリーニングを行うことでここまでキレイにすることができました。

【After】神奈川県のベランダのハウスクリーニング

【After】神奈川県のベランダのハウスクリーニング2


ベランダはゆっくりと時間を過ごす場所でもないため、掃除をしないという方が多数だと思います。


ベランダを一度掃除してみると、洗濯物を干す時などに気持ちの良いものです。

引っ越してからベランダを一度も掃除をしていないという方は、ぜひハウスクリーニングへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか?


ハウスクリーニングを依頼する際は、事前に比較と検討を!

これからハウスクリーニングを依頼するか検討している方は、しっかりとハウスクリーニング業者を選定していくことが重要です。


ハウスクリーニング業者によって料金や対応については大きく異なります。

自分に合ったハウスクリーニング業者を事前に探していくことが非常に重要です。

しっかりとご自身で検索したり、比較サイトを見たりと根気強く探していきましょう。


私たちPVSクリーニングでは、ハウスクリーニングを依頼したことがない方に向けて、様々なお役立ちコラムを発信しています。

これからハウスクリーニングを依頼したいけど、何に注意すればいいか分からないという方は、是非参考にしていただければと思います。


こちらのページからご覧いただけますので、参考にどうぞ!


ハウスクリーニングのお役立ちコラム|PVSクリーニング



また、ハウスクリーニングを頼む際に、はじめに見ておくべきコラムをピックアップしておくので、気になる記事をご覧いただければと思います。


ハウスクリーニングとは?ハウスクリーニングの基本を解説します


ハウスクリーニングの料金ってどのくらい?費用と相場を徹底解説


ハウスクリーニングを依頼するタイミングは?


ハウスクリーニング業者が教える。ハウスクリーニングを依頼するポイントと注意点




神奈川県でハウスクリーニングなら、PVSクリーニングへ!!


今回は神奈川県横浜市菊名にて、水回りのとベランダのクリーニングを行いました。

これから神奈川県でハウスクリーニングを頼もうと思っている方の、参考になれば幸いです。


私たちPVSクリーニングでは冒頭でも紹介した通り、神奈川県で多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。

丁寧な作業と豊富な実績にご満足いただけるお客様が多いので、ハウスクリーニングに不安を抱えている方は、お気軽にご相談いただければと思います。


ハウスクリーニングを通して、必ず満足させますのでこの機会にハウスクリーニングを体験してみてはいかがでしょうか?


お問い合わせは以下より、お気軽にどうぞ!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします!


これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら