東京都大田区にて、水回りの掃除・クリーニングを行ってきました!

この記事の目次
PVSクリーニングは東京都の多くのお客様にご利用いただいております!東京都大田区で行った、水回りの掃除・クリーニングの様子水回りの汚れは、すぐに落とすことが大事!東京都大田区でハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!これまで大田区で行ったハウスクリーニング

こんにちは!PVSクリーニングです。

私たちPVSクリーニングは、東京都を中心に、関東エリア(神奈川県・埼玉県・千葉県)、福岡県・兵庫県にてハウスクリーニングサービスを提供しております。

今回は、東京都大田区にて水回りの掃除・クリーニングを行ってまいりましたので、その様子をご紹介していきたいと思います。

東京都にお住まいで、浴室やトイレ、水回りといった水回りの汚れが気になる方は、ぜひ今回の水回りの掃除・クリーニングの様子を参考にしていただければと思います。

PVSクリーニングは東京都の多くのお客様にご利用いただいております!

私たちPVSクリーニングは、これまでも東京都にて多くのハウスクリーニングを行ってまいりました。今回の水回りのハウスクリーニングをはじめ、エアコンのハウスクリーニングやキッチンのハウスクリーニングなど、幅広くハウスクリーニングを行っています。

東京都でハウスクリーニングを依頼したいと考えている方は、こちらの専用ページ(東京都のハウスクリーニング)から、これまでのハウスクリーニングの事例や実際の口コミをご覧になっていただければと思います。

東京都大田区のページ(東京都大田区のハウスクリーニング)もご用意しておりますので、あわせて参考にしていただければと思います。

東京都大田区で行った、水回りの掃除・クリーニングの様子

では早速、先日東京都大田区で行った、水回りの掃除・クリーニングの様子をご紹介していきたいと思います。

今回は水回りのクリーニングの中でも、「お風呂場・浴室クリーニング」と「トイレのクリーニング」の様子をご紹介していきます。

東京都大田区の水回りの掃除・クリーニングを行う前

今回お邪魔した、東京都大田区のお客様の水回りクリーニングを行うまえは、このような状態でした。

水垢が非常に目立っている状態ですね。このように水垢が固まってしまっているご家庭も多くあるのではないでしょうか?

汚れがついてすぐであれば水垢も簡単に落とすことは可能ですが、時間が経ってしまうと固まってしまい、掃除をするのも大変になってしまいます。

可能であれば、週1回や2週間に1回など、定期的に掃除を行ってキレイに保つことが理想ですね。

東京都大田区の水回りの掃除・クリーニングを行った後

こちらが、水回りのクリーニングを行ったあとの写真です。

どうでしょうか?非常にキレイになったことが分かると思います。

私たちPVSクリーニングをはじめ、ハウスクリーニング業者は、これまでの経験はもちろんですが、専用の機材や洗剤を活用して、みなさんが落とせないような汚れを落とすことが可能です。

お家の水回りで落ちない汚れがある方や、掃除をするためのまとまった時間が取れないという方は、ぜひハウスクリーニングのご利用を検討いただければと思います!

水回りの汚れは、すぐに落とすことが大事!

お家の水垢やカビなどが発生してから時間が経っている場合は、みなさんの手で落とすのはなかなか難しいと思うので、ぜひ水回りのクリーニングをご依頼いただきたいですが、お家をキレイに保つためには、短いスパンでの定期的な掃除が一番効果的です。

特に水回りに発生しやすい水垢やカビなどは、落としにくくなる前に、定期的に落とすようにしましょう。

仮に水垢が発生してしまった場合は、タオルや使わなくなった歯ブラシなどで拭いたり磨くだけでも、簡単に落ちていきます。

また、浴室やシンクなどを使ったあとに、水を拭き取るだけでもかなり違います。

水回りを使用したあとは、乾いたタオルなどで拭き上げることで、水垢やカビなどの発生を抑えることができます。

できるだけ掃除をしたくないけど、お家をキレイに保ちたいと思っている方は、まずはこまめな簡単な掃除の習慣付けを行い、お家をキレイにしていきましょう!

水垢の掃除についてもっと知りたいという方は、こちらの記事(水垢の落とし方まとめ。効果的な掃除方法5選)もあわせてご覧になってください。

東京都大田区でハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

今回の記事では、東京都大田区での水回りの掃除・クリーニングの様子と、こまめな掃除の重要性について解説していきました。

ハウスクリーニングを検討している方や、お家をキレイに保ちたい方の参考になれば幸いです。

水回りのハウスクリーニングはパックがお得!!

今回の東京都大田区のお客様のように、水回りの様々な箇所の掃除を頼みたいという方は「水回りまるごとパック」というプランがお得です。

水回りをまとめて、お得にご依頼いただけますので、この機会にぜひご覧いただければと思います。

水回りまるごとパックをご注文いただいたお客様のハウスクリーニングの様子は、以下の記事よりご覧いただけます。

神奈川県川崎市にて、水回りまるごとパックをご依頼いただきました。

東京都のその他のハウスクリーニングの様子もご覧ください!

東京都大田区でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ私たちPVSクリーニングにお任せいただければと思います。

私たちPVSクリーニングは、これまでの多くの経験をもとに、すべてのお客様に満足いただけるように、ハウスクリーニングサービスを提供しております。

高品質なハウスクリーニングをリーズナブルに提供しておりますので、ぜひ季節の変わり目などのまとまった掃除をする際は活用いただければと思います。

東京都のこれまでのハウスクリーニングの様子をまとめておきますので、気になる方は併せてご覧いただければと思います。

東京都東村山市にて、水回りの掃除・クリーニングを行いました

東京都渋谷区にて、キッチンのクリーニングを行いました!

エアコンクリーニングを、東京都町田市にて行いました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします!

これまで大田区で行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム
ご依頼・お見積もりはこちら