埼玉県戸田市で行った、洗面所のハウスクリーニング

この記事の目次
埼玉県戸田市の洗面所のハウスクリーニング洗面所のクリーニングとは?洗面所のクリーニングの料金、費用や相場埼玉県のハウスクリーニングはお任せくださいこれまで戸田市で行ったハウスクリーニング

みなさん、こんにちは。

関東・関西・九州エリアにて、ハウスクリーニングを行っているPVSクリーニングです。今回は、埼玉県戸田市にて洗面所のハウスクリーニングを行ったので、その様子をご紹介していきたいと思います。

埼玉県でハウスクリーニングを探している方や、洗面所のクリーニングを検討している方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにご依頼いただければと思います。以下のページより詳細をご確認いただけるので、ぜひご覧ください。

埼玉県でハウスクリーニング行うPVSクリーニングへ依頼はこちら

洗面所クリーニングの依頼はこちら

埼玉県戸田市の洗面所のハウスクリーニング

では早速、埼玉県戸田市で行った洗面所のハウスクリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

今回は埼玉県戸田市で洗面所のクリーニングをご依頼いただいた、2世帯のお客様の様子を紹介していきます。

埼玉県戸田市の洗面所のハウスクリーニング①

まずは、埼玉県戸田市のこちらの洗面所です。

カビがとても繁殖していたりするわけではないですが、 洗面ボウルの黒ずみや蛇口の水垢などはとても目立ちますね。

洗面所のクリーニングを行うことで、このように洗面所をキレイにすることができました。洗面ボウルにあった黒ずみや汚れを落とし、蛇口の水垢も完全に落とすことができました。蛇口に光沢があると、かなり洗面所がキレイに感じますね。

発生して時間が経っていない水垢であれば、割と簡単に落とすことは可能ですが、時間が経ってしまうと水垢でも落ちにくくなってしまいます。

定期的な掃除を行うのが一番良いですが、定期的な掃除が難しい方はハウスクリーニングを活用していきましょう。

埼玉県戸田市の洗面所のハウスクリーニング②

次に、埼玉県戸田市で行った2軒目の洗面所クリーニングです。

洗面所のハウスクリーニングを行う前は、このような状態でした。ぱっと見は黒ずみ等はあまりないので、キレイな洗面ボウルに見えますが、よく見ると洗面ボウルにベタつきのような(洗面ボウルが光に反射していない)部分がありますね。

洗面所のクリーニングを行った後は、このようになりました。洗面ボウルにも光が反射して、とてもキレイにクリーニングができたと思います。キレイでつるつるな洗面所になりましたね。

今回は埼玉県での洗面所のハウスクリーニングの様子をご紹介しましたが、洗面所のクリーニングについてなんとなくイメージできていたら嬉しく思います。

洗面所クリーニングについて詳しく分からない方もいらっしゃると思うので、洗面所のクリーニングについて解説していきたいと思います。

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください

洗面所のクリーニングとは?

埼玉県戸田市で行ったハウスクリーニングの様子をご紹介しましたが、加えて洗面所のクリーニングについて簡単に解説していきたいと思います。

以前公開した記事(洗面所のクリーニングは何をする?料金やメリットも解説)でも解説しているので、詳しく知りたい方は、ぜひ併せてご覧ください。

洗面所をまるごとキレイに

洗面所のクリーニングでは、洗面所の鏡や蛇口といった特定の場所だけではなく、まるごとキレイにさせていただきます。

洗面ボウルをはじめ、蛇口や鏡、排水部分など、洗面所のクリーニングを行うことで、汚れが溜まっている箇所のクリーニングを徹底的に行います。

汚れが溜まりやすい洗面所のキレイを保ちましょう

洗面所は毎日使う方が多いと思います。お化粧をしたり髪のセットをしたり、洗顔やドライヤーなど、洗面所には水以外にも汚れる原因が多く潜んでいます。

石鹸カスや髪の毛、ホコリなどが溜まってしまい、洗面所の汚れへと繋がります。

また、水を使用する場所のため、水垢やカビなどの通常の掃除では落としづらい汚れも溜まってしまいます。

普段から定期的に洗面所の掃除を行っていればある程度の予防はできますが、いつの間にかカビが繁殖してしまうということも。

普段から洗面所の掃除を行う時間が取れない方や、定期的に洗面所のクリーニングを行ってほしいという方は、ぜひ洗面所のクリーニングを活用して、洗面所をキレイに保ちましょう。

毎日使う洗面所だからこそ、キレイに保つことで、快適な生活へと近づくはずです!

洗面所のクリーニングの料金、費用や相場

そんな洗面所のクリーニングですが、実際にハウスクリーニングに依頼する場合はどのくらいの料金がかかるのでしょうか?

洗面所のクリーニングを依頼する場合は、おおよそ10,000円前後の相場で依頼することが可能です。法人のハウスクリーニングが個人のハウスクリーニングに頼むかによっても値段は大きく変わってきますが、10,000円を用意しておけば洗面所のクリーニングを頼めることが多いかと思います。

洗面所のクリーニングはリーズナブル

洗面所のクリーニングは、他のハウスクリーニングメニューと比べてもリーズナブルなのが特徴です。

エアコンクリーニングや、浴室クリーニングを頼む場合は、15,000円〜20,000円前後は必要となってくるので、10,000円ほどで頼むことができる洗面所のクリーニングは頼みやすい金額と言えるでしょう。

これまで1度もハウスクリーニングを頼んだことがないという方にとっては、はじめてのハウスクリーニングとして、洗面所のクリーニングを頼むのも良いかもしれません。ハウスクリーニングがどのようなものかを知るきっかけにもなると思います。

PVSクリーニングの洗面所クリーニング

洗面所クリーニングの料金や相場について触れましたが、私たちPVSクリーニングでは、洗面所クリーニングを9,350円(税込)でお受けしております。

他のハウスクリーニングの法人さんと比較しても、お手頃な価格で提供しているので、安く洗面所のクリーニングを頼みたいという方は、ぜひご依頼いただければと思います。

また、洗面ボウルフッ素コートというオプションも用意しており、洗面所の洗面ボウルにフッ素のコーティングを行うことで、汚れやカビの予防を行うことができます。

2,200円で追加することができ、フッ素コーティングの効果は3ヶ月〜6ヶ月ほど持続するので、あまり掃除をしたくないという方は、ぜひ検討してみてください。

冒頭でもご案内しましたが、こちらのページ(洗面所のクリーニングはPVSクリーニングにお任せください)から、洗面所クリーニングの料金やオプションをご覧いただければと思います。

埼玉県のハウスクリーニングはお任せください

今回の記事では、埼玉県戸田市で行ったハウスクリーニングの様子と、洗面所クリーニングの簡単な解説を行いました。

洗面所クリーニングがどのようなものかをなんとなくイメージできていれば嬉しく思います。

洗面所のクリーニングをはじめ、埼玉県でハウスクリーニングを検討している方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せください!

埼玉県でのハウスクリーニングの実績多数!!

私たちはこれまでも埼玉県で多くのハウスクリーニングを行い、多くの経験をもとにクオリティの高いハウスクリーニングをリーズナブルな価格で提供しております。

今回ご紹介した埼玉県戸田市をはじめ、埼玉県でハウスクリーニングを探されている方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

これまでの埼玉県でのハウスクリーニングの様子を以下にまとめておきますので、気になるハウスクリーニングがあればぜひ記事をご覧ください。

埼玉県所沢市で行った浴室のハウスクリーニング

埼玉県で行ったトイレのハウスクリーニングを一挙公開します!

埼玉県の川口市で行った、水回りのハウスクリーニング

埼玉県の朝霞市で浴室のハウスクリーニングを実施。大変ご満足いただけました。

埼玉県入間市で行ったキッチンのハウスクリーニングをご覧ください。

お見積りやご相談はもちろん無料ですので、気になる方はまずはお問い合わせください!

以下より、お問い合わせいただけますのでご活用いただければと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします。

これまで戸田市で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら