神奈川県横浜市西区で、浴室(バスルーム)クリーニングを行いました!!

この記事の目次
バスルーム(浴室)のハウスクリーニングについて神奈川県横浜市のバスルーム(浴室)のハウスクリーニングの様子バスルームをはじめ、神奈川県のハウスクリーニングならPVSクリーニングへこれまで横浜市で行ったハウスクリーニング

こんにちは!関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)、福岡県・兵庫県にて、ハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。

今回は神奈川県横浜市西区にて、バスルーム(浴室)のハウスクリーニングを行ってきたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

この記事をご覧になっている方は、神奈川県でハウスクリーニングを探している方が多いと思います。

神奈川県でハウスクリーニングを検討している方は、まずはこちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)をご覧いただければと思います。

こちらのページでは、PVSクリーニングが神奈川県で行ってきたハウスクリーニング様子や、お客様の実際の口コミをまとめて掲載しています。

神奈川県でハウスクリーニングを検討している方は、ご活用いただければと思います!

また、こちらの記事(神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングがおすすめ)では、PVSクリーニングの魅力を掲載しているので、あわせて参考にしていただければと思います。

バスルーム(浴室)のハウスクリーニングについて

みなさんのお家でバスルームの汚れカビが気になるという方、多くいらっしゃると思います。特にバスルームの鏡や蛇口などの、白っぽい汚れが気になっているという方も多いのではないでしょうか?

バスルームでつきやすい汚れの特徴の1つとして、鏡や蛇口には白っぽい鱗のような汚れがつきやすいです。この汚れは水垢と呼ばれ、鏡や蛇口に水分が付着し、その水分が蒸発する際に水分に含まれるミネラルなどが原因となって、水垢として白っぽい汚れとなり残ってしまうのです。

しっかりと対策を行うことで、日常的に水垢を発生しやすくすることもできるので、しっかりと把握しておくと良いと思います。

自分でできる、バスルームの水垢掃除

バスルームに発生しやすい水垢汚れは、アルカリ性という性質があり、酸性の性質をもつ「クエン酸」を使って掃除を行うことで、しっかりと水垢を落としていくことができます。

水100mlに対してクエン酸を小さじ1/2を溶かして、市販のスプレーボトルなどに入れておきます。このクエン酸水を汚れに吹きかけて、少し時間をおいてから水洗いをするだけで、水垢の汚れは非常にキレイに落とすことができます。水洗いを行ったあとは水をキレイに拭き取って、乾拭きをして仕上げると今後の水垢対策にも効果があるのでおすすめです。

こちらの記事(水道の水垢の汚れとりや吐水口の手入れ方法について)で詳しく解説されているので、更に詳しく知りたい方は参考にしていただければと思います。

神奈川県横浜市のバスルーム(浴室)のハウスクリーニングの様子

では、実際に私たちPVSクリーニングが行った、神奈川県横浜市のハウスクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

もともとはこのように、鏡も蛇口もかなり水垢で汚れていました。このように汚れが溜まってしまっているお家もあるのではないでしょうか?

これだけ水垢で汚れていても、私たちPVSクリーニングの手にかかれば、かなりキレイに掃除を行うことができます。

こちらがハウスクリーニングを行ったあとの様子です。

どうでしょうか?鏡も蛇口も水垢はなくなり、とてもキレイにすることができました。特に蛇口は、キレイに反射するほどキレイになりました。ほぼ新品同様と見違えるほど、キレイにすることができ、ご依頼いただいたお客様にも大変満足いただけました。

バスルームをはじめ、神奈川県のハウスクリーニングならPVSクリーニングへ

みなさんのお家のバスルームも、水垢やカビといった汚れが溜まっているかもしれません。

特にカビは見えないところに繁殖していることも多く、ご自身の手でキレイに掃除を行うのはかなり骨の折れる作業です。

バスルーム(浴室)をはじめ、お家の汚れに困っている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。小さな汚れをはじめ、様々な箇所のハウスクリーニングを行うことができますので、ぜひ1度ご相談いただければと思います。

特に神奈川県では、創業以来多くのお客様のご依頼を受け、多くのご満足の声をいただいております。神奈川県でハウスクリーニングを探している方は、ぜひPVSクリーニングへお任せください!

これまでの神奈川県でのハウスクリーニングの様子を以下にまとめておきますので、私たちのハウスクリーニングの技術が気になる方は、参考にしていただければと思います。

【神奈川県でのハウスクリーニングのスタッフブログ一覧】

神奈川県川崎多摩区にて、水回りのハウスクリーニングを行いました

神奈川県横浜市茅ヶ崎にて、エアコンのハウスクリーニングを行ってきました

お風呂のハウスクリーニングを、神奈川県横浜市保土ヶ谷にて行いました

神奈川県横浜市戸塚区にて行った、レンジフードのハウスクリーニングの様子をご紹介

神奈川県横浜市東神奈川にて、水回りのハウスクリーニングを行いました

神奈川県でおすすめの水回りまるごとパックを、川崎市中原区にてご依頼いただきました

神奈川県横浜市にて、全体清掃のハウスクリーニングを行ってまいりました!

バスルームのハウスクリーニングを、神奈川県川崎市多摩区にて行いました

PVSクリーニングの口コミを含めてご覧になりたい方は、こちらのページ(神奈川県のハウスクリーニングについて|PVSクリーニング)も参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

以下より、電話かインターネットでお問い合わせいただけますので、ハウスクリーニングを検討している方はお気軽にお問い合わせください!

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いします!

これまで横浜市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら