神奈川県でハウスクリーニングを頼む方へ、おすすめの比較サイトをご紹介します!!

この記事の目次
神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際に注意しておくこと神奈川県のハウスクリーニング比較サイト一覧ハウスクリーニングを依頼する際は、まずは問い合わせをしてみよう神奈川県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニングこれまでで行ったハウスクリーニング

こんにちは!神奈川県でハウスクリーニングを行っている、PVSクリーニングです。


突然ですが、みなさんは神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際にどのように探していますか?

・神奈川県のハウスクリーニング業者をググる

・SNSで神奈川県のハウスクリーニング業者を検索


など、様々なやり方で神奈川県のハウスクリーニング業者を探しているかと思います。

神奈川県でのハウスクリーニングを依頼する際に

「神奈川県のハウスクリーニングをどうやって探せばよいか分からない…」

「神奈川県のハウスクリーニング業者が多すぎて、比較が難しい!」


と神奈川県のハウスクリーニングを探す際に、困っている方も多いと思います。


今回はそんな方に向けて、神奈川県でハウスクリーニングを探す際の「比較サイトを活用する」方法をご紹介していきます。


・神奈川県でハウスクリーニングを依頼しようと思っている

・神奈川県のハウスクリーニング業者を比較したい

・神奈川県のハウスクリーニングを安く頼みたい!


などの思いを持っている方は、ぜひ今回の記事を参考にしていただければと思います!

神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにお任せください!

冒頭から宣伝となり恐縮ですが、私たちPVSクリーニングも創業の地である神奈川県では、ハウスクリーニングに非常に力を入れております。

私たちPVSクリーニングの公式サイト内でも、神奈川県で行った実際のハウスクリーニングの様子やお客様の口コミなどをまとめているページをご用意しています。

神奈川県でのハウスクリーニングをお探しの方は、こちらのページ(神奈川県のハウスクリーニング|PVSクリーニング)も併せてご覧ください。

また神奈川県のハウスクリーニングで、私たちPVSクリーニングがおすすめの理由もこちらの記事(神奈川県のハウスクリーニングは、PVSクリーニングにおまかせください!)にまとめています。

神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。



神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際に注意しておくこと


まずは、神奈川県のハウスクリーニングの比較サイトをご紹介する前に、神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際に注意しておくことを把握しておきましょう。


神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際に注意しておくことはいくつかありますが、今回の記事では以下の3つをご紹介していきます。


・見積もりをしっかりと取る

・掃除内容とオプションについて把握する

・できる限りまとめて依頼をする


神奈川県でのハウスクリーニングに限らずですが、ハウスクリーニングを依頼する際は上記の3つは必ず押さえておきましょう。


見積もりをしっかりと取る


まずは、依頼したいハウスクリーニングがどのくらいの料金がかかるのかを把握しましょう。

神奈川県のハウスクリーニング業者をはじめ、多くのハウスクリーニング業者ではWebサイトにハウスクリーニングの料金を掲載していることが多いです。


参考までに、私たちPVSクリーニングのメニューと料金について掲載しておきます。


ハウスクリーニングのメニューと料金表|PVSクリーニング



注意してほしいのが、この料金表がベースとはなりますが、家の広さや掃除箇所によっては料金が変わる可能性があるということです。

なので、各ハウスクリーニング業者の料金表だけを見て判断するのではなく、しっかりと見積もりをとって正確な料金を把握するようにしましょう。


ハウスクリーニングの見積もりの際には、ハウスクリーニング業者からヒアリングが行われますので、それに答えていき正確な見積もり金額をハウスクリーニング業者へ出してもらいましょう。


また時間に余裕があれば、相見積もりをすることもおすすめです。

相見積もりを行うことで、どれくらい料金が違うかを比較することができるため、時間に余裕がある方はやってみても良いと思います。


※相見積もりとは、複数の業者に同じ内容で見積もりを依頼すること

参考サイト:相見積もりとは??|引越用語集


掃除内容とオプションについて把握する


見積もりの次は、掃除内容についてしっかりと把握しておくことです。

極端な話ではありますが、トイレのクリーニングを依頼したとしても、例えば便座だけをクリーニングする業者やトイレの上についている蛇口まで掃除をするハウスクリーニング業者など、ハウスクリーニング業者によってクリーニングの範囲は様々です。

(あくまで極端な話です。)


なので、ハウスクリーニングを依頼する際は、どこまでクリーニングを行ってくれるのか、オプションでどういったものがつけれるかはしっかりと確認しておきましょう。


できる限りまとめて依頼をする

こちらは1つのコツとしてご紹介しますが、多くのハウスクリーニング業者では、パックやセット料金などまとめて掃除を依頼すると、少し安く依頼することが可能です。


参考までに、私たちPVSクリーニングのセット料金・キャンペーンについてもご紹介しておきます。


PVSクリーニングのセットプラン・キャンペーン


なので、トイレやキッチンだけを依頼するよりも、トイレとキッチンとお風呂場などをまとめて依頼するほうが、それぞれを依頼するよりも安く行うことができます。


ハウスクリーニングを依頼する際は、他にもお願いしたい部分がないかも併せて検討してみると良いと思います!


神奈川県のハウスクリーニング比較サイト一覧


神奈川県でハウスクリーニングを依頼する際の注意点を把握できたところで、実際の神奈川県のハウスクリーニング比較サイトをご紹介していきたいと思います。


神奈川県のハウスクリーニング比較サイトをいくつかご紹介するので、気になったものがあれば実際に内容をご覧いただければと思います。



共働き主婦のためのハウスクリーニング情報サイト


こちらのサイトは主婦の方が実際に様々なハウスクリーニングを依頼してみて、その感想や本音が掲載されています。


様々なハウスクリーニング業者が掲載されていることはもちろん、場所や目的別・業者別に実際の口コミ記事を探せるのが1つの魅力です。


神奈川県のエアコンクリーニングに絞った記事なども掲載されているので、気になる方はこちらの記事も併せて確認しておきましょう。


神奈川でエアコンクリーニングが安い・おすすめ業者



神奈川の主婦が選んだ、ハウスクリーニング会社比較


こちらも1つ目同様、神奈川の主婦が選んだおすすめのハウスクリーニング業者が掲載されています。

5社がピックアップされており、金額面やクオリティ評判などがわかりやすく掲載されています。

比較を見た後は、公式サイトや記載されている電話番号から、すぐにお問い合わせをすることができるため、神奈川県でハウスクリーニングをパパっと依頼したい方は良いと思います。


神奈川県のハウスクリーニング業者のおすすめ10選!!

3つ目は、家事タウンさんが掲載している、神奈川県のハウスクリーニング業者をまとめた記事です。


神奈川県のおすすめのハウスクリーニング業者として10社ご紹介されており、それぞれのハウスクリーニングについて文章でまとめられています。


記事自体はなかなか長いですが、神奈川県の様々なハウスクリーニング業者を詳細に比較できるため、一度ご覧になってみると良いと思います。



神奈川県横浜市のハウスクリーニングの人気おすすめランキング10選


最後にgooランキングさんが提供している、神奈川県横浜市でおすすめのハウスクリーニング10選です。

こちらの記事では、神奈川県横浜市に特化したハウスクリーニング比較記事となっています。

神奈川県でハウスクリーニングを依頼したい、特に神奈川県横浜市でハウスクリーニングを依頼したいという方は、参考にしてみると良いと思います。


それぞれのハウスクリーニング業者の特徴だけでなく、実際の口コミも紹介しているので、今までサービスを受けてきた方のリアルな声を聞くことができるのが1つの魅力でしょう。


神奈川県横浜市で、ハウスクリーニングを探している方は参考にしてみてください。



神奈川県でハウスクリーニングを依頼したい方向けに、いくつか比較サイトをご紹介しました。

それに加えて、比較サイト以外にもハウスクリーニングのプラットフォームなどがありますので、そちらを活用してみても良いと思います!


神奈川県のハウスクリーニング|くらしのマーケット


神奈川県のハウスクリーニング業者を見つけよう|ミツモア


神奈川県のハウスクリーニング業者一覧|YOURMYSTAR



上記が代表的なハウスクリーニングのプラットフォームです。

ただ法人だけではなく、個人で請け負っている方もいらっしゃいます。


「個人に依頼するのは少し不安…」

という方は、事前にしっかりと確認しておきましょう。

ハウスクリーニングを依頼する際は、まずは問い合わせをしてみよう

今回は、神奈川県でハウスクリーニングを検討している方に向けて、神奈川県のハウスクリーニングの比較サイトをご紹介しました。


ハウスクリーニングを依頼する際の注意点でも少し記載しましたが、ハウスクリーニングを迷われている方はまずは問い合わせをしてみるのが良いと思います。


・ハウスクリーニングの料金はどのくらいか?

・どこまで掃除をしてくれるのか?

・どのくらいの時間がかかるのか?

など、聞いてみたいことや不安点などは1度相談してみることをおすすめします。


具体的にご相談いただければ、こちら側も答えやすいのでぜひ一度お問い合わせをしてみていただければと思います。

電話が苦手な方はメールでもお問い合わせできるところが多いので、活用してみてください。


神奈川県のハウスクリーニングなら、PVSクリーニング

ここまで神奈川県のハウスクリーニングにまつわる様々な情報をご紹介してきましたが、神奈川県でハウスクリーニングを迷われている方は、ぜひ私たちPVSクリーニングも検討していただければと思います。


私たちPVSクリーニングは、これまでも神奈川県でのハウスクリーニングを数多くこなしてきたので、高いクオリティのハウスクリーニングを提供することが可能です。


また、神奈川県ではすべての地域のハウスクリーニングに対応することが可能です。


神奈川県で家のお掃除や汚れに困っている方は、ぜひ一度PVSクリーニングにご相談ください!

ハウスクリーニングがはじめてという方も、懇切丁寧にサポートさせていただきます。

私たちPVSクリーニングについてもっと知りたいというかは、左上のロゴをクリックしていただくか、以下より公式サイトをご覧いただければと思います。

ハウスクリーニングなら、PVSクリーニング

また神奈川県のコラムや口コミをまとめた専用ページもあるので、こちらも併せてご覧いただけばと思います。

神奈川県のハウスクリーニングページ|PVSクリーニング


もちろん、神奈川県以外でも多くの地域で対応しております。

対応エリアについては、こちらの記事を参考にしていただければと思います。


PVSクリーニングの対応エリア

神奈川県のハウスクリーニングについて迷われている方のために、これまでの私たちの神奈川県でのハウスクリーニングの様子をご紹介しておきます。

お時間がある方は、ぜひ参考にしていただければと思います。


【神奈川県でのハウスクリーニングの記事一覧】

神奈川県の横浜市戸塚区にて、レンジフードのハウスクリーニングを行いました!

神奈川県横浜市・保土ヶ谷での、お風呂のハウスクリーニングの様子

神奈川県川崎市へ、水回りのハウスクリーニングに伺いました!

神奈川県の横浜市茅ヶ崎にて、エアコンのハウスクリーニングに伺いました!

神奈川県の横浜市東神奈川にて、水回りのハウスクリーニングを行いました。

水回りのハウスクリーニングを、神奈川県川崎市にて行いました


神奈川県でハウスクリーニングをお探しの方にとって、今回の記事が参考になれば幸いです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


PVSクリーニングへのお問い合わせは、以下より簡単に行なえますので、お気軽にお問い合わせください!


今後とも、PVSクリーニングをよろしくお願いいたします!


これまでで行ったハウスクリーニング

今回ご紹介したハウスクリーニングの事例のように、これまで私たちPVSクリーニングが行ってきたハウスクリーニングの事例を以下にまとめておきます。
気になる方はぜひあわせてご覧ください。

参考記事

お家の掃除はプロにお任せください
ご依頼・お見積りはこちらから
関連するハウスクリーニングコラム

キッチンのクリーニングとは?メリットや料金を交えながら、分かりやすく解説します。

エアコンクリーニングって何をする?料金やメリットなどを解説します。

トイレクリーニングの料金、費用や相場について解説します!!

共働きの方、必見!共働きの方は、ハウスクリーニングを活用しよう!

ハウスクリーニングとは?料金や相場・メリットなど、掃除箇所ごとに細かく解説。

トイレクリーニングのメリットについて徹底解説!!

お風呂・浴室クリーニングのメリットとは?わかりやすく解説します!

お風呂・浴室クリーニングの料金や費用・相場について解説します

エアコンクリーニングの頻度ってどのくらい?おすすめの頻度と時期をご紹介

ご依頼・お見積もりはこちら